2018年08月20日

バケモン出てきた


お久しブリリアントグリーン。
暑すぎて自律神経やられたみたいで、自己流で自律神経整えてたらこんなに期間開いちゃいました。更新を楽しみにしてた奇特な方がもしおられましたらすいませんでした。
なんていうか引きこもり気味でね、基本ひどい夏バテだったんですが、現在リハビリがてら外出を増やしてます。うん出かけないとあんま金が減りませんね。(増えたとは言っていない)

で、気合入れがてら格安ソープ行ったんスよね。

そしたら久しぶりに地雷いやモンスタ、、いやバケモ、、
とにかくいくら俺が熟女好きでもねぇ、、腐って、、いや熟れ過ぎ。。

『この子人気ありますよ』

自分、そう言ってアルバム勧めたボーイを首投げしたいです。(鋭利な机の角に向かって)

いやーワタクシ本気で久しぶりにうろたえたんよ。
どう言ったら伝わるんかな?
うろたえすぎて個室で上着脱いでからまた着ようとしてました。(もしかして帰れるかと思って)
さらに、うろたえて煙草逆さまに咥えて火を点けそうになりました。
『リサリサ先生たばこ逆さだぜ(ジョセフ)』
あーもう。リサリサ関係ないし俺タバコよー吸わんやん。

とにかくね、個室でいきなり『考える人』のポーズを取ったのは久しぶりでした。
どうやったら許してもらえるのでしょうか?急にポンポン痛くなったらダメかな?
ええ、射精です。ここを乗り切るには射精するしかありませんね。
飲んでて良かった勃起薬。逆に飲まなきゃ良かった勃起薬。

しょうがないので推定アラ還に射精しました。(推定ではなく確信ですが)
「ゴムは?」 関取嬢
「着けるかんなモン!」 T氏(やけくそ)



俺はいまだかつてないほどの賢者になっていた。
できれば1時間前に戻って
『どんなバケモン出てきても抜いて欲しい』
なんて考えてた自分に後ろからローキックで倒してそのままマウント取ってボコボコにしたい。
2回目はあるはずもなくひたすらエドモンド本田の話を聞いていました。
エドモンドがやたらとドラッグの話をしてくる。地雷を踏まないように(もう踏んでるけど)返事をする。それでも延々とドラッグのお話、、お巡りさんこの人です!なんかよくわかんないけど捕まえて!

お酒の話に移行。わし酒飲めへんけど、、

「最近の若い子ってあんま酒飲まんよね」 たいちょ
「うーん。ここビール置いてあるじゃない?『ぼくお酒強いから飲みたい』っていう若い子が居たけど1本飲んだだけでロレツ回らなくなって酔いつぶれちゃったのよね。どこが強いのよ、みたいな」 エドモンド

俺は思う。それは飲まずにはおれんから無理して飲んだんじゃないかな。酔えばなんとかなると考えたのだよ。発想が俺の勃起薬みたいなもんだ。どちらにしろ涙無しには聞けん話や。。甲子園の次ぐらいに泣ける。

てな訳でそんな灼熱の夏でした。

でわまた。。。ウワーン


ゴルゴ13.jpg
posted by 隊長 at 11:57 | Comment(15) | 日記