2016年07月09日

犯人は誰だ?


実に8年ぶりに39度台の高熱に3日間うなされた。

うーんとどこから話そうかな。
そうだ昔、賢いけどアホな友人が言ってたように時系列で話そう。



10日前にソープへ行った。
うっかり生でしてしまった。(何がウッカリやねん)

6日前に呑み屋に行った。
よせばイイのに鳥の生レバーを刺身で食った。
鳥の生シンゾーも刺身で食った。
さらに二軒目の怪しげな寿司屋で生シラスの軍艦握りを食った。
※ウチの県には海が無い。。

5日前にオナニーをした。
嗚呼生きてて良かったな、と思えるほど良いオナニーだった。
ってこれは関係ないな。。

4日前に歯医者で親知らずの治療をした。

その夕方から何やらおかしい。
関節が痛むし服がこすれると痛い。
ふらふらする。
体中が熱っぽくてこれで熱が無かったらどないやねんという状態だった。
熱を測ると38度2分ある。全盛期のイチローやんけ。
水うんこも出る。
『ああっ、もっとちょうだい。もっと奥まで深く頂戴っ!』
※39度まで上がったところで座薬を入れた。
これはマジで座薬を入れる時はそう思いながら入れていた。。
ところがでっかいボルタレンを入れても熱が8度までしか下がらん。。
とても病院へ行ける状態ではない。
この状況で車を運転したら確実に事故る。歩いたら犬のうんこ踏む。(ええやん)
当然この熱では眠れない。
『ああっ、もっとちょうだい。もっと奥まで深く頂戴っ!』
3度目のアナルアタック(座薬)でやっと7度台まで下がって出歩ける状態になった。
紙に時系列で出来事を箇条書きにして病院へ行った。(但しソープは除く)
ナニを喋ったかよく覚えがないが点滴を2時間半ほど受けた。
最初に血を調べたら「数値が非常に悪い」という事で抗生物質の点滴も追加されていた。
それから熱は下がったままで安定している。
ただ、メシがあんま食われへん。水うんこが続いている。
最初高熱が出た時は真っ先に親知らずの治療を疑った。
それまで風邪の諸症状がまるで無かったからだ。

でも、こう水うんこ続くとね、、
やっぱね、、吐いてはいないけどもね、、

結論。

1.やっぱりバカは風邪を引かんが夏風邪はバカが引くというのは本当だった。
2.ナマは危険だ。(オメーが言うな





そして、、


「いったい犯人は誰だ?」



病み上がりの隊長でした。(ずっと病んでるけどね。。

でわまた。。






犯人の目星.jpg




posted by 隊長 at 09:53 | Comment(12) | 日記
この記事へのコメント
あらら、お大事に。

自分も人生初ソープ(33歳の時、名古屋にて)の一週間後熱が出ましたよ。

自宅からチャリで行ける範囲に漁港が3、4つあるので生シラスはちょくちょく食べてますし、行きつけの飲み屋で美味しい生ササミを出すのでそれもしょっちゅう食べてます。

という事で下手な歯医者が犯人でしょう。因みに20年前ほど親知らずを抜いてもらった歯科医は腕は良かったけどクラック・コカインの常用者でした・・・
Posted by Zeppelin at 2016年07月09日 11:01
オナニー後チンチン出したまま寝て下痢風邪ったかな まぁこれはボクの経験談ですが
Posted by HOT大佐 at 2016年07月09日 12:00
親知らずの治療とは書いてるけど
抜いたとは書いてないから
発熱には
あまり影響ないかもしれないですね。
食中毒もそんな発熱しないだろうし…

ともなると…原因は…やめとこ。

これから暑くなるので
お身体ご自愛くださいませませ。
Posted by うましかとりりん at 2016年07月09日 12:24
Zeppelinさん〜

熱が出るほどイイ女でもなかったんですけどね。
(そういうもんだいではない)

確かに歯医者はヘタで有名ですわ。
近くて客が居ないから行くんですが。。

クラックて、、
よく廃人にならんかったですね。
ってなってるかもしれんか。。

Posted by 隊長 at 2016年07月09日 15:55
HOT大佐さん〜

今日なんて昨日食べたモンがそのまま出てきたの。(迫真
Posted by 隊長 at 2016年07月09日 15:57
とりりんさん〜

そうなの。
親知らずを抜く前段階なのですわ。。

ただね、そういうトコで拾って熱出す時は大概ノドがめちゃ腫れるんですわ。ええ、聞いた話ですけどね()

ありがとうございます。
お互い身体を労わりましょう。
Posted by 隊長 at 2016年07月09日 16:02
ナマは男の夢です。
どうしても追ってしまうんですよね

しかし、お身体大変でしたね。
座薬を躊躇なく飲み込めたのは日頃のアナニーのおかげでしょうか(

冗談はともかく私も夏風邪を引いてしまったようです
お互い健康に気をつけて良い風俗ライフを楽しみましょう(ぇ
Posted by ひびき at 2016年07月10日 07:09
ひびきさん〜

なんか最近ナマ率が異常に高くなってるような気がします。
フーゾク不景気のせいでしょうかね。
もしくはヤケクソサービス的な。。

夏風邪は長引くケースが多いのでご自愛を。
Posted by 隊長 at 2016年07月10日 13:33
隊長今日は。ご自愛下さいませ。
座薬…私以前、ヘルニアをやった時に入れました…人生初…大事なものを薬に奪われましたの…。にしても、名古屋って風俗過ぎません?東京や大阪の方が格段に安くて、選択肢も豊富ですよね。
 後…カタコト日本語に今井メロって…性のトリガーポイント似すぎです。ひょっとして、杉田かおる好きじゃありませんでした(もちろん昔の)?
Posted by リターンライダー at 2016年07月12日 11:19
リターンライダーさん〜

ありがとうございます。
スッカリ治ってます。

よくぞ、言ってくれました。
高いです。高いんです。
昔は安いところが結構あったんですがいつの間にか店は変わってないのに値段だけ上がってるんです。横並びの傾向があって、たぶん見えざる力が働いてるとしか、うわなんだ?なにをするぐわrrr

それはさておき今井メロ好きではありませんw興味は尽きませんがって事は好きって事か。。杉田かおる嫌いじゃなかったです。。
Posted by 隊長 at 2016年07月12日 11:48
あっ、今井メロはお好みで無い…失礼しました。

全く名古屋は、テ〇キエステで2万円とか、本当にもうアホかと。沖縄なんぞ、ナイチャーのかわいい子が相手で60分4千円台…ナニコノサ…飛行機代使っても元とれるやん…。良い気になって商売してると、スグ没落しますよ。U〇Jに負けた、ネズミ―ランドが・・・うわっ、何だお前たちは!
タ、タスケテ…ガタゴトッ…(以下行方不明)
Posted by リターンライダー at 2016年07月12日 13:43
リターンライダーさん〜

大いなる田舎と呼ばれる所以ですよ。。


……


ハハッ
Posted by 隊長 at 2016年07月12日 17:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]