2015年06月23日

Such bananas!(そんなバナナ!)


グーグル先生に聞いてみたところ『そんなバナナ!』は英語にすると『Such bananas!』だそうです。参考
英語音声を聞いてみるとなにやら感慨深いモノがありますよね。(ねーよ)



風俗に予約入れる時は本名を使います。

「手越ですけど。」

違った、間違えた。※本名を使うのは本当ですけどね。


そんなこたぁどーでもいいんだよ。


ありえない事が起こったの。
やっぱ俺、能力者だわ。うすうす0.01に気付いてはいたけど能力者にして千里眼や。
ただ、あまりにもタイミングがアレなんで信じてもらえないかもしれないし、かと言って詳しく調べると色んな事が分かっちゃうので詳細は半年後か1年後ぐらいに書きます。なので今回は端的に書きます。

あ、あとこれは『たとえば』とか『もしも』のお話だと思ってください。
だってタイミング的におかしいだろ。壮大なフラグかよ。
事実なら神がかり過ぎてるもの。
「フラグ、フラグが立ったー!」ハイジ
教えておじいさん!アルムの森の木よーーーーー!

た、と、え、ば、




『たとえば、』ある変態のサイト管理人が居てだね、その管理人は先々週の土曜日に『風俗の中でもピンサロでガサ入れが入るのだけは嫌だよね』みたいな記事を書きました。で、その管理人が『もしも、』その何日後かにピンサロに行った現場で本当にガサ入れを喰らったとしたらどう思います?(その変態管理人がピンサロへ行くのは年に数回である)


いやー


そんな奴はおらへんやろ。
いやいやナイネーそんな事は。
作者がそんな脚本書いたらジャンプの編集者なら正拳突きですよ。(知らんけど)
チガウヨーアタシニホンジンダヨーDAKARAビザイラナイヨー
アイヤー ダメダヨーソンナコトシタラヤマモトサンニオコラレルヨー
※以下日本語通じず

いやいやいやいや。

そんなんありえへんて。

まだロト6当たる確率の方が高いんじゃまいか。


うん。


これはね、『たとえば』とか『もしも』の話だからね。


アタッシワカラナイヨー
ホンットニワカラナイヨー
ヤマモトサンニオコラレルヨー
※以下日本語通じず




いや、『もしも』の話だから!











しかし私服警官ってパッと見ではリーマンの客と見分けつかないね。


























いかりやさん.jpg



ではまた。。(宝くじ買お)







posted by 隊長 at 20:15 | Comment(18) | ウラ話
この記事へのコメント
隊長こんちわ。

つまりやられたんですね、
それは大変でしたね。

吉原もなんか最近入ったらしいですよ。
警察で風俗取り締まり月間みたいなのがあるんですかね。
やってるの見られる快感芽生えましたか?
新しい世界に行きましたね。

警察に掛けてやればよかったのに。
ドピュって。

ではまた。
Posted by アンドロのたけ at 2015年06月23日 20:31
ついつい 京橋にいっちゃうんで僕も気を付けまーす( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by nobusamon at 2015年06月23日 23:11
巣鴨の霧でございます。。。。

そりゃすげぇや。。

宝塚記念でゴールドシップ頭なのに100万馬券ってあるよね、って記事を書いてくだされ。
Posted by 霧 at 2015年06月23日 23:21
たいちょの文章センスだけはこの世の誰にも真似出来ないと思いますよ。(一応褒めてます)

とにかく、アニキおつとめご苦労さんです(ペコリ)
Posted by 毛玉 at 2015年06月23日 23:44
隊長、しゃぶしゃぶ真っ最中のガサですか?
私服の警察はしゃぶしゃぶされてなかったのですか?
早く詳しく知りたいです!
Posted by せんずりん at 2015年06月24日 02:43
たけさん〜

やられと言えばやられたけどぼくは軽傷です。メインカメラがやられたぐらいです。(致命傷やがな)

Posted by 隊長 at 2015年06月24日 09:10
nobusamon さん〜

京橋すか。
ぼくは尼のサロに行ってみたいですw
Posted by 隊長 at 2015年06月24日 09:12
霧さん〜

ゴルシは今回は負けます。
3着も無いかもしれません。
自信はないけどそう思います。

俺がそう思うのでゴルシ買った方が良いです。
Posted by 隊長 at 2015年06月24日 09:15
毛玉さん〜

あーシャバの空気はうめぇもんだぜ。
って、俺は無傷ですから。
ただの社会見学ですから。
Posted by 隊長 at 2015年06月24日 09:17
せんずりんさん〜

詳細はいつか語りますが嬢のことやお店のことやお客さんのことなどの幾つかの兼ね合いがありますので営業停止なのか廃業なのか注意だけで終わるのか、など、事態を生暖かく見守ってからにしますね。
Posted by 隊長 at 2015年06月24日 09:23
自分が良く行ってた埼玉の上福○駅傍の本サロでガサ入れやなく殺人事件なら起きましたね 何も知らずヌキに行ったらお休み?停止?になってましたよ
Posted by HOT大佐 at 2015年06月26日 12:50
ゴールドシップの一点買いにしますわ…(震え声)
Posted by うましかとりりん at 2015年06月26日 16:48
隊長!

お勤めご苦労様でした!
Posted by Zeppelin at 2015年06月26日 18:20
HOT大佐さん〜

なにそれ恐すぎじゃないですか!
Posted by 隊長 at 2015年06月26日 18:31
とりりんさん〜

ゴル氏の事をよろしくお願いします()
Posted by 隊長 at 2015年06月26日 18:32
Zeppelinさん〜

「うむ。オヤジは変わらず元気か?」

って違います。
後ろの鉄砲玉のおかげで生還したんですの。
Posted by 隊長 at 2015年06月26日 18:37
さすが、持っている人は違いますね〜。
レポが楽しみです。
Posted by もりもりサラダ at 2015年06月26日 19:05
もりもりサラダさん〜

うーん。
分かる人には分かっちゃうネタなんで時効(自分の中の)がこないとUPできまへんわw
Posted by 隊長 at 2015年06月26日 20:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]