2016年07月22日

上がり部屋にて




人は歩みを止めたときに、そして挑戦をあきらめたときに年老いていくのだと思います。
この道を行けばどうなるものか。
危ぶむなかれ、危ぶ、、、

バカヤローーーーーーーーー!



どうも、隊長です。
うーんそうだね、去年ぐらいから衰えを感ずるのは否めません。
なんていうのかな肉体的(チンコ的とも言う)というよりは精神的なものが大きくてチャレンジングスピリットみたいなものが抜け落ちてしまってきているような気がします。良い方に言えば達観してしまったとなりますが悪く言うと無感動(アパシー)ってやつですね。
とにかくダメージからの回復力が衰えているんでしょうね。
こういう場合は徹底的に自分を痛めつけるという荒療治もアリかと思うのですが客観的に見たらエライ地雷を踏んでても何とも思わないというような感じで困ったもんです。わはは。(笑ってる場合か)



さて、先日のソープでの上がり部屋にて。(先日っていつだよ)

「どうでした?」店員A
「いや、良かったですよ。」たいちょ
「どんな風にですか?」店員A
「うん、いろいろ一生懸命にやってくれました。」たいちょ
「そうですか、ただあえて何か欠点を挙げてもらうとしたら?」店員A

そうですね、あえていうならアソコが広いと言いますか、ユルイと言いますか、、いやでもこれはおれの問題ですね、チンコがただ小さいだけだと思います。ええ俺の欠点ですよ。ところで最近『女性は硬さを求めています』というタイトルの迷惑メールがやたら着ますね。硬さを求めとるのは俺やっちゅーの。(ここまで心の声)

「うーん、特に無いですね。」たいちょ
「ありがとうございました。また是非よろしくお願いします。」店員A



この嬢はおっぱい触るとやんわりと手をどけようとした。
なんか触った感覚が非常に異物感があったのでそういう事だろう。
触ると嫌そうだしシリコン揉んでも面白くないので触らないようにした。

ところで『貧乳』って言葉ひどくない?
「貧茎」とか言われたらツライだろ?
ああ、でも「粗チン」とか言われるから一緒か。
いやいや『粗チン』は『粗品』を連想するから日本的には、粗品とか書いてありながら実は良いものだったりするからおkかもしらんね。え?泣いてないよ。




バカヤローーーーーーーーー!


でわまた。。



posted by 隊長 at 09:26 | Comment(9) | 日記

2016年07月09日

犯人は誰だ?


実に8年ぶりに39度台の高熱に3日間うなされた。

うーんとどこから話そうかな。
そうだ昔、賢いけどアホな友人が言ってたように時系列で話そう。



10日前にソープへ行った。
うっかり生でしてしまった。(何がウッカリやねん)

6日前に呑み屋に行った。
よせばイイのに鳥の生レバーを刺身で食った。
鳥の生シンゾーも刺身で食った。
さらに二軒目の怪しげな寿司屋で生シラスの軍艦握りを食った。
※ウチの県には海が無い。。

5日前にオナニーをした。
嗚呼生きてて良かったな、と思えるほど良いオナニーだった。
ってこれは関係ないな。。

4日前に歯医者で親知らずの治療をした。

その夕方から何やらおかしい。
関節が痛むし服がこすれると痛い。
ふらふらする。
体中が熱っぽくてこれで熱が無かったらどないやねんという状態だった。
熱を測ると38度2分ある。全盛期のイチローやんけ。
水うんこも出る。
『ああっ、もっとちょうだい。もっと奥まで深く頂戴っ!』
※39度まで上がったところで座薬を入れた。
これはマジで座薬を入れる時はそう思いながら入れていた。。
ところがでっかいボルタレンを入れても熱が8度までしか下がらん。。
とても病院へ行ける状態ではない。
この状況で車を運転したら確実に事故る。歩いたら犬のうんこ踏む。(ええやん)
当然この熱では眠れない。
『ああっ、もっとちょうだい。もっと奥まで深く頂戴っ!』
3度目のアナルアタック(座薬)でやっと7度台まで下がって出歩ける状態になった。
紙に時系列で出来事を箇条書きにして病院へ行った。(但しソープは除く)
ナニを喋ったかよく覚えがないが点滴を2時間半ほど受けた。
最初に血を調べたら「数値が非常に悪い」という事で抗生物質の点滴も追加されていた。
それから熱は下がったままで安定している。
ただ、メシがあんま食われへん。水うんこが続いている。
最初高熱が出た時は真っ先に親知らずの治療を疑った。
それまで風邪の諸症状がまるで無かったからだ。

でも、こう水うんこ続くとね、、
やっぱね、、吐いてはいないけどもね、、

結論。

1.やっぱりバカは風邪を引かんが夏風邪はバカが引くというのは本当だった。
2.ナマは危険だ。(オメーが言うな





そして、、


「いったい犯人は誰だ?」



病み上がりの隊長でした。(ずっと病んでるけどね。。

でわまた。。






犯人の目星.jpg




posted by 隊長 at 09:53 | Comment(12) | 日記