2016年06月30日

週休3日


ホームレスの多くが髪の毛が黒々としてフサフサであるという事実についていつか学界に発表出来たらな、と思っています。同時に彼らの多くは前歯が無い、ていうか歯が抜けちゃってる人が多い。だがこちらは説明がつく、栄養状態が悪いのと歯を磨かないからだろうと推測できるからだ。しかし髪の毛に関してはロクに風呂も入ってなさそうだし洗髪なぞ特にしないだろう。シャンプーを使わない水洗いぐらいか。でも冬場なんかは冷た過ぎて無理でしょう。と、なると髪をいつも清潔に保てば良いなんてのは噓っぱちではないか。現時点での仮説としては『ストレス』が大きく関係しているように思う。あとは思考しない、つまりはアタマをあんまり使わないのが髪に良い影響を与えているのではないかと考えているが残念ながら推測の域を出ない。極論だが俺がホームレスになってみないと本当のところは分からない。そう、極論ではあるが事実、研究に身を投じるというのは常にある種の犠牲が少なくないのである。
この研究結果をまとめたら取り合えずソフトバンクの孫さんのところへ持ち込みたいと思う。門前払い確実ですが200万くらいくれへんやろか?


「あ、また髪の毛の話してる。。」

どうも、隊長です。俺はハゲてへんわい。

さて、冒頭とまったく関係ないけど先日少しお話した男性が会社勤めなのですが週休3日だと言っていて驚きました。月火水がお休みで木金土日がお仕事。彼はサラリーマンです。
なんや週休3日て。
ソープ嬢かお前は。
いや、昔お話したプロソープ嬢は3勤2休と言ってたなぁ。
やっぱどっちもどっちやんけ。
でもそれほど羨ましくもねーな。。
プロソープ嬢も1休は寝倒して1休はお金使いまくって無くなる言うとったもんな。
※ソープ嬢の話はとても昔のお話です。
稼いでて休みが多いなら良いけど薄給で休みが多いなら辛いよね。
とか言ってたらあいつホントはバイトなんじゃねーかな、そんな気がしてきた。話と態度はでかかったけど振る舞いがいちいちセコかったもん。

と、いう結論で。。

まとまりませんがそれはいつもの事なので悪しからず。

たまに行くソープやエステがやたら料金体系を細かくしたりイベントを打ちまくってるのでやはり景気はよろしくないと思います。ヘルスは知らん。そういえばヘルス全然行ってないね。今度景気動向を探る意味でも行こうと思います。そう、極論ではあるが事実、研究に身を投じるというのは常にある種の犠牲が少なくないのである。(お金の話ね)

でわ股。。


posted by 隊長 at 18:24 | Comment(2) | 日記

2016年06月22日

若い女のアソコは臭いし汚い


「最近の若い女のアソコは臭いし汚い」





というとんでもない毒を吐いたあとその知人は消息を絶った。
あ、いやネット上のお付き合いのお話しですよ。
とは言えそれがもう10年近く前なのでその知人の毒吐きの相手は今や29歳ぐらいになっていると推測します、ってそれでもまだ若いがな。悲しくもこの女性は10年前の彼にとっては「若い女の人のすべて」であり代表だったんですよね。

どうも、隊長です。
若い子のあそこが臭いなら興奮するでしょ?(ただし美少女に限る)

さて、お久しぶりになってしまいました。

少々5月病な感じだったのです。
なんつーか無気力?なんつーかアパシー?(無感動)みたいな。
近しい人の入院や不幸が続いたのもありますね。
毎日が生理前みたいな感じですよ。(お前知らんだろ)

あとダルイ。
全身だるだる樽美酒ですよ。(そっちのダルビッシュかよ)
一昔前の不良なら。
「だーりぃ、チョーだりぃ」
みたいな感じでね。やる気!元気!いわ、、
まぁいいやそんな気力が出なくてね。
休養と言う名のリハビリしてました。

喪失。

そうだね、喪失だね。

処女は捧げるもの。
童貞は捨てるもの。

関係ないよ、これ関係ないよ。






誰かがぼくに囁いた。



やぁ元気無いね、風俗に行こうよ元気でるよ!
「性欲がまるでないんだ。」
「性欲が無いなら風俗に行こうよ性欲でるよ!」
「いや元気がなくて。。」
※以下冒頭に戻り永遠に繰り返す。



こんな感じですがなんとかやってます。

おっとブログはおひさでしたがHPはちゃんと更新してるんだよ。

やることはやってんですよ俺。風俗も行ってるし。(行ってんじゃねーか)

でわ股。。









うらやま死刑(死亡).jpg
ぐわぁぁぁぁ


posted by 隊長 at 18:10 | Comment(6) | 日記