2015年09月29日

右のアナルと左のアナル。



右のアナルを打たれたら、次は自ら左のアナルを差し出す気持ちで生きています。

アナルに左右があるかボケ。

どうも隊長です。

某友人の兄さんに頭がツルピカでナナメのメガネをかけた人が居ます。
声も低くてどうみてもその筋な裏スジな雰囲気なんですがただのヤンキー上がりみたいなんで安心しました。ただ時折オネェみたいな言葉遣いをするので俺はそのうちやられちゃうかも知れません。もしもの時は黙って左のアナルを差し出そうと考えてます。ダメ!右だけは、右だけはぁっ!みたいな。(いみわからん)

この人がね、前は怖くてしょうがなかったんですよ。

でも嫁が鬼嫁だと知って心を少だけ許しました。

「嫁に頭が上がらない、つるピカハゲ丸くんに悪い奴は居ない」

これは俺の持論ですから。(今作ったけどな



さて、色んな事が起こってはいるのですがなかなか事態は一向に進みません。
なんて言うのかね、色々な物事がその時は衝撃的であったり面白かったりするのですが、時間が少し経つとあっという間に流れていってしまうのです。だから目の前の物事を1つ1つ真摯かつ前向きに捉えて正面から向き合っていかなければならないのですが、めんどくさい事は後回しにして楽しいというか割とどうでも良い事ばかりに目が向きがちになります。

すまん。秋だからかいつの間にか関係ない真面目な話してた。

それはさておき、こないだ選んだ風俗嬢がね、プロフィール上で『M嬢』になってたの。まぁたまには責めに回ってみるかと思ったら出てきた嬢がどうみてもLサイズのL嬢なのね。Mを頼んだのにLが出てくるって。。いやいやスマン。ちょっと小さく言っちまったね、LLだ。LLブラザーズだ。(関係ない)…とにかくM頼んだはずがLLが出てくるってマックポテト大盛り無料、な感じがしてある意味お得だけど登場しただけで胸焼けがしてお腹いっぱいになってしまったという話です。(ついでに言うと本来の意味のM嬢でもなかったよ店員サン。。)



まぁ右のアナルを打たれたら、次は自ら左のアナルを差し出すだけですけどね。

アナルに左右があるかボケ。(いみもわからん

隊長でした。

また〜

posted by 隊長 at 20:14 | Comment(4) | 日記

2015年09月16日

アフタヌーソの閃き


あるアフタヌーソ。

俺は急にンープに行きたくなった。(ソープな)

いや、なにか遠くから呼ばれてるような気がしたのだ。


プルルルル(電話の音)

「夜だがあるのか?」 俺
「1人しか空いてません」店員A
「よし、何でもいいそいつを押さえろ」 俺
「御意のままに」店員A

一応言っておきますがこのご時世で平日の特殊浴場です。そんな流行ってません。むしろ流行らないから出勤が少ないのです。流行らないから女の子も集まらん、という悪循環なのです。でもね最近は劇的にHが割と本当に好きな趣味嬢がソープには増えています。ええ俺(だけ)の浅すぎるデータですけどね。うん、19の俺の未来予想図ぐらい浅い。こないだの麻雀の駆け引きぐらい浅い。いやそれはまぁいいけどそういうデータからすれば「あらやだ〜」みたいな意外なお宝嬢に当たるケースもあるんですよ。うんそんなお宝特浴嬢は日本の宝やね、宝田明やね。(宝田明カンケーねぇ)

まぁともかくその売れ残り、、いや違ったお茶ひき、、いや残り物?いやいや。
とにかくALLフリーで誰でもいいから押さえといてくれ、と言うことですよ。ほら俺って博愛主義じゃん?フランス人じゃん?(仏国に謝れ)





おしまい。






ん?



プレイ内容?

えー聞くのそれ?

まぁ。。





ご対面 = 『うわぁ』(膝から崩れ落ちた男)


「ナマでする?」 嬢
「いや是非ともゴム着きで!」 俺
「ナマでもいいよ」 嬢
「つ、け、さ、せ、ろ、」 俺




なんだろう?
もしかして俺ってバカなのかな?

て言っても俺って博愛主義じゃん?
ナポレオンやん?(叱られるぞ)





なぜかナマでしてきました。(しかも2回な(ニヒル




お、し、ま、い


※人生終了って事じゃないから!(涙声

posted by 隊長 at 19:04 | Comment(4) | 風俗体験記

2015年09月07日

マラ、疲れてませんか?


あら警部さん、あの方は何も盗みませんでしたよ?
いーやお嬢さん、ルパンはとんでもない物を盗んで行きました。
それはあなたのパンツです!(ビシィ)
あらそういえば祖母が下着が無いと朝から騒がしくて。
ルパーン!



どうも、隊長です。ドクンドクンドクン
ずっとこんな調子ですよ。何が?何がってうちのサイトですよ。
まぁ俺は根暗なんですよね。
根が暗くないとこういう類のブログは続かないでしょうねぇ。
(なに第三者みたいに分析してんだよ)

でもまぁ一応ね、俺も人間なんでね、キツイ時もある訳ですよ。
体がキツイのは割とどったないんですけどね、あ、しまった方言出しちまった。『どったない』は『どうってことない』って意味ね。沖縄で言うところの『なんくるないさー』大西ライオンの言うところの『しーんぱーいないさー』みたいな、ってこれは同じようでちょっと違うね。
と、まぁこんな感じでくだらん事を書いてるうちに心が穏やかになっていく訳です。
そう、心です。心の疲れがキツイのです。

魔法にかけられてるダンシンシューズ!走りだしたーぁ ぉぁぉぁぁっ♪
涙も見せ合えればいいんじゃない?男とぉ女ゎぁぁ ぉぁぉぁぁっ♪
※玉置浩二『キ・ツ・イ』より

少々古過ぎたかも知れんが個人的にはバブル感漂う名曲だと思う。

あーもう話そらさずにチンコ反らしたいわ実際。

はーなしーそらーさなーいで♪
※DEEN 『瞳そらさないで』より


あーもうチンコ反れろや。


なんかダルいんですよね。季節的なもんですかね。
昔のやんきーがウンコ座りして口癖みたいに『だぁーりぃな!オーィ』って言ってたのが今になって気持ちが分かるような気がします。(違うんじゃねーの?)


シルバーウィーク過ぎたら本気出そうと思っています。(キリリ

っておせーよ。ドクンドクンドクン

でわ股〜





どらえもん4.jpg

そういや前回元気になったとかほざいてたな俺。
まぁいいや。俺の言う事と酔っ払いの言う事はテキトーだから。



posted by 隊長 at 18:22 | Comment(10) | 日記