2017年09月12日

近況報告


この人チカンよ!お巡りさん俺です、、

どうも、隊長だよ。
少々夏休みを頂いていました。早い話夏バテですよ。身も心もチンコも、、
しかしえらいもんで9月に入って朝晩涼しくなっただけでだいぶ調子が出てきました。
ええ、身も心もチンコもね、、

まぁチンコの方は今飲んでるサプリで調子良い感じがしますね。勃起薬みたいに刹那的な激しさとかじゃなく、なんちゅーかリビドーの増大を感じます。また引き続き良い感じしたらご紹介しますね。サプリとかってプラシーボ的な思い込みとかもあるんで様子みないと分かんない部分がありますのでね。

と、まぁしばらく風俗も遠ざかりパチンコも競馬も休業していました。
するとね、まぁお金が貯まる貯まる。(あくまで当社比)
貯まりすぎは言い過ぎなんですがお金が減らないのは確かです。
競馬は10月から始めると思いますがパチンコはもうやらんかもしれません。2年ぐらい前からパチンコの死に目に寄り添う気持ちで頻繁に打ってたんですが奴ら意外としぶとくて心が折れましたわ。あんま負けないんだけどその代わりあんま勝てなくて疲れたっていうのもあります。

最近男性ホルモンが激減したような気分で『やる気』が出なかったのです。
やる気!元気!いわ、、これはまぁいいや。
それではいかんという訳でサプリを含めて色んな手を打ってみた訳ですよ。
そしたらりびどー(性的欲求)が増えてきて安心して現在に至ります。
いやホントずっと賢者でね仏門にでも入ろうかと思うほどでした。実際思うところあって般若心経を唱える日々もありました。しかしまだまだ仏門は遠そうです。


先月関東のソープへ行った事を思い出しました。次回はそのお話でもしてみます。
風俗行ってないってさっき言いましたっけウフフ。

でわまた。。
posted by 隊長 at 17:53 | Comment(10) | 日記