2016年03月15日

長い髪の女。


髪の長い女だって?ここにはたくさん居るからねぇ。
悪ぃな。他をあたってくれよ。

ちゃらっちゃっちゃっちゃちゃ♪

『どうも、ぼ、く、が、隊長です!』



さて。

半年どころか遠い昔ですよ。
『髪の長い女、』で、思い出したんです。
そうですね25年ぐらい前かな。(ホントに昔やのぅ)
電車に座って乗ってましてね、ええ横座りのシートですよ。ぼくは始発駅から乗ってたので角に陣取っておりました。当時住んでた駅の1つ前くらいでね、隣に座ってた女の人が眠っててぼくによっ掛かってきたんですわ。長い髪のOL風の女の人です。化粧の匂い、香水の匂い、髪のにほひ。まぁフル勃起ですわ。この時ほど勃起しても周りにバレない粗チンである事をGODに感謝した時は無かったよね。
さて問題は次の駅で俺は降りねばならんと云うことだ。この人生のBonusタイムを自ら断ち切らねばならんという残酷な現実に直面しているのだ。例えるなら初代アラジンで単チェリーが連続して出て次のゲームでラクダが揃ったのにすぐに蛍の光が店内に流れ出す的な、『お客さん、うちは翌日持ち越しとかやってないから(パンチパーマの店員)』みたいな悪魔が囁く絶望感。わからん?25年ほど前の話だからね。すまんね、読者の数パーセントしか気持ちが分からんであろう例えを出してしまったよ。

結論を言うと俺は自分の降りる駅を通り過ごした。でもね、BONUSタイムを継続させたかったばっかりな訳じゃないんだ。きれいごとを言うんじゃないけどその亜麻色の長い髪の女の人を起こしたくなかったんだ。

次の駅のアナウンスが聞こえた時かな?
その長い髪の人が目を覚ましたようだった。

「あら、ごめんなさい」
彼女はぼくにもたれ掛かって寝て居た事に気づいて申し訳なさそうに詫びた。
「いえ」
ぼくはそう返した。勃起はなおも継続状態である。

てか声が太い。ていうか酒焼け声?

次の駅で降りて行く長い髪の女を見送る俺。

それは驚くほど痩せこけたBBAだった。
いやまじで俺、女の人にBBAとか言わないけど(言うけど)クソBBAぢゃねーか。軽く50オーバーやんけ。
別にそんな事は良いとしてさっきまでビキビキに勃起してた俺の勃起を返してくれ。そしてその勃起を起たなかったあの日の俺にくれよ。(泣いている)

なんやねん。。

俺は泣きながら2駅乗り過ごしたあと反対ホームへ行き寒さに震えながら電車を待った。
いつしか勃起は消えていた。
とんだ棒茄子タイムと言えよう。
いやスマン茄子ほどじゃないわ。マツタケの細い奴ぐらいだ。(そんな高級でもないだろ)

そんなあの日を思い出す。2016年の3月中旬です。
しかしあのBBA元気かな?軽く見積もっても今頃75ぐらいだけど。。


でわ股。。


※この文章は寝る寸前に暗闇の中でガラケーで書いたものです。(だからナニ)


posted by 隊長 at 18:34 | Comment(12) | ウラ話

2016年03月03日

サイト記念日。。


『バカはカゼヒカナーイ。(太い声)』

あーこれ中国人の劉さんの口真似です。

おー3マンエンと3ゼンエン、スゴイチガウネ。
これは同じく中国人の王さんの口真似です。
どちらも男ですがぼくが仕事やお店(食いモン屋)なんかで会う中国人は総じてイイ奴が多イネ。何て言うか愛嬌があって愛想がある。実際腹の中ではどう思ってるのかは知りませんが、それは日本人だって同じですものね。絡みのあるトルコ人も良い奴だ。全員に共通してるのが日本語を話してくれる事。当然ですよね郷に入ってはアレですよ。そこいくと印象悪いのが九州で俺に女風呂の場所を聞いてきたおばはんの韓国人ね。韓国語で聞いてきおった。ただ面白いもんでなぜか意味が分かって「あーそれなら1つ上の階だよ、そこの階段上がって」と日本語で答えた。するとおばちゃんも分かったみたいで「噛むならハムだよ」みたいな事を言いながら上の階へ上がって行きました。
しかしなんで異国の地に来といて母国語話すかな?
ぼくは人種を問わずカタコトのニホンゴを一生懸命話してくれるのにはすごく萌えるんだけどな。
あとは欧米人もあかん。
あいつら当たり前のように英語で喋りかけてきよる。
こないだ見た欧米人なんかはお店で原材料名を指指して『ここには××が入っているのかね?ワイフがアレルギーだからその原材料がフリーなものを探しているんだ。HAHAHA。』とかイングリッシュで聞いていて店員さん困ってしまって店長やら何やら呼んでてんやわんやしてました。
ん?
なんでお前にその欧米人の言ってる意味が分かったのかって?
馬鹿野郎、カンに決まってんじゃねーか。(たぶん合ってるとは思うけど)

さて、なんかインフルエンザが流行ってますね。
ぼくは何や知らんけどインフルだけはなった事がないので勝手にぼくにはインフルの抗体があるんじゃ、と思い込んで予防注射も打ちません。患わないのはたぶんぼくの心のマザーと呼んでいるナロンエースを定期的に飲むからだと思います。(本当は馬鹿だからなのだと思います)

さーて今週のサザエさんは、じゃなかった今週の裏モノ探検隊:一風堂は12年目に突入しました。
7年目ぐらいで10年を意識したんです。9年目で「どうしよう?」と思いました。去年なんかは「どうなのよ実際?」みたいな気分でしたが12年目に突入しちゃいますとね、やめようが続けようがぼくの勝手なんですよ、ぼくが面白けりゃやるしつまらなく感じたらやめるだけですよね。とりあえず今は楽しいんで続行します。やめる予定もございません。奇特な方は引き続き遊びにきてくださいね。



スマホ専用TOPページを作るのはぼくのサイトの場合とても簡単です。いつでもやれます。問題は更新した際に両方のページをアップロードせねばならんという事ですわ( ノД`)シコシコ なので取りあえずですが、HPのトップページを若干スマートによりコンパクトにしてみました。なに?違いがわからん?ぶっとばすぞ貴様!

そういえばスマホに表示されなかった一週間のあいだに非常にたくさんの投稿レポートをいただきました。大変ありがたく同時に応援されてる感を勝手に感じました。順次UPしていくので気長にお待ちください。

では今年度もよろしくお願い申し上げます。


でわ股。。







どらえもん11.jpg


言い忘れました。
皆様におかれましてはインフルエンザ等、召されませぬようお気をつけください。


posted by 隊長 at 17:54 | Comment(14) | 日記