2016年02月28日

アナル記念日。。


今日は朝からうんこしたら意外と固くて時間がないから早く出そうとしたら少し切れました。だから今日はぼくたちのアナル記念日。(たちって誰だ)

どうも隊長です。
アナルはやっぱ出すトコであって入れるトコではないよね。薄々は気付いてたけどやはり人体のルールは守らねばならんと思う。守って無いやつが言うと腹立つけどね。
(お前の事だ)

アナル、大切に。
って電気大切に、みたいに言ってんじゃねーよ。

と、まぁアナルが切れたのは週初めの月曜日だったんですが、その前後から熱心な変態ちがった熱心かつ奇特な読者様からHPのトップページが見れません、という報告が相次いでおりました。理由はスマホに対応させようとすべく新しいバージョンのうpロードソフトを買って更新したところスマホだけ見られなくなるという実に俺らしいトラブルが起こりました。PC閲覧問題無し、アンドロイドのタブレットも問題ないのでiプフォーンの方が見られないようです。PCモードにすれば見られるというご報告も聞いておりますがそれ以外の対策としては現状では復旧できておりません。
ただし見れないのはTOPページ(indexページ)のみのようですので他のページは見られるようです。
そこで緊急用にこのブログ内におきましてHPのスマホ用TOPページを作成しましたので、これまた奇特な方はブックマークでもして使っていただけたら幸いです。

ていうか作り終わってから思ったけどこんな感じでスマホページを作れば良い訳ですよ。記事数が多いだけでたいしてコンテンツは多くないんだから。
と、同時にいつもうちのサイトが消えたからって別に大した影響ないだろ、と思っていたのがこんなに沢山の人に心配していただけたのが感謝の極みです。

そういや某つぶやきサイトで『月内を目標にスマホに対応させる』とホラを吹きました。まったくコイツはとんだフェラチオ野郎ですよ。でもね、俺は『月内』とは言ったけど『2月内』とは言ってないからね!(キーッ)









どらえもん4.jpg


裏モノ探検隊:一風堂(スマホ用サイト)※偽物 はこちらです。



でわ股。。。。。。。



『追伸』

※大変お騒がせいたしましたが現在復旧できた模様です。(2月29日21:45分現在)
原因はJavaScript(ジャバスクリプト)が邪魔スクリプト、、いやなんでもない。
とにかくまぁそういう訳です。
今回の復旧は某技術者さまの進言とKさんの親身なる確認作業の賜物です。
その他、心配してくださった皆様に感謝します。 
なお上記のTOPページはしばらく残しますのでスマホサイトみたいに使っていただけたら幸いです。

posted by 隊長 at 14:53 | Comment(12) | 日記

裏モノ探検隊:一風堂(スマホ緊急避難民TOP)





☆裏モノ探検隊:一風堂☆(スマホ避難民ページ)



※現状復旧してますので本サイトをご利用ください。(裏モノ探検隊:一風堂
お騒がせしました。





- カテゴリ -


裏、風俗潜入編 

裏モノ探検編

読者レポート  

ペニス増大(サプリ編) 

ペニス増大(アンドロペニス編) 

エネマグラ編
 
勃起サプリメント編  

アダルトグッズ編  

超厳選リンク











not.jpg
以上です。
ご迷惑をおかけしますが何卒ご容赦ください。


※現在は復旧してますが緊急用にこのページはそのままにしておきます。

2016年02月22日

デリヘルからソープへ華麗な転身


メール会員登録してある泡のお店からメールがきた。

新人○○ちゃんのご紹介。
大ブレイク&あなたを虜にする事は確実!

「う、そ、つ、け」

見た瞬間にツッコミを入れました。

だって俺、この子とこないだ絡んだモン。
この子やる気ないもん。半年後は店に居ない香りがぷんぷんしたモン。
お客付かないからピックアップ嬢に選ばれたのが手に取れます。

サービスには一切期待できなかったのでお話しました。
前職がデリで3軒ぐらいに在籍してたみたいでその話を聞いてました。

やっぱ『客が入れたがる』そうで。

Yeah!めっちゃホリディ
ウキウキな挿入希望!
みたいなね。(イェーイじゃねーよ)


その率は98%(嬢調べ)

オゥ。

逆に『入れさせてくれへんか』と言わない男は、なんでこの人言わないんだろう?
と思ってたそうです。
とか言いながら『私は絶対やらせなかったけどね』
と言ってもおりましたが。。

で、何軒目かの移籍で入ったデリヘルのお店の方針が『むしろ入れさせろ(グフフ』というものだったそうで、しかも『アナタだけ特別だよ』『内緒にしてね』というプライスレスな笑顔と態度で入れさせてやれ、と。
特例なのに持参した嬢のポーチからコンドームがさりげなく(も堂々と)出てくるという美しき予定調和というか、まさに全裸のプロレスと言っても良いでしょう。ブラボー。嗚呼ブラ棒。(中部地区が泣いた)

そんなんならもうソープ行こう。(嬢がね)

という経緯でご入店されたそうです。

嬢がお店を変わる理由は様々ですが大抵稼げないから移店します。
『新人』
そう書くとお客が付くのよ。経験あるから新人でもなんでもないんだけどね。
にくまれそうなNEWフェイス♪(ニューフェイス!)
みたいなね。(すまんね古過ぎて)

で、その『新人バブル』が終わって固定客が付かなくてまた移動して行くという訳です。
あー祇園精舎の鐘が鳴るわー。
諸行無常やわー。

そんな感じで努力しないでNO.1とは言わずとも人気者にはなれませんね。

肝に銘じたいと思います。

でわ股。。。







=お知らせ=

新しいアップロードソフトを使ってHP裏モノ探検隊:一風堂を更新したところ、「突然閲覧できなくなりました」という問い合わせが複数件寄せられています。新しいソフトが原因かと思うので前のソフトでアップロードしなおしましたが見えてますかね?まだ見えてない方はまた教えてくださいね。とりあえずこちらで確認できる範囲では閲覧できる状態なんですがクロムが若干怪しかったです。ご迷惑をおかけしてすいませんでした。

追伸:
すぐに皆さん連絡くれるなんて、ちゃんと見てくれてんのやなぁ、とわたしカンドーしましたがな。


追追伸:
どうやらiphoneの方が見ると404ミスチル状態なようです。
ちなみにTOPページ以外は見られるようなので死んでるのはTOPページだけのようで軽い致命傷で済んでいます。(あかんやん)なお、PCはどの環境も問題ないようです。みんなノートPC買おうよ、スマホよりやれる事たくさんあって楽しいぜ。()という訳にもいかないので復旧できるようにがんばります。






posted by 隊長 at 09:50 | Comment(16) | 日記

2016年02月12日

チカラが欲しいか?


どこにでも居る、あるひとりの女の子が恋をした。
その恋の炎は激しく身も心も焼き尽くすほど焦がれていた。
こんな前後不覚に陥るほどの恋はいつ以来だろう。

でも彼の本当の心が分からないのが気掛かり。信じていいのか。
早くハッキリさせてほしい。
でも私は一歩も引かない。
だってオンナとして産まれたンだから。

エリさんは一世一代の恋をしたのだと思う。
自分の地位も名誉も棄ててひとりの女として恋をした。
ただそれだけの事。

あなたはそんな恋をした事がありますか?
他人のものであっても奪い取りたい、そんな恋。
許されないからこそ燃ゆる恋。
演歌かよ。

『どこにでも居る、あるひとりの女の子が恋をした。』

今回の話はそれだけのお話だと思います。
問題は男が本気だったのかただの遊びだったのかイマイチわからんというだけで。
本人に全てを失う覚悟があったかどうかもイマイチわからんというだけで。



どうも。
オナニー師範代。
セックス10級の隊長です。※10級は取りあえず勃起しただけで貰える級な。

まったくどうやったら上手くなるんでしょうかね?
手ほどきに我こそはという女性がおられましたら花屋の店先でお会いしましょう。
(どこの花屋だよ)

冗談です。
たまに真に受けてメールがくる場合がありますが謹んで春のキャンプに向けて自主練習に励む所存です。取りあえず先日落合ロードで有名な昼神温泉でミニキャンプを張ってきました。(ただの温泉旅行ですけど)

ちょっと久しぶりに芸能人ネタをやりました。

ついでにシャブネタもやろう。
ウィリアム・S・バロウズが『麻薬もひとつの生き方』と言ったらしいがきっとそうなんだろうと思う。
かつての活力が欲しいと願うのは人間の本能だ。俺たちがかつての勃起力を取り戻したいと願うのとさして違いはないだろう。向上心も同じ。肯定はしない。でも否定もしきれない自分も居て困るわけです。
ただ、逆にクスリで破滅に向かって行く人がいる。好んで。そう映る。少なくても第三者的には。
かつてぼくは運よくジャンキーが差し出したパイプを手で払いのける事ができた。
10代のころだ。シャブを炙って吸うなんて知りもしなかった頃だ。
その人はその10年後ぐらいに捕まって実刑を食らう訳ですがそれも風の便りで聞いた。
目を輝かせて当時の彼は言っていた。
『悪いだけのモンじゃないよ』X氏
うん、きっとそうなんだろうと思う。
問題は戻ってこれるかどうかだけだ。
酒を飲んでアル中になる人が居る。
酒が切れるとどうしようもないアル中です。1日中飲んじゃう人。
そんな人が世間のアルコールドリンカーのうちいったい何%居るのか?
極少数だろう。
やはり中毒になってしまうのは稀なケースなんだと思う。

X氏が言うには良いネタは抜けも良いから容易に止められるそうです。
X氏は実刑を受けているので発言をあんま真に受けてはいかんのですけどね。
(初犯では売るほど持ってないと実刑は食らいません)
X氏はその辺はシャブ射ちのプロだったのでシャブを抜くのも得意だったようだ。
よく『シャブを寄越せ』と言いながら中毒者が暴れるシーンが漫画なんかでありましたがあれは逆だそうで、シャブが切れたらむしろ体に力が入らないので動けなくなるそうな。(その状態がキツイらしい。)
あとは耐性がつきやすいので最初は1粒100m走れたのが50m20m1mとどんどん距離が短くなる。(量が増えます)
うまく付き合えば3日動かずに眠り続ければ肉体的依存はすぐになくなるそうです。
そんな奴とはうまくもまずくも付き合いたくはないのですがむしろ問題は精神的依存だそうです。
肉体的依存に関しては煙草やアルコールの方がよっぽど厄介だそうで。
あとは砂糖とかの方が強烈です。
ぼくの時代は煙草を吸うのがカッケー時代でしたがぼくはやらなかった。
なんでかって言うとぼくは意志が弱いので中毒になったら一生やめられないのが目に見えてたから。本当はよくわからない煙を肺に吸い込むのが恐かったのだ。そのおかげで助かったのかもしれない。

チカラがあれば高くジャンプしてみたくなるのが人間と言うものです。
たとえ高い位置から落ちれば地面に激突する事がわかっていても。

ぼくは先の見えない川の向こう側へ小石を投げていられれば満足だ。
どんな綺麗な花が咲いていても冷たい川を泳いでまで向こう側へ行こうとは思わない。
たとえ誰かに臆病者だと笑われても。



でも『綺麗なねえちゃんがより取り見取り』とか言われたら渡ってしまうかもなw


でわ股。。




posted by 隊長 at 17:58 | Comment(12) | ウラ話

2016年02月02日

賭博地獄と色欲地獄


こにゃにゃちわ。

どうも、隊長です。



ちんブラ旅をするときにいつも使ってた宿とかがさ、軒並み予約が取れないか、えらい値上げしてる訳です。ちんブラって何かって?そりゃちんこブラブラ旅に決まってるでしょ。ぶらぶらさせるほど立派かと聞かれりゃ粗チンに加えて最近は寒さも手伝って萎縮してるどころか行方不明ってか遭難しそうですよ。(お前を殺す)ってお前が自分で言うたんや。

とにかくさ、この長い長い不景気を裏スジで支えてきた俺がね。長年行ってた(安)宿たちがさ、インサートだかインバウンドだかテキサスヒットだか知んないけどとにかく外国人観光客で潤ってて軒並み値上げしてんのよ。その宿たちのスタンスが値上げしてもお客来るんだから値上げしたろ、と言うのが露骨でね。むしろ『空き部屋が出ても良いから高いお金出しても来たい奴から沢山お金もらえばイイジャナイ』みたいな雰囲気すらするのよ。
なんかもうやり切れませんわ。
あの頃の死にかけ経済時のヤケクソサービス精神はどうした?お前ら心底見損なったわ。
次の大不景気が来たらあいつら真っ先に潰れればええのや。そしてお化け屋敷になってまえ。つる草まみれになって近所の小学生から心霊スポット扱いされてしまえ。

すいません。

4月初旬の宿を取ろうと思ったらすでに満室だったので思わず取り乱しました。
でもね、いつ消えるかもわからん(下手したら今年までの)外人観光客でちょっと賑わったからって調子こいてるとあっと言う間に足元すくわれますよ。俺の性交ぐらいあっと言う間にね。(ほっとけ)

2月だね。
てかもう節分だね。

なんか本格的にお金が無くなってきました。
いやまぁ、使ったから無くなったんだけどね(てへぺろ
問題はお金が出ては行くけどなかなか入ってこない状況だという事です。
ここで俺はまぁ賭博に賭けるしか無い訳ですね。
追い込まれると力が出るタイプなんで大当たりを静かに待ちたいと思います。
(なんか頻繁に追い込まれておるような気がするのですが。。)

そういや昔、恐山にひとりで行った時に賭博地獄という池がありましてね。
※恐山は日本三大霊場のひとつで青森県にあります。
生前賭博ばっかりやってた奴が死ぬとそこの賭博地獄の池に落ちるそうな。
あの世にそんな池があるなら是非そこで泳いでみたいものだね。(ぶるぶる

って言うか池じゃなくて沼っぽいね。泳げないよね。(そういう問題ではない

確か、色欲地獄ってのもあったけど俺の場合は全部遊びだからそこには落ちないと思うのね。※本人による希望的観測です。

ああ、そう言えば粗チンだから「ちんブラ」は怪しいという話はしたけど熱い風呂に入ればぼくのキンタマはなかなかにブラブラよ。うん、これがほんとの「たまプラーザ」ナンチッテ。(ホソジュン風)





なんか色々と本当にすいませんでした。


でわ股。。

posted by 隊長 at 18:29 | Comment(10) | 日記