2016年12月30日

ご挨拶


くれーのげんきなご挨拶!

なんですけど、

管理人急病の為、まともに更新できません。
精子じゃない生死にはかかわりませんのでご心配なく

皆様におかれましては良いお年をお迎えください

たいちょうより
posted by 隊長 at 11:48 | Comment(12) | 日記

2016年12月26日

世のなかうまくできている。。


年末ジャンボを買う、というイベントをやった。
いわゆる『宝くじ』で年が明けると9割が宝クズになるやつだ。
『でも買わないと当たらない。』
※これを言う奴にロクな奴は居ない。
 気の利いた人は『夢を買う』とか言うけど実際は両者ともに目くそ鼻くそである。

さて、名古屋の有名な宝くじ売り場で買った。
まぁ名古屋は大いなる田舎と揶揄されます。その通りだとは思いますが名古屋駅前は流石に一等地なので近くの駐車場はどえりゃー高い。ただ短時間なので近くに停めた。
さっさと買い、さっさと買い物をし、さっさと帰、、、
このパチンコ屋。。
俺が良く行った10代の頃と名前も作りも変わってない。覗いてみよう、、

向こうも懐かしく思ってくれたのかもしれない。
スロを打つと出た。のまれると又出る、の繰り返し。どうも帰って欲しくないようだ。
最後少しだけ連続したんでそこですぐに止めた。
換金すると4500円。
駐車場代が3800円。
世のなか上手くできてるもんだと感心しました。(お前がアホなだけだ



有馬記念を買った。
普段はPAT買いなので名古屋の場外へ行き馬券を買った。馬券という形が欲しかった。
有馬は1−11の組み合わせで鉄板だと思った。あるならヒモ荒れだけだと確信した。
俺は本命買い派ではないのだがどうひっくり返して考えてもその結論しか出ないのである。













ハズレ馬券.jpg

うーん、この。。



PATで買ったもっと痛い馬券があるのだがそれはここには載せない。
めんどくさいしむなしいし。。
興味のある向きはツイッターをみてくそ。




有馬当日は朝からパチンコに行きました。(おのれは賭博まみれやのぅ)

なにやらスロでイキナリ2万負けた。
なんとなくパチに移動した。








カチもり.jpg

出た、出おった。。


換金するとちょうど前日買った有馬記念の馬券代ぐらいが儲けになった。
この時にいやな予感はしたのね。(有馬発走2時間前)



、、、、、



まぁ世のなか上手く出来てるね、、、
というお話でした。





でわまた。。



皆様におかれましては良い年末をお過ごしください。
PS.年内あと1回ブログ更新します。






posted by 隊長 at 09:50 | Comment(6) | 日記

2016年12月13日

どちらを選ぶ?


年末なの?
確かに街へ出るとイルミネーションしてるしやたらに寒いし年末ジャンボ売ってるし有馬も近いし確かに年末みたい。割と散々な1年だったので早く終わってほしいと思うと同時にこのまま終わってしまっても良いのか、とも思う複雑な心境です。

どうも、隊長です。

良いエロショップを見つけました。(リアル店舗でね)
俺の好きなエロ漫画の単行本が超豊富で、それだけでも嬉しいのに売れ筋とかオススメ本なんかを1話だけ読めるようにしてくれてる神対応なのです。それで3冊も買ってしまいました。
と、こ、ろ、が、
良いんです。気に入ったんですよ。特にサービスで読ませてくれたエピソードを理由に3冊とも買ったんですから。
と、こ、ろ、が、

どれもそのサービスで読んだ1話が秀逸でその他はほんとおまけみたいな(分かりやすく言えばヌケねぇ)内容だったのです。やるな近江商人いや違った愛知県だった。まぁいいや、とにかく商売上手だね。
てゆうかさ、読めないように封なんかしなくたってパラパラめくって面白ければ買うんですよ。逆に封がしてあると『てめーらなんて買ってやんねぇ!(まさに外道)』みたいに意固地になってしまうね。俺のもってる漫画(エロじゃない)なんてほとんどが週刊誌で読んでても単行本出たら買ったものだもの。この辺りはコピーガード付けて余計にCD売れなくして自分の首を締め上げた音楽業界みたい。技術の無駄遣いしやがって。それより値下げしろよ、サザンミスチル宇多田ヒカルと、2年後に消えてるようなクソ新人のデビューアルバムが同じ値段ってのがそもそもおかしいだろ。

と、毒を吐いたところで前述のエロ漫画を読んでいて思いついた事がある。



『大好きなアイドルまたは女優を1年後に抱けるとする。その代わりそれまでの1年間は一切女性に性的に触れてはいけない。オナニーは可能だがその女性に限りイマジネーションでならネタにしてよい。エロ本とかはもっての他だ』

さぁやるかね?

俺は考えた。オナニー可能なら出来る。のではないか?(イマジネーション縛りはキツイが、、)
しかしその女性と致す際にはちゃんとフェラとかもしてくれるのか?何回もして良いの?などと考えて、その1発を射精したあとでやってくる冷静さを想像して萎えてしまった。たかが2週間禁欲してからソープへ行った事があるが射精後にひどく後悔した事がある。別に禁欲せんでも抜けば良かった。なぜならあんなに我慢した対価がそれほど満足できるほどのモノではなかったのだ。期待値が高すぎると求める結果へのハードルが高すぎてしまうからだろう。逆にまったく期待薄だったのが思わぬ快楽をもたらしてくれる場合もあるのはご存知の通りだ。
とにかくその経験を思い出して萎えた。

結論出てた。

したい時に、すれば良い。


でわまた。。



くそしてねろ2.jpg
年末はつまらん事故に遭わないように気をつけよう。



posted by 隊長 at 17:52 | Comment(10) | 日記

2016年12月06日

謎の郵便物2016


ボロは着てても心は錦。

どうもたいちょうです。誰がボロやねん。(お前だ)

さて、身に覚えの無い電話番号だと俺は出ません。特に県外だと余計に。
では身に覚えの無い郵便物は?
取りあえず開けるよね。

なんか俺の記憶が確かなら去年だか一昨年だかに謎の郵便物が届いて、恐る恐る開けてみたら中にはスマホの保護シートが1枚入っていた事がある。確かこのブログに書いたような覚えだが記憶が定かでない。もしかしたらフェイスブックの方に書いたのかもしれん。ああそう言えば俺はFBやってなかったは。
そう言えばぁー
HOWEVERー
やわらかな、風が吹く、この場所でー





グレーーーーーーーイ!





失礼しました。グレイ師匠が急に取り憑きましたね。







本題に入る。


仮面中国.jpg

中国郵政、、

またお前かよ。。
北京ベルリンダブリンリベリア束になって輪になって。
って思い出したわ。同じ事書いたわ!去年や、去年の今頃や。
今度は小型ダンボールか、そしてまた軽い。空気が入ってんじゃねーか、みたいな。
PM2,5の濃縮缶詰とかいらんでマジで。


まぁ今回は密封性の低いダンボールだしあんま深く考えないで開けてみた。

またどうせあいぽんの保護シートかなんかでしょ?





ゴゴゴゴゴゴゴ


ドドドドドドド
















仮面.jpg
ドジャーーーン



え、ちょっと待って(まーん)
欲しかった!欲しかったのよコレ。
ホントはこんなふにゃふにゃのプラッチックじゃなくて重厚なやつが良かったけどもね。
いや、欲しかったの。でも惜しいな、ハロウィンには間に合わなかったね。
普段これ装着してたらただの変態だもの。ああそれなら逆に分かりやすくて良いか。。
またはこれ着けて乱交パーティに潜入せよ、という啓示かもしらん。(せんわ!)


とにかくありがとう中国!ありがとう北京!(なの?)
でも来年はいらんから。
あとこんなモン送ってきても尖閣はやれんからな。



中国謎の郵便物シリーズ2015年版はこちらです



でわまた。。



う、うーん???




posted by 隊長 at 17:11 | Comment(10) | ウラ話