2016年01月25日

最近自信がないの。。


最近自信喪失ぎみです。

イケると思ったらイケず仕舞いだったり。
イっちゃいけない場面でイってしまって叱られたりして自信喪失です。

うん、クルマの運転の話なんですけどね。うん。

それはさておき自動運転が実現したらまさに終わりの始まりじゃないかしら?
要人をサイバー攻撃でいつでも殺せるやん。コワイワー



あるソープでの出来事。(騎乗位を想像したまえ)

「あ、ちょっと待って」 俺
「え?痛い?」 嬢
「違う逆。気持ち良いからあんま動かないでw」 俺
「あはは、わかった」 嬢
「あ、」 俺
「え?」 嬢

で、まぁ出ちゃったんですよ。
止めてもらったのに出ちゃったんですよ。
止まらないから慌てて嬢が腰振って喘いでくれるんですよ。(美しき予定調和)
なにしろエエ歳なんで恥ずかしいんですよ。
昔なら若いからしょうがない的な自分へのいい訳とか嬢が楽で良かったじゃない?みたいな感じで流してたんですがそろそろエエ歳なんで恥ずかしいんですよ。しかし、
『出す予定じゃなかったタイミングで出ちまう』
これは心に残ります。悔いが残るようで余韻が残る。嗚呼思い出し勃起。

しかし久しぶりに若さが出たな。(いつもだろ)


「2回目も早いの?」 嬢


おんどれ弱っとる俺にトドメ刺しにかかっとんのう。
昔、おんなじ事言った嬢がおったわ。思わず記憶がフラッシュバックしたね。
これはちなみにね、早漏を殺しにかかってるセリフではなくてね、あんまり早い人だと次もすぐにイカせてしまうので気を付けないとアカンな、という嬢の配慮です。とは言えやっぱり殺しにかかっとるような気がしてきた。。

でも、

風俗では早漏は割と喜ばれるよ。
一番困るのはゴルゴ13みたいにイかない男です。
理想はソープ嬢が『さぁここで出すのよ坊や!』というタイミングがあるのでそこで出す事です。



『いつ何時、私は誰の挑戦でも受ける』アントニオ猪木 談

今年はこの精神に立ち返っていこうと思う。
(挑戦するのは俺なんですけどね)



『クルマとチンコは頻繁に動かした方が調子が良い』 隊長 談

分かる奴にだけ分かれば良い。


んじゃ股。





ゴルゴ13.jpg


posted by 隊長 at 18:33 | Comment(12) | 日記

2016年01月13日

なぜかいま年末感をかんずるのですが。。


軽トラ(トラック)で不用意にも屁をこきました。(平常運転ですが)しかし本日は臭いがあまりにもアレだった。例えるならゲスの極み、じゃなかった世界の終わりのようです。()
寒いから窓も開けられんしねぇ。
用事を済まして帰ってきたらまだゲスの極みが漂ったままで思わず『誰や車で屁こいた奴は!』と言いたくなりました。不幸中の幸いとしては同乗者がおらんかった事ぐらいです。もしおれば良くて気絶、最悪交流断絶間違い無しでした。

さて、あまりにも世の中で色々ありすぎてなぜかすでに年末感すら感じている隊長です。

『BBAだって恋をする。』

あ、関係ないけど今思いついたこのフレーズが夏のドラマのタイトルに使えそう。
ちなみにBBAの定義は人それぞれなのでハタチを想像する人もいれば55歳を想像する人も居ると思います。何しろBBAは心の病気です。41歳の女?なにそのピチピチギャル。(死語)


それとは関係ないんですが来週また特殊浴場に行くことになりました。
先週行ったばっかじゃねーか、というツッコミは無視します。
今年の俺は攻めるのです。エロおよび博打口座が尽きるまでな。
(もう底が見えとるやんけ)

いやまぁ銭には『死に金』と『生き金』があってのぅ。
ギャンブルで使うお金は死に金なんや。でも風俗で使うお金は生き金なんやで。
生きた金は自分に戻ってくるんやで。何かしらで戻ってくるんや!(半ギレ)
異論だらけでしょうが今の俺の心境はそうなんです。
ギャンブルで勝った自慢は聞いた人に不快も与えるし負けた時(主に負ける)は自分の精神衛生上あまりよくない。今年はそのバランスを去年の逆にしたいと思うのです。
風俗話はネタになるしね。あー賭博もやるよ、やるさ、やるけどさ!(激ギレ)


関係ないけどこないだのソープ嬢と銭湯の話してた時に言ってたのを思い出した。

「わたし銭湯とか無理だから。知らない人とお風呂入るの無理だから」嬢

そ、そうなんだ。

と、ぼくはこのままの言葉を返したのですがこれは嬢の高度なギャクだったのかマジだったのかはわかりません。一緒に湯船に浸かってる時の会話なんですけどね。ある意味では意識高い系のプロのセリフだったのかもしれません。もしかするとツッコミが欲しかったのかな?


んーーー???


まぁいいや。


でわ股。。

posted by 隊長 at 18:24 | Comment(8) | 日記

2016年01月07日

養分それは君が見た光


『養分〜それは〜君が見た光、ぼくがぁ見ーたぁー希望。(絶望)』

どうも、年末年始を賭場の養分として過ごした隊長です。
競馬、競輪、競艇、パチスロ。
『正月はスロで金でもすろーっと☆』
なんて言いながら出掛けたらホントにその通りになるという安定した年死でした。
(年始じゃボケ)
しかし3分前まで俺が座ってた台で次の客がドシュンとブラックアウトした瞬間は俺も目の前がブラックアウトしたよね。
まぁいいや。(良くないよ)
まぁいいや。(良くないよ)
2回言いました。

さて、

しばらくチンカスを取るだけの日々を過ごしていたのですがそんなこっちゃ日本は救えんぞ、ということでソープに行きました。朝起きてパチ屋へ。誇りある養分としての責務を全うした後にお風呂屋へ(銭湯)身を清めたところで地方の馬券売り場へ。ここでも誇りある養分としての責務を全うした後にお風呂屋に電話する。(これはあかん方の風呂な)
ああそうさ、馬券売り場から電話したね。今すぐ行くから○○洗って待っとけ、と。こっちはすでに銭湯で身は清めたぞ、と。全然清まってないんだけどね。

特殊浴場で出会ってぼくたちはすぐに恋に落ちた後に結ばれて90分後に振られて2度と会う事が無いという大正義である。嬢は巨乳だった。それしか覚えてないけど巨乳だった。すまんねこっちはあらゆる意味でお粗末で。俺の誇れるところは「残念な事はすぐに忘れること」ぐらいである。()

「今日は今までどこ行ってたの?」嬢
「お風呂屋さん」俺
「ええっ!?2軒目?」嬢

みたいなグダグダなやり取りがあったが本当ならそんな強い男になりたいと願う。
パチ屋の話とさっきまで馬券場に居たことは伏せておいた。
なぜならそんな事はもう忘れたからだ。(ギリギリギリ

ふっ。
覚えているのはこの日、2つの射精があったことだけさ。(かっけー

うん、かっこ悪い。


良く考えればどっちも『銭湯』には違いないわなw


でわ股。。。

※すまんが俺は今年もこんな調子だ。









おっぱいナース.jpg
お薬出しときマース。


posted by 隊長 at 09:22 | Comment(10) | 日記

2016年01月01日

がしょう!


『登場人物全員変態!』

裏モノ探検隊 一風堂です。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
まさか元日から更新するとは思ってなかった方も多いかと思いますが、あえてアクセスの少ない元日に更新してみました。人の少ない場所にこそ大物が釣れるものです。おっとこれは俺の賭博の格言だったな。はい、12月31日の大井の最終Rまで参加したギャンブラーというよりはただのチンカス博打野郎のサイトがここです。

さてここで昨年15年の個人的十大ニュースを発表したいと思います。こういうのは昨年中にやっておくのが筋ですよね。うん、忘れとったんや。歳だからねぇ。そらチンコもトリッキーな動きする罠。

下位は割愛して5位から。(中途半端〜)


5位 隊長、今里の部屋で2時間熟睡。

BBAに30分待ちだよ『でも待つ甲斐あるで兄ちゃん!」と言われたので寝て待ってたのが起こされた時は2時間以上経っててしかも待った甲斐無い嬢が出てきたよニンニン。でも長時間の遊郭気分を味わえたのでまぁよしとする。


4位 某コンサートでありえない席

アリーナセンターの1番前でした。
何のコネもなく当日完全抽選でした。
キャパは4万500人なんで宝くじに当たる確率の方が遥かに高いと思われます。
至福の時間でした。

3位 隊長、まだガラケー2台持ち

ほっとけボケ。もはや難民だよ。

2位 葬式が多すぎた件

多くは語るまい。合掌。


1位 ピンサロにがさいれ入ったよ。

これについてはまた詳細を語ります。
持ち前の運の良さで警察にロックされたのは俺じゃないのね。(後ろの席の人)
それを良かったね、と思うか「チッ」と思うかはアナタの度量が試される場面です()


こんなとこですよね、いかに面白い風俗に行かなかったかがわかりますね。とか書いてたら色々思いだしてきたけどまぁいいや折に触れて書きたいと思います。


とにかく今年も頑張って生き残ってやろうかと思っています。
読者レポートも頼むぜ。君らが主役だ。

あとここにコメント書いてくれる人たち、大好きです。
読みに来てくれてるだけの人たちも大好きです。
わざわざメールくれる人たちももちろん。ツイッターで絡んでくれる人たちも。

ぶっちゃけ言うと世界の平和なんぞどうでもよくて俺をいつも気にかけてくれてる人達だけが幸せになれば良いと思うね。

10億でも当たった日には俺が好きな人達にはお金配るよ、マジで。
楽しみに待っておれー、うはははははは。


その日は果たしてくるの?


とにかく幸せな1年にしてください。


最後になりましたが隊長より。読者様へ










ちんこ















ウインク.jpg
今年もよろしく☆







posted by 隊長 at 00:00 | Comment(20) | 日記