2018年12月27日

年末のご挨拶に代えて。。


どうも隊長です。皆様いかがお過ごしでしょうか?
いろいろあったけど私は元気です。

寒くなりましたね。
なんかこの季節になるとなぜか思い出すのですが大昔にヘルスみたいなところで『角刈りの女。』が出てきたのを思い出します。北斗の拳のファルコをイメージしていただきたい。ファルコと言えば北斗無双でファルコが出てくるとスーパーリーチだろうが確変中だろうが俺は負けるイメージがあります。話が逸れましたがヘルスみたいなところで遭遇した『角刈りの女。』がディープインパクト過ぎてファルコには負ける気しかしないのが敗因なのかもしれません。
なお、さっきから『ヘルスみたいなところ』と言いましたがそこの店はなぜか半個室になっていて天井の上の隣の壁との仕切りが20センチぐらい空いていたからです。出来ればそこから蛇のようにファルコから逃げたかったのを思い出します。


さて、話は変わります。


-デブに小食は居ない-



気付いてはいけない上記の事実に気付いてしまいました。今年はそんな1年でした。

つまり太ったのです。

というかここ数年ドラスティックに体重が変化していてイメージとしては以下です。

2015年 63キロ 
2016年 67キロ ↑(4キロ増)
2017年 61キロ ↓(6キロ減)
2018年 67キロ ↑(5キロ増)

痩せた年は運動した訳ではなくてただの小食で増えた年はどちらもドカ喰いしてました。
つまり必要以上に食えば太るしその逆なら痩せるのです。ただ食べずに痩せている時は身体が飢餓状態なので食ったら食っただけエネルギーを蓄えようとして太りやすくなってるようです。

とにかく胃腸の調子が安定してないので食欲が出たり引っ込んでしまったりするのだと自分で分析してサプリメントやら薬やらを摂取してみました。ああそうさ、楽して痩せたいのさ。楽して安定させたいのさ。でもどちらにしろこう体重が前後するのは良くないと思いますので。。

一応それで食べてもあまり太らなく、、というかあまり変動しない体質作りが今のところ出来ています。

参考までにリンクを貼りつつ説明してみますね。



サラシア(菊芋エキス)です。
血糖値の上昇を緩やかにしてくれるそうでウンコが良い感じに出ます。※個人の感想です
類似商品に比べてお安いんじゃないですかね。月に300円ちょっとです。





ファイチ(鉄分の医薬品)です。
俺はもしかしたら貧血なのかもしれないと思い飲み始めたらすごく良かった品です。
朝飲むのですが『なんか1日元気に過ごせるなー」なんて気がします。※個人の感想です。
とか言ってたらスポーツで鉄分ドーピングとかあるんですね。やっぱ効くんだと思います。
アマゾンで買った方が近所のドラッグストアより数百円以上安かったです。
あと某医者が言ってたんですが(誰だよ)太り過ぎの人を調べると圧倒的に鉄分が足りてないそうです。でも鉄分で元気になって余計食い過ぎたりしてね。



陀羅尼助丸(だらにすけまる)
漢方の胃腸薬です。朝これを飲むのですがぼくは結構整いましたね。※個人の感想です
常備薬の太田胃散を飲む量が減りました。


以上の3点なんですが金額の割には調子よくなりましたし体重の変動が少なくなりました。
まぁ半年以上体重計乗ってないからイマイチ分かりませんけどね。(アカンやん)



まぁそんな感じですがついでなのでその他の頼れるクスリも紹介していきます。



ナロンエース。(アマゾン高いのでリンク無し)
頭痛薬でこれは俺の中では鉄板で裏切らない。効かない時もあるけど(裏切っとるがな)でもこれが無いと生きていかれへんウチ。風邪薬も入ってるから風邪気味にも効くよ。

パブロン。(金の袋のが良いよ)
正直これは麻○がいくつか入っているのでそりゃ効くよね。みたいな。
風邪の引き始めには非常に頼りになります。
ただ麻○成分のコデ○ンの影響で便秘ぎみになります。

QPコーワゴールド。
朝起きて『今日乗り切れるかな?』って時に飲むとマジで効く。※個人の感想です
俺の中ではユンケルより効くけどねー。安価だし。



なんで年末の挨拶にサプリ&お薬の紹介をしてるのかよくわかりませんがぼく自身の備忘録だと思ってお許しを。

今年も1年お世話になりました。
若干更新が不安定ですがやれるだけやって行きますのでお付き合い頂ける奇特な方々には心より感謝申し上げます。

皆Summer(サマー)良いお年を。(冬だぞ)


あ、あと結局頼りになるのはシルデナフィルやね。
※バイアグラみたいなもん。(みたいなじゃねーだろ)

カマグラゴールド100mg
クリックすると販売店に飛びます。

でわまた。。




ファルコ.jpg
結局勃起薬かよ。※くれぐれも空腹で半分だけ飲むんですよ。
posted by 隊長 at 21:42 | Comment(8) | 日記

2018年12月07日

6000円ポッキリ


片田舎に住んでいると周りのドライバーの運転は生ぬるい。
それを大いなる田舎ダイバーCITYと呼ばれるナゴヤンへ行くと思い知らされる。一般的には信号の黄色は『注意』だが名古屋では『加速』である。『突き抜けよ!』でも良い。まずいタイミングで交差点に自分が入ったと思ってもさらに後ろの車も突っ込んできたりするのだ。ふぅ、信号無視扱い寸前だったけどあそこで俺が急ブレーキで信号停まってたら追突されてたな、よしセーフ。みたいに思うのだ。(アウトやぞ)

言い過ぎたかもしれんがそうでもないかもしれん。
なお全国を車で旅した30日間の過去の記憶では北海道の一部と福岡の一部はガチでやばかった。
ヤヴァいランキングぶっちぎりの1位は筑豊ナンバーである。※個人の感想です。
煽られて煽られて必死で速度を上げたところで警察に捕まったんだ。
うん、俺がね。『先頭を走ってたから』というクソみたいな理由で停められたの。ちなみに俺を煽った車はそのまま走り去って行った訳です。。辛い思い出だ。からいと書いてツライ。ああ辛い。

言い過ぎたかもしれんがそうでもないかもしれん。



どうも、隊長です。

先週ピンサロ行こうと思ったんですよね。
朝起きてすぐに思ったんです。
『そうだ今夜はピンサロへ行こう』
音楽がガンガンにかかってる中で『出ちゃう、出ちゃうから!』と叫びながら果てたい。
ストレスが♪地球をダメにする(する) By 森高千里

「とぅおるるるるるるるるん」

おっと仕事の電話だ。やり手の俺は携帯電話が鳴ると1コールで出る。
本日の仕事をつつがなく終わらせる為だ。でないと夜のピンサロに支障が出る。
「しもしもー。江口ぃ?」
しかし渋滞がひどいね。

ピーピッピッピッピ♪

笛が俺を停めた。
なんかオマワリさんのコスプレした人が俺を停めたんや。ハロインなら済んだぞ。
どうもコスプレじゃないらしい。携帯か!俺のガラケーを馬鹿にしとんのか!
「江口ぃ。俺なんか捕まったみたい」

「はい、1点マイナスね。」 (にっこり

まぁこうして儚くも俺のゴールド免許は消えた訳で。。

「はい、罰金6000円ね。」 (にっこり

ナニ?6000円だと!?
ピンサロ代ぐらいやんけ。

ん。ぴんさろ?

ピンクサロン。あったなよなそんな夢が。。(夢かよ

まぁこうして儚くもピンサロ行きは消えた訳ですよ。(精神的ショックによるものと診断)


点数なんてどうでも良いが6000円地味に痛い。
6000円?
ナニ?6000円だと!?

6000円あったらピンサロ行けるだろうがっ! ☆へ戻る。(戻らなくて良いよ)

捕まったところから500メートルぐらい先にある郵便局で罰金を支払いました。

『メンタルリセッーーーート!』

冬は寒いよね。(現実逃避)

でわまた。。



とうおるるるる.jpg
仕事用のソフバン携帯だったので昨日なら繋がらなくて捕まらなかったと思いました。
ハゲめ。

posted by 隊長 at 10:42 | Comment(14) | 日記