2017年05月23日

チン子増大法。。

ダダ星人.jpg


テンションだだ下がり。

どうも、隊長です。
すっかり期間が開いてしまいました。
ぎっくり腰やってしまいましてね。花粉も手伝ってやる気を失っておりました。

HPはゆるゆると更新してます。
そこに出てくる読者投稿の『シアリスは女にも効く?』というネタはそれほどトンデモ話でもないようで検索かけると結構出ます。中にはホンモノか偽物か知りませんが医者の意見も出てきて『チン子とクリトリスは元々同じものだから効くでしょう』みたいなのがあってホントかよお前、と。うちのサイトと言ってるレベルが変わんねーじゃねぇか、と思わずツッコミを入れたくもなりました。なお、うちのサイトでは『良い子は真似しないように』というもんもんが付いてますがそれらのサイトにはありません。それで良いのか?大丈夫か?
ていうか最近検索で出てくるサイトはつまらんものばかりになってしまったような気がします。

以前はぼくの言う『おもしろいサイト』が結構ヒットしてて『チンコ増大方法』などを売る怪しい素敵なサイトなどが見つかりました。それでぼくは悪ノリして買った事があります。※返金保証付き。
5000円か3000円か忘れたけどネット商材にしては安かったですね。
買ったのはもう7年ぐらい前かと思います。
で、買ってみたらこの内容がまぁ嬉しくなるほどクソでねw

1.風呂で柔らかくなったチン子を引っ張る。
2.毎日続けると1年から2年で増大するッッ!!(ゴゴゴゴ

以上!

みたいな。

詐欺でしょこれ。

「3年やって増大しなかったら返金保証します」だそうだ。

詐欺でしょこれ。どうせ3年後にはそのサイト無いんだから。

うん、知ってた。騙されるの知ってた。

でももしかしたらもしかするかもとは思いましたけどね。

チクショーチクショー


でわ股。。


posted by 隊長 at 09:09 | Comment(20) | 日記