2016年06月30日

週休3日


ホームレスの多くが髪の毛が黒々としてフサフサであるという事実についていつか学界に発表出来たらな、と思っています。同時に彼らの多くは前歯が無い、ていうか歯が抜けちゃってる人が多い。だがこちらは説明がつく、栄養状態が悪いのと歯を磨かないからだろうと推測できるからだ。しかし髪の毛に関してはロクに風呂も入ってなさそうだし洗髪なぞ特にしないだろう。シャンプーを使わない水洗いぐらいか。でも冬場なんかは冷た過ぎて無理でしょう。と、なると髪をいつも清潔に保てば良いなんてのは噓っぱちではないか。現時点での仮説としては『ストレス』が大きく関係しているように思う。あとは思考しない、つまりはアタマをあんまり使わないのが髪に良い影響を与えているのではないかと考えているが残念ながら推測の域を出ない。極論だが俺がホームレスになってみないと本当のところは分からない。そう、極論ではあるが事実、研究に身を投じるというのは常にある種の犠牲が少なくないのである。
この研究結果をまとめたら取り合えずソフトバンクの孫さんのところへ持ち込みたいと思う。門前払い確実ですが200万くらいくれへんやろか?


「あ、また髪の毛の話してる。。」

どうも、隊長です。俺はハゲてへんわい。

さて、冒頭とまったく関係ないけど先日少しお話した男性が会社勤めなのですが週休3日だと言っていて驚きました。月火水がお休みで木金土日がお仕事。彼はサラリーマンです。
なんや週休3日て。
ソープ嬢かお前は。
いや、昔お話したプロソープ嬢は3勤2休と言ってたなぁ。
やっぱどっちもどっちやんけ。
でもそれほど羨ましくもねーな。。
プロソープ嬢も1休は寝倒して1休はお金使いまくって無くなる言うとったもんな。
※ソープ嬢の話はとても昔のお話です。
稼いでて休みが多いなら良いけど薄給で休みが多いなら辛いよね。
とか言ってたらあいつホントはバイトなんじゃねーかな、そんな気がしてきた。話と態度はでかかったけど振る舞いがいちいちセコかったもん。

と、いう結論で。。

まとまりませんがそれはいつもの事なので悪しからず。

たまに行くソープやエステがやたら料金体系を細かくしたりイベントを打ちまくってるのでやはり景気はよろしくないと思います。ヘルスは知らん。そういえばヘルス全然行ってないね。今度景気動向を探る意味でも行こうと思います。そう、極論ではあるが事実、研究に身を投じるというのは常にある種の犠牲が少なくないのである。(お金の話ね)

でわ股。。


posted by 隊長 at 18:24 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
なんとなく、久しぶりに隊長っぽい文章を読ませていただいたなー
という読後感です。
それはそうと、ヘルスの事象研究に行ってみてください。報告レポートをお待ちしております
「よかった」と思えるような活動を期待しております
Posted by ひびき at 2016年06月30日 21:40
ひびきさん〜

最近ヘルスっていうポジションが料金体系的に微妙になってきてるんですよね。(自分の中で)
デリヘルを久しぶりに攻めようかと思うのですが、店が多すぎて選ぶのに困っちゃむ〜
Posted by 隊長 at 2016年07月01日 16:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]