2015年12月09日

謎の郵便物。。


どうも、いつも心はトロピカルトルネードの隊長です。
意味が分からない人は安心してください。俺にもサッパリわかりません。

さて、師走ですね。
しかし最近チンコがトリッキーな動きをして困っています。
トリッキーていうかむしろあんま動かねぇのよね。
エヴァ1号完全に沈黙。
たぶん奥底ではファイティングポーズを取ってるとは思うんですけど。。

まぁ12月と言えばクリトリスです。
違った、クリスマスとかお歳暮とか贈り物の多い季節ですよね。

先日郵便局がやってきて郵便物が届いてるからハンコをくれというので押した。
しかしここんとこ何も注文した記憶がないのね。
一瞬、送りつけ商法かとも思ったけどお金もかからなかった。




中国1.jpg

なんでしょうか、この見覚えのある感じの簡易小包は。。
海外からの郵便物です。
もう怪しいサプリでも入ってそうな予感しかしません。
それはそれで何の不思議もありませんけどねぇ。
ただ、頼んだ記憶がない訳ですよ。
まぁ俺の事だからハルシオンでも飲み込んで記憶のないままに注文した可能性もあるよね。
でもな〜。ないよな〜。

あて先見るとしっかり俺になってるししかもバッチリ日本語で俺の住所氏名が書いてある。

なぜ俺が日本語にこだわるかと言いますと個人輸入的なサプリだと住所も名前もローマ字表記されているんです。ところがこの郵便物は住所名前が日本語で書いてある。


さて、裏面をアップにしてみましょう。






中国2.jpg


『中国郵政』

と書いてあります。送り主は北京からです。それも業者です。
しかも『礼品』(Gift)と書いてある。
北京から?
ペキン ベルリン ダブリン リベリア束になって〜♪
と、唄ってる場合ではない。
Gift?
今 君に贈るよ気に入るかな? 受け取ってよ〜♪
だから唄っている場合ではない。


一番可能性が高いのは過去に購入した怪しい商品の販売会社がサンプルサプリでも送ってきた、というパターンである。しかしだ、さすがの俺もそんなよくわからん中国製の試供品サプリを飲み込むほど神経は太くないのだ。(いつも飲んどるやんけ)
また、外から太陽に透かしてみたけどそんなサプリ的な固形物は見当たらないのだよね。
うーん。
はっ!
まさかテロではないのか!?
開けた瞬間に爆発するとかまたは高濃度放射性物質でも仕込んであって開けた瞬間にボクしんじゃうとか。。しんじゃうの?たいちょうしんじゃうの?

冗談抜きで恐くなってきたので外で開ける事にした。
分厚さからして爆弾の腺は薄いので謎の物質ならば大気に散らばるから大丈夫かと思ったのだ。

びびりながら俺はハサミで上面を切り取り距離を置いて開いてみた。
逆さにしてみた。

なにも出てこねぇ。。

サプリの試供品ならコロっと出てくるはずだ。。

恐る恐る中身を覗くとそこには予想のナナメ上を行く物が入っていた。

















中国3.jpg



スマホのガラス保護シートである。。
で、なぜスマホの保護シートなの?(しかも右上曲がってるし)
俺が現在まだガラケー2台持ちである事をバカにしてんの?

それは置いておいて形状からしてアイフォン用だという事はわかった。

しかしなんの説明もないのだ。(商品入ってるだけ)
そりゃ透明だからさっき太陽に透かしてみても何も無いように見えたよね。
だいたいコレはアイフォンいくつ用やねん。それすらわからんわ。
もしかしたらiPhone 12S 用ぐらいかもしれん。ありうる。中国ならありうる。

どちらにしろ俺は1台スマホにするならアン泥にしようと思ってるし。
そんなまさかナナメ上の北京からアイフォン推しされてもねぇ。




謎だらけではあるのですが。。




ギフトをありがとう中国! (なの?)



でわ股。。






maomao.jpg
わけわかめ。


posted by 隊長 at 18:32 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
隊長どの

先日レポさせていただきましたshinです。ウラマガ共々ご返信ありがとうございました。

しかし何故にこの中身なんでしょうね。ボッキ薬とかだったらいいのに(¬_¬)
Posted by shin at 2015年12月10日 00:31
shinさん〜

先日はありがとうございます。
ボッキ薬だとそれはそれでアレなんですよね。
さすがの俺でも。。

たぶん飲むとは思うけど。。
Posted by 隊長 at 2015年12月10日 09:27
先月、届くはずの郵便物が届かず
ヤマト巻き込んで大騒ぎしたんですけど
なんとなく、なんとなーく
うちに届かなかったのは
隊長さんのこの荷物のせいのような
気がしてきました。笑

完全なるあてこすりですが
どうにかしてください。隊長さん。
Posted by うましかとりりん at 2015年12月10日 13:31
とりりんさん〜

「人に届けるんじゃない。場所に届けるんだ!」

あ、逆か。。

なんかスイマセンね。
なんかわからんけど俺が悪いような気がしてきました。
iPhone 12S用のフィルムなら持っていますので転送しますよw



Posted by 隊長 at 2015年12月10日 16:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]