2017年08月06日

性欲増大大作戦


『お前のチンコは燃えてるんだぞ!分かっているのか!』
はい、コーチ!(号泣

どうも、隊長です。

今回、番組の内容を一部変更いたしまして、夏休み特別企画。
『性欲増大大作戦』をお送りします。
ブログの割にはHPのレポートっぽくなっています。



なんだか性欲が減退した事はこの間話した。
正直これはメンタル面も大きく関わっているのだが豆腐メンタルなのは昔からなので今に始まった訳でもなくそれを今までは跳ね退けてこれたのが最近それが上手く操縦出来ていないという事は、それを人は老化と呼ぶのだろう。

そんな事ではいかんね。
やはり抗ってみようと思います。

名付けて
『性欲増大大作戦だ』
『勃起習慣化計画』とも言う。

今回は少々荒療治だが性欲そのものが無いのなら強制的に勃起だけでもさせてみようという試みである。少々哲学的ではあるが、『性欲があるから勃起する、』のではなく、『勃起するから性欲があるのだ、』という方向に強引に持っていけば物事は好転するのではないかと考えた。
リスクを伴うので基本的には真似しないように。とういうかブログまたはHPの内容は基本的に真似しないように。隊長および隊員たちは日々特別な訓練を受けています。

さて、シアリスという勃起薬がある。
これは飲んでから36時間前後効果があるので金曜の夕方飲めば土日をカバーできるという事でウイークエンドピルという異名があるほどだ。バイアグラ、レビトラ系が5、6時間の効きだと考えると相当異端児であるといえよう。かつての勃起サプリメント『ナイトヘブン』に効きが近いと言うと読者の何割かには伝わりやすいかもしれない。
肌感覚からするとナイトヘブンよりは少し弱い。どちらかと言うと他に比べると勃起も弱い感じがするがやはり長く効くのは魅惑的である。
今回はこいつを使って勃起癖を取り戻して行きたいと考えた。

シアリス系は基本は半錠に割って飲みます。副作用が少ないので1粒飲んだ事もあるがやはり半分が妥当。では36時間事に追加して飲みつづけたらどうか?という実験である。
あくまで勃起を定期的にさせたいので射精にはまったくこだわらずやっていきます。

いろいろ調べていたら同じような事を考える人も居るようで中には医者と思わしき人が勃起薬は毎日飲んだほうが健康になる、とか言い切っちゃってる人も居ていよいよインターネッツ界の情報もなんとかせねばならんのではないかと心配になった。(お前が言うなマジで)

今回は[シアリスのジェネリック]メガリス(Megalis)20mgを使いました。4錠で1456円で買えます。まとめ買いするとさらに単価が下がります。
今回はあくまで勃起癖を付けるのが目的なので、途中からは半錠をさらに半分に割って2日おきに4分の1づつ飲んでみました。続けること約3週間。夜中に勃起で目覚めます。これが意外と嬉しくてね。朝起ちもするようになりました。ゴゴゴゴゴ。

そして時は流れ、もう2週間ほど飲んでないんですが相変わらず夜中に勃起するし朝起ちもまぁまぁ頻繁にします。

なんか悪くない結果ですね。うまく軌道修正できたんじゃないでしょうか。

なお、その間は風俗行ってません。だって真面目な実験だもん()

結果としては非常に持ち直して復活に近い状態かと思います。
実験は一応は成功です。

自分としては良い結果が出ました。良い結果は出ましたが、
しつこく最後にひとこと言っておきます。


『真、似、し、な、い、よ、う、に、』


どらえもん22.jpg


でわまた。。良い夏を





posted by 隊長 at 12:20 | Comment(10) | ウラ話