2015年10月27日

童貞について考えた。


童貞について考えた。

風俗で童貞を捨てるのは恥ずかしい事のような風潮があるが逆に言うと誇れる童貞喪失とはどんなものなのだろうかね?とも思う訳です。好きな人と結ばれた?ふ〜ん、DAKARA?みたいな。もちろんその好きな人とやらは今もアナタの隣で微笑んでおるんでしょうねぇ(--

と、まぁ投げやりなアイロニーを言ってみました。なんかすいません。

ただ、『恥ずべき』と『誇れる童貞喪失』についてはぼくにはわからんが面白い童貞喪失ならわかる。

ずいぶん前の事だがぼくに憧れて(そこがすでに意味不明ですが…)風俗的喪失を選んだ男がいた。
彼はぼくがサイトを通して知り合った学生でしかも誰もが名前を知ってる大学に通う医大生だった。
エリートやん。俺なんて学歴聞かれたら取り合えず大暴れして部屋の中をグチャグチャに壊してから、もう一度「学歴が何だって?」と聞き直すほどの学歴コンプなので東京医科大は眩しかった。って大学名言っちゃったよ。ところでイカ大があるのにタコ大が無いのはなぜかな?

まぁ話がそれたが結果から言えば医大生のB君は異国の地、タイランドで喪失をした。旅の恥はかきすてというヤツらしかった。
彼はぼくにくれたお手紙に「すばらしかった。本当に素晴らしい経験でした。すべて勇気をくれた隊長のおかげです。」と書いてくれていた
ぼくは素直に嬉しかった。まさか国境まで超えるとは想定外だったがB君が羽ばたいたのが嬉しかったのである。賛否はあれどもぼくのHPから影響を受けて無事喪失した読者がいるのだ。微妙に責任感はあれど嬉しい報告だったのである。






『彼女超美人でしたけどチンコありましたわ』





と、言う一文を読むまではな。
『ニューハーフも良いですよ、最後に気付きましたから問題無しです。是非隊長もニューハーフお勧めします』

問題無いのかよ?やっぱ偏差値高いわ。それならいいけどさ、イキナリおめーは次のステージ行っちゃってんじゃん。そもそもそれは童貞喪失なのだろうか?とも思うし、なんかニューハーフを勧めてくるあたり、もう俺を超えちゃってるよね。

医者志望の観点からも興味津々だったのかもしれないし旅行バカ状態でそうなってるのかもしれんしな。実際はガイドに騙されたくさかったけど。

もう6年ぐらい前の話なので時効としてここに紹介させていただきました。
今ではきっと立派なお医者さんになってる事と思います。
ちなみにその後、彼は帰国後に早速お口直しに風俗に行ったそうな。(女の子ね)


つー訳でお医者さんも俺もさんま師匠も童貞を風俗で喪失してるんだから気にする事はないよ。(軽くさんま師匠が貰い事故)

なにしろ童貞喪失にカッコ悪いも良いもないよ、
ただ、そこに様々な性交のカタチがあるだけなんだから。

なお、

童貞を大事にするのも悪くない。

「童貞なんです」

という話を聞くとホント羨ましい。これから色んな体験ができるもの。
とりあえず俺は童貞をバカにする奴だけは信用しないね。
振り返ってみればそういうのにロクな奴がいなかったのでそれは正しいんだと思います。

みんな昔は童貞だったんだぜ。

それにね、
もしかすると俺はまだ童貞なのかもしれない、と思う瞬間もあるんですよ。
3年に一度くらいかなぁ。
「なんか今日、俺、初めて童貞喪失したかも!」
と、思う瞬間があるんです。

ぼくはそんな瞬間を探しながら今日も歩いているのです。



隊長でした!

でわまた。。


posted by 隊長 at 18:26 | Comment(8) | 日記

2015年10月19日

週刊実話に実話なし。


『週刊実話に実話なし』

これ系のネタで2ちゃんでスレが立つと大抵誰かがそう言いますがぼくの愛読書の1つです。
エログラビアから怪しい広告、ゴミ情報、ヤクザ話にギャンブル、グルメに風俗情報、官能小説までもが網羅されるという清々しいほどの『ザ暇つぶし』とも言える価値ある雑誌です。政治も出てきますがサヨク電波も右翼理論も中道者の意見もそれなりに混在していてバランスが取れてて良いと思います。他にももちろん週刊誌はあるのですがイマイチ気に入らない。以前のぼくは月刊宝島が風俗研究観点から大好物だったんですが編集長が変わってからなんとなく(ハッキリとだけど)隠し切れないサヨク臭と電波が出ちゃってて買うのをやめました。(どちらかに偏るのはイヤね)

ちなみにぼくのスタンスは消極的右翼もしくは王道的中道者だと思ってください。
苦手なタイプは安保法案を戦争法案とか真顔で言っちゃうタイプです。
とか言いながら戦争法案という言葉遊びに関しては赤い人たちにしては上手く浸透させたと評価もしています。少なくとも『アホノミクス』とか『自民党って感じ悪いよね』なんかはだだスベリでしたから。

どちらにしろ俺の調べでは下半身に関して言えば右も左も仲良しだと思います。
平和のヒントなんて意外とそんなところに転がっているんじゃないでしょうかね?

しょうがないから俺も『性交法案』#絶対に抜ける。
という草の根運動をして平和に邁進しようとしています。
少子化も絡んで非常に意義のある運動だと自負しております。

頻繁にデモはしてます。(行進するとは言っていない)

主に室内でのオナニーデモンストレーションですけどね。
って性行してへんがな、というツッコミは禁止です。想像の世界だ。
『性交法案』(実際に性交するとは言っていない)と、いうことで。。

デモの平均参加者数。(約2万人)
支援者および志を同じくした読者を合わせると30万人規模です。
※数字は主催者発表。

『No Onanie』
『No taicho-』   ※オナニーの無い隊長は隊長ではない。


まぁとりあえずオナニーしてれば平和じゃないか?


各方面に叱られそうなのでこのへんで。


でわ股〜


PS.週刊実話は毎週木曜日発売だ。(ステマ)





posted by 隊長 at 09:56 | Comment(6) | 日記

2015年10月07日

エロ本の袋とじ。


エロ本の袋とじって心揺さぶられるよね。
とくに買うつもりの無いエロ本を立ち読みしちゃってそこだけ見れないと気になってしゃぁない、で、うっかり買って帰って見てみるとガッカリするんです。何と言っても少し立ち読みしちゃってるもんだからさらに損した気分になる訳です。まぁ人生なんてそんなもんですよ。そんな場面は人生の中で何度もありました。

どうも、隊長です。

同じように風俗嬢でもその子だけ『シークレット嬢』とか『レア嬢』だとか書いてあると無性に見てみたくなりますが残念ながらこの場合は、『シークレット嬢 = ※可愛いとは言っていない』と、なります。それでもネットなどで『レア』だとか『顔出しNG』とか書いてあるとみんな考えることが一緒で結構指名が取れたりするそうですよ。なお、顔出しNGは顔射プレイがNGって事ではないんですよ。勉強になるなぁ。(どこが)というかレアってなんやねん生焼きのステーキの事か?みたいなのが出てくる場合も、、

まぁいい。

それと同時にサービスについて考えた。

ある人にとってそれがサービスでもある人にとっては迷惑になったりしますよね。1人でゆっくり静かに飲みたいのにやたら店員に話し掛けられるのも相手はサービスかもしれませんがこちらは迷惑です。ああそうさ、俺は酒は飲めねぇけどな。

またアソコを顔に押し付けてくれるサービス嬢だってクンニ嫌いの人にとっては地獄である。ていうかそもそもクンニ嫌いなら風俗行くなよ、とも言いたい。(とか言いながら俺も嬢によるけどな)

ていうかマイナンバーでアルバイト風俗嬢が壊滅するってマジなの?
それって死活問題やん。
と、思ったけどほとんど取っ払いだよね。じゃあ良いじゃない。
まぁ良くもないけど遡ったらすでにAUTOなんだから覚悟できてるか。
色んな抜け道はあるでしょうけどね。(抜きなだけに)

逆に俺の口座とか見て、「おいおい色々と酷いな、、しょうがないから国から少し公的資金を入れてやろう」みたいな配慮があるかもしらんよね。(無いね)

うん、無いね。

でわ股。。



posted by 隊長 at 18:12 | Comment(8) | 日記