2018年09月22日

ピンサロの王


どうも、生きる屍こと隊長です。

やっと涼しくなってきましたね。
どうも極端に夏に弱くなってしまったみたいで困ったもんです。
今思うと完全な熱中症で入院した方が良かったレベルだったのかもしれません。
暑さでロクにメシが食えなくてね。まったく勃起もせんの。
でも夜はクーラーに当たってるでしょ。そうすると異常に腹減ってくるんです。
で、夜中にドカ喰いするんですわ。その時には身体は完全な飢餓状態ですよ。すると身体が栄養をすべて吸収しようとするみたいで逆に体重増えるんです。理不尽な話でございます。

さて、ピンサロの王の話。

たまに行くピンサロがあります。
そこは女の子が何回転もします。ユズもびっくりなぐらい回転します。
4人ぐらいにしゃぶられます。
正直大丈夫かな?と不安になるのですが不安になったら負けですから。

そこにたまにしか行かない俺が行くと大抵居るおっちゃんがいるのね。
年の頃から言うと60は超えてるんじゃないかな?
それで俺が行くときに居るじゃん。で、帰る時にもまだ居る訳ですよ。
40分ワンセットなので2セットぐらい居るのかな?なんて考えてたのですがメインに付いた女の子が教えてくれたんだけどそのおっちゃんは来ると5時間ぐらい居るみたいなんです。5時間も居たらたぶんお店の女の子全員付くと思うんですよ。それに対してかかる金額としては35000円ぐらいかと思います。
そう考えるとソープなんか行くよりも王様気分になれてお徳かもしれんなと変に納得してしまいましたね。

俺にはバイト時代のアホな先輩がいるんですが彼なんかはおっパブで飲んでて途中で寝ちゃって会計が6万円だったという素敵なエピソードがあるのでそれに比べたらほんとお得ですよ。
どちらも真似したいとは1ミリも思いませんけどね。

でわまた。。

気温の差が激しいので皆様体調など崩されぬようご自愛ください。



何かしらエロい.jpg
写真はイメージです。
posted by 隊長 at 10:00 | Comment(13) | 日記