2015年11月06日

自分がもうひとり欲しい。。


どうも隊長です。
意識は低い系です。
ていうか意識もうろう系です。(死にかけてるやん)

さて、よく意識高い系の人が言いますよね。

『やっぱ、自分がもう1人欲しいよね〜』みたいに。

以前にも俺が忙しそうにしてる時に友人が言った。

『自分が2人居たら良いと思うでしょ?』

うん、思わない。(キッパリ

だって俺、自分をよく知ってるモン。

パーマン1号じゃないけど自分がもうひとり居たらそいつにめんどくさい事を全部押し付けて俺は遊びに行くに決まってるもの。
それならまだしも何かのタイミングで2人でホモプレイし始める可能性だってあるじゃねーか。だって俺だぜ?そこまではノリでいけたとしてもその後に絶望的な賢者タイムがやってくるどころか自分を嫌いになりそうなところまで想像してしまいまして今すでに賢者チックになっています。ああうつだ、しのう。(なら考えるなよ)

さて、精神的な話をすると性欲食欲睡眠欲が無くなると人は危ないみたいですね、寝過ぎも一種の病気らしいですが俺なんてキッチリ8、9時間寝ないと調子悪くなっちゃうんで一種のビョーキかもしれませんね。

ところで最近、一切ヘルスに興味を無くしてしまったのですが俺は大丈夫なんでしょうか?
なんか口で抜いてもらうならピンサロでよくね?またはマッサージ系の手コキで足りるやないかと。身体も軽くなるしね。また、本番はそういう店に行けばいい訳だから、ヘルスというものの存在意義みたいなのがよく分からなくなってきてしまっているのです。

うーん。

しょうがないから大阪へ行きますわ。(関係あらへんがな)

今回は用事があって三都物語になりそうです。

『昨日今日明日〜変わりゆくわーたしー♪』みたいな。
ああここでファッションヘルスの王様がイキナリ登場したな。なぜ俺がシンジ谷村をヘルスの王様と呼ぶのかは、以前谷村新司さんがテレビに出た際に胸に大きく『ファッションヘルス』とプリントされたTシャツを着ているのを観たことがあるからだ。ちなみに彼はビニ本収集家としても有名だった。彼は伊達に頭髪を散らかしている訳ではないのだよ。筋の通った変態である。(マジで叱られるぞ)

それはさておき今回の遠征は公用も兼ねているのであまりエロスの漂う旅では無いので悪しからず。(ただしエロスが無い、とは言っていない)

と、まぁこんな俺が2人も居たらやっぱり大変なのでやっぱり自分は1人でいいね。どうせもう1人に留守番させてもひねくれて風俗行き倒すか、連日パチンカスってさらに金を減らすような事しかせんのは目に見えておりますのでね。どちらにしろロクな結果にはならんw


では股〜





posted by 隊長 at 09:55 | Comment(14) | 日記