2018年11月12日

定期お得便。。


「アレクサ、オナニー用のローション注文して」
『ハイイツデモドウゾ』

どうも、隊長です。知られざるオナニー職人です。
オナニーとセックスは別モンなんですよ。だからAVとかでオナニー中に誰か入ってきてセックスに持ち込む〜的な設定は男女問わず認めていません。もし道具を使ったアナルオナニーなんかしてるトコにたとえ女王様が入ってこられても迷惑なんですよ。女王とはいえ無礼者ですよ。それほどまでにオナニーは崇高にして尊いんです。

さて、、

そんな風にいくら俺がアナルを酷使しているからと言ってだね、
言うほどアナル職人じゃないし本職の方々とは違うのでアナルローションなんて大して減らないんですよね。。
ところが身に覚えのないアナルローションが某アマゾンからでかいダンボール箱に入って届いたのである。何笑てんねん。(アマゾンのダンボールを見ながら呟く)家の者が勝手に開けたらどうすんねん。さて、身に覚えは無いけど商品自体は俺が愛用してるやつやがな。ややもすると寝ぼけて夜中に1クリックしてしまったのかもしれない。基本俺はカード後払いというのが苦手な人間なのでアマギフを買ってチャージしてそこから買う癖にしている。しかしクレジットカードは登録はしてあるのでもし知らずに使っちゃってたら嫌なのでアカウントから確認してみた。

良かった、クレジットカードは使ってないようだが、、

『定期購入』

と書いてある。

さて、アナルローションを定期購買する奴がどこに居るのだ?
俺だ。
どうも数ヶ月前にアナルローションを買ったらしくその時に『定期お得便』にチェックを入れていたようだ。ははは、暑かったからしゃーないね。ふふふ。

ていうかアマゾンさんよ、ダメだよアナルローションに『定期お得便』なんて設定作ったら。
何が『お得』なのかもよくわかんねーよ。(金額だ)

という訳で手元にアナルローションが2本ある。
『備えあれば憂いなし』というやつだ。
※むしろ『憂い』しかない。

すぐに『定期お得便』を解除させていただきました。

これも何かの学びにしていただけたら幸いです。

ではまた。。


posted by 隊長 at 13:25 | Comment(12) | 日記