2016年09月24日

チンコがしゃぶりたいんです(キリッ

アッオゥ アッオゥ アッオゥアッアッアッオゥ
アッ アッ アッ アッ アッ アッ アォ アォゥワッ ♪

みなさん、ごきげんカルパッチョ!
どうも、たいちょうです。

お金が無いです(大威張り)
なぜお金が無いかと言うとお金を使ったからです(大威張り)

また1発、競馬でも当てんといかんなと思っています。
まぁ当たるでしょ。(楽観主義者)

ところで昔、上司的な人にほぼ無理矢理ゲイバー、、というかマスターがただのあちらの住人だっただけの店に連れて行かれた事があるのでそこでのお話。



しゃぶりたーい。しゃぶりたーい。

そのゲイバーのママが俺に言うのです。
やりたいんじゃなくてやられたいんでもなくて、『しゃぶりたい』のよ。それも無性に!

しゃぶりたーい。しゃぶりたーい。

おい勘弁してくれ。思わずカウンターのワイルドターキーの瓶に手が伸びそうになるわ。
もう縦じゃなくて横にフルスイングしたい。
「えーママこういうのが好みなのぉ?」
おい女。こういうの、とはなんだこういうのとは、中指入れて掻き回すぞ貴様。
「えーしゃぶらせてあげなよー」
おい女。。お前ら女はどうしてそうも無責任なんだ!俺が中学時代に学年No.1の不細工と呼び声の高かった女にモーションかけられそうになって裸足で逃げ出した時も「えー可哀相じゃーん」とか真顔で言いやがって。お前ら女はホント無責任だ。可哀相なのは俺だろうがボケが。お前も中指入れたろか!(童貞だったけど)

次回来た時に人差し指をしゃぶらせる事で話がついたので逃げ帰って来た記憶がある。

軽いトラウマである。



しゃぶりたーい。しゃぶりたーい。

例えおにゃのこに言われてもなんか引くわ。
この後、1週間ぐらいこの「しゃぶりたーい。しゃぶりたーい。」という言葉が耳に残ってしまった。

ちなみにママはヒゲが生えた角刈りのデブである。
可愛らしいフェミニンなニューハーフ的な人を想像してたらごめんね。
しいてプラス項目を挙げれば若くて優しい事くらいか。
安田大サーカスのクロちゃんが角刈りになった感じを想像してくれたまえ。

当たり前だがこのお店には2度と行かなかった。しらふで勝負できるような店ではないよ。

まぁここでしゃぶってもらえばネタにもなるしもう一段上に行けそうな気がするけどね。(ねーよ)

なぜかこんな話を思い出した秋の夕暮れである。(まだ昼だ)

もういいよ。

でわ股〜


クロちゃん.jpg
わわわわぁー☆

posted by 隊長 at 15:06 | Comment(12) | 日記

2016年09月13日

サバを読む。。


嵐をっ(ドン)おーこしてっ(ドン)すーべてをっ(ガッ)こーわすのっ(グッ)





どうも、隊長です。

数年前ですが、『美魔女』というキャッチフレーズのついた人妻ヘルスの嬢に入ったらただの歳老いた魔女的な老婆が出てきました(ゴクリ)ああ、書いてるだけで変な汗が出てきました。それ以来、人妻ヘルスに寄り付かなくなったんですが、同時に妻ヘルにはとんでもない大当たりが発生する場合があるので定期的に行きたくなってしまう訳です。困ったもんです。そういやあとからその嬢のプロフを確認してみたら年齢が39歳になってたな。風俗のプロフが39歳という事は、、、、あとは言わなくても分かるね。
そのプロフを見て写真指名したのですが、年齢に目がいってなかった。性欲って怖いね。いや、本当にプロフ通りに39歳の人が出てくるならなんの問題もないんですけどね。はい。。あとちゃんと写真通りに、、まぁいいや。
そう言えば5,6歳のサバを読むぐらいなら一回り(12歳)サバを読んじゃった方が干支が一緒になるのでボロが出にくいとか言う話を聞いた事がありますね。それ考えたあなたは天才ですか?

ところで今年は心身ともに不調です。
暑さのせいにしてみたり歳のせいにしてみたりするのですがやっぱ精神的なものかもしれませんね。
正直早々に今年は終わって頂いて来年に期待したいところですね。
来年の話をすると今頃鬼が腹を抱えて笑ってるのかもしれませんが、そのまま笑い死にしてもうたらええんや。

しかし今年ほどソープばっかり行った年も久しぶりですね。おっとナニをもう振り返っとんのや、まだ今年は4ヶ月も残っとるやんけ。ええっ?まだ4ヶ月も残ってんのかいアナゴ君。(関係ない)
あとまだ4ヶ月。。勘弁してくれよ。。なんかそれまで地球が残ってる気がせんわい。。





あの頃、のミライに、ぼくらは立っているのかなぁ。
すべてが、思うほど、上手くはいかないみたいだ。





いや、あと、4ヶ月。大逆転があるかもしれんから先へ進もう。
でわまた。。





おっぱい19.jpg
※写真と本文はまったく関係ありません。


posted by 隊長 at 18:05 | Comment(12) | 日記