2015年06月13日

ピンサロについて。


どうも、隊長です。人生の回収率は25%ぐらいです。(リアル過ぎて引くわ)




ピンサロへ行って思った。

よく風俗店にガサ入れなんかが入るけどさ、他の業種に比べて踏み込まれたら最も言い訳ご無用な状態なのがピンサロじゃあるまいか。(ソープは特殊浴場だし汁)

ピンサロのルールに「嬢はパンツは脱いでもスカートは脱がない」というルールがあります。不思議なルールですが店側としては『ここ飲食店だし!スカート履いてるし!(逆ギレ)』という言い訳メイビーなのです。
たまに行くピンサロがあるのですが、そこへ初めて行った時は面食らいましたが慣れてくると周りのプレイが丸見えで楽しくなってきました。立ち上るタバコの煙(俺は吸わないけど禁煙じゃないのがいい)、80年代の日本の曲、回るミラーボール。
うん。何やら熱気だったり退廃感を感じたりもして良いです。

で、こないだ嬢が言う訳です。
「ちょっと今日、下を怪我しちゃってるから触れないけどごめんね」
「ケガ?」
ヒドイ扱いされてキズ付いちゃったか、女性のアレを『けが』と表現しているのかは定かじゃないですが少し考えてしまいました。

よく思い返してみるとピンサロは「今日はアレで」という女の子が多いような気がします。これはたぶん、やっぱ店内暗いしひどい扱いをする客も多いと思うので防御線を張ってて、まぁ月の半分はアレで『下は触れまへんどすぇ』と、なってしまうのが自然な流れかもしれまへんおすなぁ。(京都ではない)

なので、そういった経験上ぼくは極力撫でるぐらいのソフトタッチしかしないんですね。
どうせ感じさせるのが目的じゃないし自己満足に触る訳ですしお寿司。

するとあるとき、終わった後で嬢が言ったんです。
「ソフトだね、もっと激しく触ってもいいのに」嬢
「ふーん」
『いや、女の子はフラジール(割れ物注意)だから』たいちょ(イケメソ)
思っただけで言いませんでしたけど。。

話は冒頭に戻るけど、なんかピンサロでガサイレ現場に立ち会うのは嫌だな。(他ならいいのかw)
いきなりパッと電気つけられて「動くな!」とか言われてもね。。
女の子の股間に顔を埋めてたらどうするのよ。カッコ良すぎだろ()
あ、でも咥えられた状態なら悪くないかもな。
ささやくように「そのまま舌だけ動かして」とか言ってみたり、ガサ入れ中に女の子の口の中で出ちゃって(あくまで出ちゃって)女の子困らせるとか。

賢者イケメソ状態で「客は任意かね?」とメガネを少し上に上げる仕草をしてみるとか。
※たいちょうメガネしてません。


まぁこればっかりは不可抗力なんですが、、

とにかくお気をつけを。


でわまた〜



posted by 隊長 at 09:40 | Comment(4) | ウラ話
この記事へのコメント
以前友人と一緒にヘルスに行った後、嬢の手取りが支払い料金(12000円)の何割かな?とかいう話をしました。

そして俺達が時給9000円程度で知らないおばちゃんのマ○コを舐められるか?という話に展開し、二人とも

「絶対嫌だ」で同意しました。

数ヶ月前、同じ友人とピンサロに行きました。二回転で3000円でした。手取り率がヘルスと同じだと想定すると客一人につき嬢一人は1125円になります。接客時間が20分なのでフル回転なら時給3375円になります。その後彼と飲んだ時に

「ピンサロ嬢って凄いね。。。」という結論に達しました。
Posted by Zeppelin at 2015年06月16日 14:01
Zeppelinさん〜

良いところに目を付けますね。

ぼくの調べではヘルス系はお店との折半が多いですね。本番店は嬢の取り分が多いです。

前に少しプライベートでお話できたピンサロ嬢は時給で働いていました。たとえお客が来なくても時給は貰えてお客が付くと歩合が貰えるイメージだそうです。

ええピンサロ嬢って凄いです。行くお客も凄いと思います。(お前が言うのか
Posted by 隊長 at 2015年06月16日 19:54
初めまして。
隊長のHP、ブログなど読み漁り、ソープで童貞卒業してきました。
とても面白かったです(ソープもブログ、HPも)
ありがとうございました!
Posted by 山本山 at 2015年06月23日 00:59
山本山さん〜

なんかスイマセン。
とりあえず『隊長殺す』にならんくて良かったです。(割とマジで)

現実は『見えない物を見ようとして望遠鏡を覗き込む』よりは肉眼で見た方が世界が広がりますよね。(知らんけど)
Posted by 隊長 at 2015年06月23日 19:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]