2016年05月09日

質が違うのだよ、質が!


『ガンガン ズンズン グイグイ 上昇』

沖スロの打ち過ぎのせいか左目が夕方になると軽い痙攣を起こします。
嗚呼痙攣嗚呼痙攣膣痙攣。

どうも、隊長です。

たまに今井メロの人生について深く考える事があります。



さて、どこかで書いたような気がしますがGWは訳あって半径10キロ圏内に行動範囲が限られていたためにチンカススロッターとしてダメ人間の限りを過ごしていました。(おまえは普段からダメ人間やんけ)と、言いましてもカレンダー通りで土曜はお仕事なので中途半端な疲れる休みでした。元パチンカスの鬼としてはパチは『朝一』というこだわりがあります。誰にも汚されていない台を打ちたい訳ですよ。風俗嬢だって朝一は誰にも汚されておりません。そういう事です。(知らんがな)
朝からひたすらお金を突っ込んでハイビスカスを光らせるだけの簡単なお死事ですよ。。
実質5日間が朝一から打てる日で3勝2敗でした。
予想以上に勝てたので震災の寄付に利益の多くを充てたいと思う所存であります。
なに?

「兄ちゃん、オカネに綺麗も汚いも無いんやで!」


それはさておき44になる。
うん、前回も言ったねそれは。多くの祝福とプレゼントをありがとう。皆さんに幸あれ。
それはさておき44になるのだ。
とか言ってるうちになんだかんだで50ではないか。
ということは俺にとって30なんて良い意味で小娘だ。
その俺にとって50なんて『少しおねぃさん』ぐらいの存在ではないのか。
最近風俗で何やらモノ足らんというか、甘えたい欲求みたいなんが満たされないのは嬢が若すぎるからではないのかと思うのだ。何やらツキもないしね。スーパーあげまんβ(ベータ)みたいな人はきっと熟した人にだけ宿っているのではないかとも思うのですよ。

そこでだ。







ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ。





「この店で一番のBBAを出せ」





ドドドドドドドドドドドドドドドドドド。




「は、はーーーーーっ!」














ズキュウウウン

×2




結論。
推定47ぐらいだけど、とても×2よかった。
プロフは29になってたけどそんな事はどうでも良いのだ。
なんか憑き物が落ちた感じすらする。

そしてその日からなにやら運が向いてきたような気がしている。
なお、これは44の誕生日を迎える1ヶ月ぐらい前のお話である。
あ、ソープでの話なのよねコレ。
(その筋の人には俺のこのオーダー方法の危険性が分かるだろう。)


行けば分かるさありがとう。


でわ股。。





質が違うのだよ、質が!.jpg







posted by 隊長 at 18:45 | Comment(16) | 日記