2015年04月30日

あれから1年が経った。。


にっこにっこにー。

どうも、隊長です。にっこにこぢゃねーよ。

さて、、








あれから1年が経ったな…
まったくあの女ときたらひどい女だったよ、、



おっと違った、今日はその話じゃないんだよ。
そっちじゃなくて釣られてみた話だ。

「競馬ソフトの決定版、あらゆるソフトを駆使して導き出した答えをG1レース限定で前日に配信!」

という謳い文句の、謎と怪しさと切なさと心強さが微妙にカスタマイズされたインチキ臭、濃度82%の競馬予想会社である。だが、イケメソーな俺は残りの18%に賭けてみるとする。おいやめろ。

「ほっといて!この人になら騙されてもいいのっ!プルプルプルプル」

気分は、ちょっとアブない男に惹かれてしまう高学歴の新卒メガネOLである。
(なにそのエロ本設定。てか、なにがプルプルしとんねん)

さて、入金して捨てアドで連絡を取る。
すると秘密のサイトのURLと秘密ナンバーが送られてきた。
ちなみに1年で5000円だったので夢を買ったと思えば激しく安い。(ほんとかよ)

基本、馬単予想で2点か3点である。

まぁこの辺は良心的と言えます。
実際50点買いで1点1マソ買え!とか言ってくる無理ゲー会社もあると聞く。
ああ、聞いた話だよ!聞いた話さ!(なんでキレてんの?)
それで見事に外れるしね。(き、聞いた話だゾ、プルプルプルプル)



いや、この会社、素晴らしいのひと言ですわ!



まぁ当たらん事。当たらん事。
あれほどド本命から流した予想で見事に外すのはある意味センスあります。
しかもG1の日なのに配信されないのもザラ。

そうだよね、プロはレースを見送るものだと誰かも言ってたし。。



って仮にも金取っといてレースの見送りが許されるか!



さらに外れた次の日に様子を見に行くとどこかで見たような表示が出ている。

「おめでとうございます!客様は1名しか当選しない特別入会枠が当たりました。今すぐご確認をっ!」

いや、確認しない。。
アレでしょ?確認したら30マソぐらい払えば特別枠が貰えるんだろ?
そこに枠を譲った死にかけてるようなジジィが顔写真付きで載ってて「ワシはもう充分儲けさせてもらった。この枠は是非とも未来ある○○さんにあげたいのです」みたいな事をのたまうんですよね。知ってるそのパターン。で、そのジジィは儲けたお金の一部である1億円を基金に寄付するんでしょ? 泣けるわー。誰なんだよ、この三文芝居の脚本書いたヤツは?その前にその1億を俺にくれよ、そしたら入会もするし寄付だって俺が代わりにするからさ。。


後半は見てないので予想結果がどうだったかは知らない。
ただ、捨てアドには毎回、当選のお知らせメールがきていた。
30万で。
20万で。
15万で。
どんどんディスカウントされとるやないか。
お前はAIIBか。早くバスを出発させろや。俺は乗り遅れたんだから。



ピンポンパンポン。


1年後。。

久しぶりにHPに入ろうとしたらサイトは消えてた。
まぁ1年契約だもんね。そりゃそうだ。

久しぶりに捨てアドを見てみたらエライ数のメールが積み上がっておる。
最近のを見てみると。

30万あげますので愛人になってください。(資産家女性)
100万円あげますので今晩のお相手をお願いします。(女性社長)
身寄りがありません、1億の相続人になってもらえませんか。(ババァ)

雑やなぁ。。

どんどん高騰しとるやないけ。しかも俺が貰える方に。
ていうか、俺の個人情報売られとるやないか。。


ああ、すっかり春ですね。

ちなみに積み上がったメールの数は1423通でした。
※よく見直したら1724通でした。(割とどうでもいい訂正)




お花畑.jpg


オマエノアタマガナー


でわ、また。。







posted by 隊長 at 18:42 | Comment(4) | ウラ話
この記事へのコメント
巣鴨の霧でございます。。。。

こういう話題は大好物で、すぐにコメントしちゃうのだ。

ワタシ、実際この手の売る仕事しよーかなって思ってましたから。

予想屋ってさ、当たるかどーかじゃなくて、納得させられたら勝ちですよね🎵
Posted by 霧 at 2015年05月02日 01:01
霧さん〜

そうなんです。誰でもできます。
俺ならサイト作って明日からでもできますよ。(やらんけど)

で、なぜ詐欺で捕まらないかと言えば、本当に予想を出してるからですよね。(あくまで情報料)結果には責任を取らない。(自己責任)責任を取らせると競馬新聞は全部詐欺になっちゃうし株のアナリストも詐欺師になっちゃうからですね。「必ず当たる」と言えば詐欺で立件できるんでしょうけど。
Posted by 隊長 at 2015年05月02日 11:16
巣鴨の霧でございます。。。。

どーなんでしょう。。。

必ず当たる予想屋の予想買う奴いますかねー?

霧、必ず当たる予想出せますもん。

ただ、儲からないんだなコレが。
Posted by 霧 at 2015年05月04日 01:19
霧さん〜

全通り買わせるんですねw
Posted by 隊長 at 2015年05月04日 08:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]