2014年11月17日

セクスチェンジ


まぁ昔の話ですけどね。

近所の人が高利貸をやってたんですよ。(ルールもへったくれも無い時代にね)この人は在日だけど良い人だし俺は割と好意的に見てる人物です。ルールがほんの少しだけ厳しくなった頃に手をひいて今は違う商売してんだけど、当時その人には金を貸す貸さないの明確なルールがあってそれがとても興味深かった。

彼は金を無心にきた人を一度帰します。そして頃合いを見てその人のところへ必ず晩飯時に行くのです。

これは飯食わせてもらおうとかいう姑息な話じゃなくてね、昔の話ではありますが、その家によっては親父だけ特別に1品多くおかずがあるとか親父だけおかずが豪華だったりする家があった訳です。
金貸しはそれを見るために夕飯時に行くのです。昔なんで玄関の引き戸を開けたらもう居間になってる家が圧倒的に多いので丸見えなんです。

そして彼は親父に特別扱いの飯が出てたら絶対に金は貸さない。逆にみんなで平等に同じ飯食ってたらその場で懐から出したお金をさっと貸すのです。これは彼の身辺調査で経験的に前者は踏み倒し率が高くて後者はちゃんと返してくれるのだそうです。

彼いわく、後者はみんな平等で苦しみも分け合って努力してお金を返す傾向があるから焦げ付かないのだそうです。逆に自分だけ良いもん食ってるような親父に金貸しても所詮身勝手な奴なので自分は努力せずに家族に返させようとしたり、おかわりを要求したり、最終的には踏み倒そうとする可能性が高いのだそうです。

もぐりの高利貸ってのは褒められたもんでもないですが彼の言う話はナカナカに本質を付いているように感じますよね。


で、これを。。


我らが日本政府に当て嵌めれば面白いですよね。

まぁいちいち説明はしませんが彼の理論からいくと今の日本の官僚および日本政府ってのは我々国民がお金を貸すに値する人々なんですかね?





どうも、隊長です。

踏み倒せるもんは全て踏み倒してやろうと思う42歳です。(あかんやん)

こないだニュースでどっかの高校で男女の制服を入れ替えるセクスチェンジデーなるものが催されたとか。
賛否あるみたいですが俺も中学の時にやりました。

個人的にね。ごめんね、昔からリア充で。
※隊長は20歳超えてから風俗で童貞を捨てています。

うるせー。

とにかく放課後に個人的に女子と制服交換をしました。

すると、、、、

おっきした。

スカートの前が膨らむのは異常にまずいというかピンチなので「女の子だから内股だよね〜」とおちゃらけながら誤魔化しました。

バレなかった。

ホント良かったわ、粗チンで。。。

まぁ冗談はさておき(実話ですが)セクスチェンジは色々やヴぁいような気がする。
ていうのもそれがきっかけで目覚めちゃう人も出てくると思うんだ。

でもいいか、覚醒が早まるだけの良いきっかけになるかもしれんもんね。(?)


でわまた。。

posted by 隊長 at 10:05 | Comment(8) | ウラ話
この記事へのコメント
実は日本の官僚はとても優秀な人が多いのですが、選挙で勝った「政治家」の指示通り動かなくてはいけないので結果として国益を追求出来なくなっている、という話を以前聞いた事があります。

そして一昨日アップされた一土隊員の投稿に対しての隊長コメントですが、痩せているのにおっぱいが大きいヘルス娘に昨日当たりました!その店の売りは「時間内ずっと咥えっぱなし」ですが、美巨乳だったのでパイズリもしてもらいました。

めでたしめでたし。
Posted by Zeppelin at 2014年11月17日 14:46
Zeppelinさん〜

うーん。卵が先か鶏が先か。はたまた外国の手羽先か、みたいな話ですね。

で、都市伝説を実現させましたか。。

俺は先日痩せてて貧乳な人妻ヘルス嬢で大満足しました。
さらに先日は超巨乳で腹回りも超巨大なピンサロ嬢に当たりましたが暗闇だしこれまた大満足しました。(お前はなんでもええんとちゃうか)

めでたしめでたし。(脳内がね)
Posted by 隊長 at 2014年11月17日 18:41
含蓄に富んだお話でどこぞの誰ぞに聞かせたいですわ。

女装はね、えもいわれぬ快感がありますね。その昔歌舞伎町に女装風俗なるところがありましたが私は未潜入で終わったので残念でなりません。なんでも女の子が女装を手伝ってくれて完全受け身でプレイするとか。いや惜しかったw

Posted by イクトクルト at 2014年11月19日 05:16
イクトクルトさん〜

それはたぶん手間と時間がかかり過ぎたから無くなったんでしょうね。ていうか歌舞伎町なら箱は潰されたのか。。

目覚めよ! (某○○より)
Posted by 隊長 at 2014年11月19日 09:27
セクスチェンジですか♪

ギンギンでテクニックがあって遅漏になりたい!!

ん?意味が違いますか?(笑)
Posted by MOMO at 2014年11月19日 15:34
MOMOさん〜

うん、すごく違うの。
早漏と候ぐらい違う。
Posted by 隊長 at 2014年11月19日 17:22
オイラがセクスチェンジしたら…たいちょと一晩過ごしてみて、レポートを投稿してみたいなぁ…
容姿やサイズやテクニックを(笑)
Posted by MOMO at 2014年11月22日 08:05
MOMOさん〜

ダメです。
ぼくちょっと時間いっぱい自分の女体研究するから。しまくるから。
Posted by 隊長 at 2014年11月22日 09:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]