2015年08月27日

ろんぎぬすの槍。。


人は、風俗通いをやめた時、
そしてオナニーすらやめてしうまう時に年老いてゆくのでしょう。

考えるな、考えずに目の前の店に入りなさい。
バカ、財布を見るんじゃないよ財布を。
あ、ダメだ検索なんかしちゃ、検索して良い事など何もない。(あるだろ)
明日のこと?
知るかボケ、体力考えてオナニーしてんじゃないよ。

若者よ、スマホを捨てよ、街に繰り出せ。

俺よ、何も考えずにオナニーでもしとけ。



あ、どうも、隊長です。
身体がガタガタでしたが少し調子を取り戻してきました。(HAPPY)

今日朝起きたらさ、

チンコがえらい勃起してる訳よ。
そらもう痛いほどに。
『朝起ちってレベルじゃねーぞ!(激ギレ)』みたいな。
いやまぁただの朝起ちなんですけど。。
でもね、とにかく激しい勃起だった訳よ。
トーテムポール的な?(細いトーテムポールやな)
いやいやもっとね、制御できない感じのね。
ロンギヌスの槍みたいな感じ?(しょぼいロンギヌスやな)

まぁいいや。
死ぬ前に人は激しく勃起するって聞いた事があったのでなんか調子もイマイチだったし俺もう死ぬのかな?と思ったんですが現在、恥ずかしながらこうして生きながらえておる次第です。

まぁなんかわからんけど調子が戻った。

よし。みんなで世界を救おうぜ!(その前に俺を救ってくれや)

でわまた。。




ロンギヌス.jpg
ロンギヌスの槍(隊長撮影)



posted by 隊長 at 18:33 | Comment(5) | 日記

2015年08月16日

煩悩の神様の問。


(問)「この1万円札を1時間以内に使い切りなさい」

ヒント1 目の前にWINSがあります。
ヒント2 目の前にパチンコ屋があります。
ヒント3 目の前に1万円ポッキリのソープが(ry


どうも、隊長です。
俺なら2行ってから1行って増やした金で3へ行こうとするでしょう。
素敵なうんこ野郎と呼ばれています。(呼ばれていない)

日本は平和ボケとか言われていますがつまりは平和なんですよね。
でもピンフって何かね?ピンフ(平和)は麻雀の安い上がり手ですよ。
ってぐらいに自由に賭博やら風俗やらに行ける寛大な国でもあります。
ぼくが若かりし頃だ。
この隊長、ウィル a タイチョーは若かった。(誰だよ)
当時は自由であると言う不自由に苦しんだものだ。
でも今はまぁ縛られる不自由を割と楽しんで生きています。
一応断っとくけどSMで縛られてるって事じゃないからな。

まぁなんちゅーかしばらく休んでおりましてそろそろ社会復帰をせねばならんのでそのリハビリも兼ねましてこのブログを書いておる訳ですよ。話は変わるけどさ、なんでああも身体に悪いモンっていうのは旨いんだろうね。旨さに毒ありとは良く言ったものですよ。油そばとか何あれ?身体に良い訳ないじゃない。でもたまに無性に食べたくなるの。
でね、セックスというか毒みたいな女にも惹かれてしまう訳です。
いやむしろ毒がある女にしか惹かれないというのか清楚な人からも毒を探してしまう。それでまぁ清楚に見えた女性が結構な性悪だったりするとそこに魅力を感じてしまう事もありますの。

もう、何言ってんのか全然わかんない。

でわまた。。





大きくなれ!.jpg
残暑お見舞い申し上げまーす☆






posted by 隊長 at 12:00 | Comment(6) | 日記

2015年08月09日

当事者にしか分からないこと




彼女はベッドで震えていた。
すこしの沈黙のあとで彼女は「幸せが怖いよ」とつぶやいた。
まるで鏡に向かう独り言のように。
「大丈夫。誰も壊したりしないしぼくが壊させやしない。」
彼女の名はしず子、ぼくはしずと呼んでいる。
しずの過去はあまり幸せなものではなかった。
まるでよくある安っぽいテレビのドキュメンタリーのような不幸せ。
彼女は16の頃に高校を中退して家を飛び出してひとりで生きる事を選んだ。
そしてその先に選び取った数え切れないほどの多くの彼女の選択は、全てが最良では無かったように思えた。まるで世界が彼女だけに不幸を背負わせようとしているかのように。
その時のぼくはハタチになったばかりで若かった。
彼女はぼくより2学年上で22歳になっていたが同年代の女性と比べるととても疲れているように見えた。
でもそんなしずがぼくにとっては美しく汚れの無いものに見えた。
ぼくだけが知っているしず。ぼくしか知り得ないしず。
この先に待ち受ける困難もぼくたちなら乗り越えられる自信があった。

『幸せが怖い』と彼女は書いた。
その手紙を置いて彼女は消えた。
ぼくは捜した。捜して捜して捜し抜いて。探し回って。
ぼくは疲れて。疲れて。疲れて。そして疲れ果ててしまって。
1年が過ぎ、歩き疲れたぼくはやがて彼女を憎しみ、自分自身を恨んだ。

20年が経った今も、
ぼくの何が間違っていて、
彼女の何が正しかったのかを理解できないでいる。


(了)


続きを読む
posted by 隊長 at 16:27 | Comment(2) | 真面目な話

2015年08月01日

光陰矢の如し。男根弓の如し。女陰盾の如し。


暑い。

もう、これから『暑い』って言葉言ったらゲームオーバーな。

暑い。…うわぁ。

てな具合に暑い訳ですよ。



「諦めたらそこで試合終了だよ!」

いや人生は諦めが肝心だと思います。
割とマジです。これは仕事も商売も恋愛も結婚も株も。
※最初から諦めるのは良くないですよ頑張って上手く行かない場合の話です。

それはさておき時間が過ぎるのが早い。
誰かが俺の時間を奪ってるんじゃないかと思うぐらいです。
もう8月だって。こまるー。あたしーこまるー。ゴム着けてくれないとこまーるー。
(無関係

光陰矢の如し。男根弓の如し。女陰盾の如し。(最後のは俺の場合は、だけどな

まぁてなもんで気が付くと1週間が過ぎてる訳でね。
困ったもんですわ。

『川崎かー』

なに?唐突に。

『堀之内かー』

なに?唐突に。

『横浜かー』

なに?

『福富町かー』

??



ただのひとり言ですよ深い意味はないです。

暑い。


でわまた〜
posted by 隊長 at 13:06 | Comment(8) | 日記