2016年11月25日

一事が棒棒鶏。。


オナニーはセックスの練習なのかい?
違うな、別モノだ。
どちらも捨てがたいが、あえて捨てるなら俺はおセックスの方かもしらん。。
おぅ!
死ぬまでオナニーできんぐらいなら死ぬまでセックスできん方がいいね俺は!
(大威張りでとてもかっこ悪い事を叫んでみる)


どうも、隊長です。
トレイシーローズが愛染恭子と競演していた裏ビデオのトレイシーが、じつは当時本当はまだ17歳だった事を先日初めて知りまして、軽い衝撃を受けましたね。(余りにも古くてすまんな)だからなんだ、と言われたらそれまでですが、当時トレイシーローズはデビューが15歳でずっと年齢を詐称してポルノ女優をしていたそうで、基本すべて発禁になってるとの事。(まぁ手に入りますけど)



それはさておき帽子の話。
帽子(隠語)ではない。チンコに被せる奴じゃない。南の某県知事が被ってるやつでもない。
ツェッペリの旦那が被ってる方の帽子だ。

そう、某特浴の話だ。やっぱ帽子(隠語)ぢゃねーかって?
違うわ、んなモン着けるかぼけ。ありのままで突入したわ。少しも寒ないっちゅーねん。
(さぶいわ)



「なぁによー!?帽子取ったら若いじゃない。帽子似合わないわよ。無い方がいいいわよ、最初おじいさんかと思っちゃった。」嬢(早口でまくし立てる)

、、、

誰が爺さんやねん。(お前だ)

あのね、、
この店探してな、歩き疲れてさっきまで死にそうやったんや。(真夏)
水分抜けて枯れてしもうたかもしれんがおじいさんはないだろ、おじいさんは。
山に柴刈りにでも行ったろか。

ちなみにね、ぼくも最初見た時、キミもBBAかと思っちゃったよ、ごめんね。
いや今もむしろそう思ってるんだけど実際。

嗚呼なんて醜い争いでしょうか。


「わたし帽子似合うのよ」
嬢はそういうと俺の帽子を被ってみせた。

「に、似合う。マジ似合う!」
『昭和の売れないアイドルみたい。またはアサヒグラフ的(古)と言うべきか』
※心の声です。

プレイは凄く良かったです。
歩きすぎて軽くウォーキングハイになってたかもしれん、だけど。
でも良かった。やっぱソープはベテランに限るね。
素敵な時間をありがとうアサヒグラフ!

良い旅の思い出ができました。



さてと、めっきり寒くなりましたね。
真冬は好きです。特に雪景色。
こちら地方はやたら寒いだけで雪は滅多に降りません。
滅多に積もらないから雪景色が好きなんでしょうね。

みなさまにおかれましては風邪など召されぬようにお祈りしております。
たかが風邪から重篤になったりしますのでね。
一事が棒棒鶏(バンバンジー)、みたいな。(意味不明)

ゴホンゴホン、、

でわまた。。



posted by 隊長 at 19:18 | Comment(6) | 日記

2016年11月08日

マスター、ナロンある?


『ば、バケモンや!』

どうも、隊長です。
ご無沙汰してました。
すっかり体調が不調でしてね。寝てるか仕事してるか寝てるかメシ食ってるか、みたいな生活でした。(普段通りやん)イヤイヤなんかね、とにかく絶不調なのよぼく。

不調なのは今に始まった訳ではなく今年はずっとです。
それでまぁ悪いなりにもなんとかこなしてきたのですが、下り坂をローリングストーンし続けているのもナンですしここらで1発気合入れようと思いましてソープ行ったんです。

そしたら出たの。

『ば、バケモンや!』

アタシ新人(※大型新人)なのでマットできないから『イチャイチャプレイ』がしたいー。
と、ガンタンクが言っています。(怖いよママン)

あのね、俺勘違いしてた。。
最近、風俗でどんなのがきても一応試合は作ってたし試合を作る自信もあった。
でもそれはただ単に最近、引きが強かっただけの事だったのよ。
確かに年を追うごとにストライクゾーンも守備範囲も広がってはいるよ。
でも165キロは打てへんよー大谷くん。
※実在する人物および団体とは一切関係ありません。

油断。

そうだね、油断だね。
油に加えると書いて油断。それは加油(頑張れ)の間違いや。ああ錯乱している。
でもとにかく油断していた。
なにが『私は誰の挑戦でも受ける』だ。それはアントニオ猪木や。
いやーまだまだだな、俺なんて。
俺みたいなフナムシはまだまだや。(誰がフナムシやねん)

とにかくね。
その対戦からね、体調が凄まじく悪くなったのよ。
病気拾ったとかそんなんじゃなくてね。
ていうか対戦前から調子悪かったのよ、ダメ押しの死球(子宮)だったのよ。
それでも今はキーボードに向えるほど回復したのです。

ああ、あたまいたい。
マスターナロンある?ん、タイマあんの?じゃタイマでもいいや。(よくない)


でわ股。。





ガンタンク.jpg
言っとくがこんなに可愛くねーぞ。





PS.実は先週、この記事は投下したもんだと思ってました。
   すっかり思い込み。。まだ治ってなかったのね。マスター、スマタある?。。





posted by 隊長 at 17:37 | Comment(12) | 日記