2015年03月14日

エネマグラあるある。。


3月です、花粉にやられてもうギャフン。

どうも隊長でございます。
ってお前は笑点か。

すいません、花粉にやられてるから許してください。
どのくらいやられてるかと言うと薬がまったく効かない時があってさらに追加して飲んでも効かなくて、思わず『おい、これ粉にして黒い下敷きの上でピン札で縦に細く延ばしてピン札を丸めて鼻からスニッフィングしたら抜群に効くのかも?』とかって考えちゃうぐらいです。もしくは粉を耳かきにすくって片鼻ふさいで『シュッ』と吸い込んだら効くんじゃないかとか。(ああもう、お前はメリケンのジャンキー映画の見過ぎだ)

まぁいいさ。
今日は、みんな大好きエネマグラ、のお話だ。(そうでもないだろ)
ていうかエネマグラあるあるです。

エネマグラってのは危険な遊びよね。
以前、某SNSでエネマグラコミュニティーに入ったらソッコーで『その筋の住人』が大挙して俺のページに来たもん。そりゃもう泣きながら尻を防御してそのコミュ退会したね。やヴぁい奴みんなブロックしたね、ああそうさ俺もやヴぁい奴だけどな。

少し前の話ですが、「最近、アナルが足りてねーぞ」 という神の声が聞こえました。
まぁ噓なんだけどさ、エネマグラもたまには使ってやんねーとサビ付いてしまうだろ?メーン。ってメーンじゃねぇよばか。


我、これより無我の境地に入る。


『ピーンポーン』

来客だ。無視ろう。※エネマグラはまってる状態です。

『ごめんください!』


うわぁ。あの声は住職だ。お寺の和尚さまや。そういや約束しとったわ。

すぐに済む用事である。お金を受け取るだけだ。
変なタイムラグがあるとヤバイ状態だったので服を着て外へ出た。
※エネマグラはまってる状態です。

「こんにちはぁぅ」たいちょ

住職袈裟着てフル装備で来てるやん。
俺は努めて冷静に、かつ括約筋を締めながらイケメソ対応をした。

「ありがとうございましたぁぅ」たいちょ

さぁ領収書を書いて渡した。早いトコ帰ってくんない。

「なかなか暖かくならんのう。そういやこないだのう、、%’K)%#(=〜&、、、」住職

頼む、おっ様。世間話は良いんだ。今度聞くからさ。
何なら今度、あんたのお寺で座禅組んで説教でもなんでも聞くからさ、今日だけは許してくれ。
ていうかなんで袈裟着てフル装備で来とんねん。葬式帰りか読経帰りかわからんけど完全に仕事帰りやん。今までヘロヘロのTシャツ姿しか見た事なかったけど、おっ様ホントに住職やったんや。アカン。このままでは『坊主憎けりゃ袈裟まで憎い』になりそうや。噓どすえ、憎ぅないからはよぅ帰っておくれやす。(京都ではない)


「んじゃの」住職
「お気をつけてぇぅ」たいちょ


ゼンマイ人形のような足取りで住職を見送るおれ。


嗚呼やっと帰りおった。(3分ぐらいだったけど)

そして俺はエネマグラルームに無事戻り事なきをえたのである。(ねぇよそんなルーム)



まぁそんなエネマグラあるあるですよ。(そんなにはあらへんやろ)

でわまた。。

posted by 隊長 at 14:27 | Comment(4) | ウラ話
この記事へのコメント
まるで守りに入ってないやんかぁぁダッシュ(走り出すさま) 前回のコメントで言ってたのにあせあせ(飛び散る汗) 次は是非エネしたままコンビニ辺りまで出掛けてほしす
Posted by HOT大佐 at 2015年03月14日 21:47
HOT大佐さん〜

ある意味アナルは守った訳で。。
ってそんな安い裏DVDのオープニングみたいな企画はヤですwww
Posted by 隊長 at 2015年03月15日 08:27
隊長、こんにちはぅ

1ヶ月位前の隊長のつぶやき気になってたんですが、そーゆー訳だったんですね。急いで抜いたら怪我すっかもしれませんから大事にしなくてはいけません。ア ナ ル

56年目に突入してから勃ちが良くなった気がするのだ(たまに朝勃ち)

では、またぁん
Posted by kazuyです at 2015年03月15日 16:54
kazuyさん〜

そういう訳だったんです。
落ち着いてから(色んな意味で)文章にする癖があるんですわw

お、良いですね!
kazuyの56年モノですね、暗い場所で寝かせれば寝かせるほど熟成するものです。(何の話や)
Posted by 隊長 at 2015年03月15日 21:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]