2016年06月22日

若い女のアソコは臭いし汚い


「最近の若い女のアソコは臭いし汚い」





というとんでもない毒を吐いたあとその知人は消息を絶った。
あ、いやネット上のお付き合いのお話しですよ。
とは言えそれがもう10年近く前なのでその知人の毒吐きの相手は今や29歳ぐらいになっていると推測します、ってそれでもまだ若いがな。悲しくもこの女性は10年前の彼にとっては「若い女の人のすべて」であり代表だったんですよね。

どうも、隊長です。
若い子のあそこが臭いなら興奮するでしょ?(ただし美少女に限る)

さて、お久しぶりになってしまいました。

少々5月病な感じだったのです。
なんつーか無気力?なんつーかアパシー?(無感動)みたいな。
近しい人の入院や不幸が続いたのもありますね。
毎日が生理前みたいな感じですよ。(お前知らんだろ)

あとダルイ。
全身だるだる樽美酒ですよ。(そっちのダルビッシュかよ)
一昔前の不良なら。
「だーりぃ、チョーだりぃ」
みたいな感じでね。やる気!元気!いわ、、
まぁいいやそんな気力が出なくてね。
休養と言う名のリハビリしてました。

喪失。

そうだね、喪失だね。

処女は捧げるもの。
童貞は捨てるもの。

関係ないよ、これ関係ないよ。






誰かがぼくに囁いた。



やぁ元気無いね、風俗に行こうよ元気でるよ!
「性欲がまるでないんだ。」
「性欲が無いなら風俗に行こうよ性欲でるよ!」
「いや元気がなくて。。」
※以下冒頭に戻り永遠に繰り返す。



こんな感じですがなんとかやってます。

おっとブログはおひさでしたがHPはちゃんと更新してるんだよ。

やることはやってんですよ俺。風俗も行ってるし。(行ってんじゃねーか)

でわ股。。









うらやま死刑(死亡).jpg
ぐわぁぁぁぁ


posted by 隊長 at 18:10 | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
隊長が無事でよかったです。
心配してました。
金が無いのかなぁ?投資でやられたのかなぁ?
病気なのかなぁ?どこでもらったのかなぁ?ってw

でも元気でよかったです・・・
あ、元気ないんですね。
風俗行くと元気出ますよw
Posted by たろたろ at 2016年06月23日 09:40
巣鴨の霧でございます。。。

ご無沙汰しとります。。。

ダービー31連敗です。

的場文男めざします。


たいちょ元気そうでよかったです。
Posted by 霧 at 2016年06月23日 11:43
メール送りました。
元気出してくださいね。
今ポートフォリオがー29%のZeppelinより。
Posted by Zeppelin at 2016年06月23日 12:55
たろたろさん〜

えぇ、無事致命傷で済んでます。

風俗行っても元気出んかった。
いや出たか、1日ぐらい。。

でももう元気ですよ!(死んだ目をしながら
Posted by 隊長 at 2016年06月24日 08:55
霧さん〜

ダービーか、ダービーのせいかもしれませんね。
燃え尽き症候群の理由は。

ってよく考えたら俺、灰になるほど燃えてもおらん事に気付きましたわw

ぼくは去年で連敗止めましたから(エヘン

今年は、、、、
Posted by 隊長 at 2016年06月24日 09:00
Zeppelinさん〜

いつもありがとうございます☆
元気出ましたよ、本当。

ボーっとしてる間に俺もえらい事になってましたね。(そしてさらに現実逃避
Posted by 隊長 at 2016年06月24日 09:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]