2016年07月22日

上がり部屋にて




人は歩みを止めたときに、そして挑戦をあきらめたときに年老いていくのだと思います。
この道を行けばどうなるものか。
危ぶむなかれ、危ぶ、、、

バカヤローーーーーーーーー!



どうも、隊長です。
うーんそうだね、去年ぐらいから衰えを感ずるのは否めません。
なんていうのかな肉体的(チンコ的とも言う)というよりは精神的なものが大きくてチャレンジングスピリットみたいなものが抜け落ちてしまってきているような気がします。良い方に言えば達観してしまったとなりますが悪く言うと無感動(アパシー)ってやつですね。
とにかくダメージからの回復力が衰えているんでしょうね。
こういう場合は徹底的に自分を痛めつけるという荒療治もアリかと思うのですが客観的に見たらエライ地雷を踏んでても何とも思わないというような感じで困ったもんです。わはは。(笑ってる場合か)



さて、先日のソープでの上がり部屋にて。(先日っていつだよ)

「どうでした?」店員A
「いや、良かったですよ。」たいちょ
「どんな風にですか?」店員A
「うん、いろいろ一生懸命にやってくれました。」たいちょ
「そうですか、ただあえて何か欠点を挙げてもらうとしたら?」店員A

そうですね、あえていうならアソコが広いと言いますか、ユルイと言いますか、、いやでもこれはおれの問題ですね、チンコがただ小さいだけだと思います。ええ俺の欠点ですよ。ところで最近『女性は硬さを求めています』というタイトルの迷惑メールがやたら着ますね。硬さを求めとるのは俺やっちゅーの。(ここまで心の声)

「うーん、特に無いですね。」たいちょ
「ありがとうございました。また是非よろしくお願いします。」店員A



この嬢はおっぱい触るとやんわりと手をどけようとした。
なんか触った感覚が非常に異物感があったのでそういう事だろう。
触ると嫌そうだしシリコン揉んでも面白くないので触らないようにした。

ところで『貧乳』って言葉ひどくない?
「貧茎」とか言われたらツライだろ?
ああ、でも「粗チン」とか言われるから一緒か。
いやいや『粗チン』は『粗品』を連想するから日本的には、粗品とか書いてありながら実は良いものだったりするからおkかもしらんね。え?泣いてないよ。




バカヤローーーーーーーーー!


でわまた。。



posted by 隊長 at 09:26 | Comment(9) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様です。
年老いていく… ですか。
私も近年風俗から離れるのかな…
と思いましたが、先日とんでもない「当たり」を引いてしまいました。
いやー、神様がイタズラをしたのか
自分にとって良かったのか悪かったのか、
風俗から離れるという選択肢は全く吹っ飛びました。
たいちょうも、とんでもない「当たり」を引いたら
やはりそうなるかもしれませんよb

お話変わりますが、ポケモンGO
政府までが「危険な場所には行かないように」
と喚起しているようですが、
例えば飛田新地の中や周辺にポケモンが
出現してしまうような事もあるんでしょうかね
出雲大社がポケモンGOのプレイを完全禁止にしたようですが、
ポケモンGO運営側も、ある程度は
出現する場所、出現しない場所を操作して欲しいものです
Posted by ひびき at 2016年07月23日 16:55
ひびきさん〜

そうですね〜
ていうか当たりが去年消えちまったのが残念なのかもしれませんw

確かに、確かに、
近づいてはいけない場所に出現するとしても『絶対に写真を撮ってはいけない』ような場所に出現して歩きスマホしていると違う意味で怖い事になるかもしれませんもの。

個人的には神社仏閣というのも無闇に近づいてはいけない場所だと思うのですが、大人が『あそこは近づいていけない場所』と子供に教えるような場所が好きな俺が言うな、という話でもありますw
Posted by 隊長 at 2016年07月24日 12:30
隊長今日は。達観と諦観は、同じようで全然違いますかねぇ〜。はずれ引いた時に、「ウム、女性は女性。良い所もある」と探すのが達観、元は取って帰ろう、と思うのが諦観でしょうか。あかん、湿度高くて脳にカビ生えとる!2年位前、本当に可愛くて結構通った嬢がいました(頭のダメージ大きすぎて現状把握できていなかったのかも…)。いつの間にか消えてましたが。心にぽっかり・・・。ああ、オッサンになると肉体的な快楽よりも、底が丸見えの底なし沼的な恋愛をしたいんですよね。多分。よし、分かった!カウンセリング受けよっかな・・・。
Posted by リターンライダー at 2016年07月25日 11:17
うわ〜ん、書き込み消えちゃった〜〜
Posted by リターンライダー at 2016年07月25日 11:26
リターンライダーさん〜

ん?消えてなさそうですよ。

その違いは偏差値28以下のぼくには難し過ぎますぅw

ぼくも4年ぐらい前に本気で好きになっちゃいそうな嬢が居たんですが通うのをあえてやめました。逃げたのです(消えてしまう現実から)

嗚呼、ユンケルでも飲も。。


Posted by 隊長 at 2016年07月25日 11:42
お店側はきっと
隊長さんの感想を聞きたかったと思いますよー。

どうですか?と聞かれて
事細かく感想を述べてくれたら
より良いお店作りに
邁進できますからねぇ。

そのお店を思うなら
ハッキリしっかり意見すべきだと
思いますよ!

真面目か!
何の話かわけわからんわ!

Posted by うましかとりりん at 2016年07月25日 14:13
お気に入りの風俗嬢が辞めた後の新規開拓が面倒くさいというのはよく分かります。

ケチな自分は次の当たりを引くまで使う金は全部ドブに捨ててると感じますし。

15年ほど前、友人が

「世界一のマ〇コはこれだ」と自分の右手を掲げて言った事を思い出しました。

Posted by Zeppelin at 2016年07月25日 16:58
とりりんさん〜

それ、モンスタークレーマーになります。。
口に出すと(口内射精ではない)誰も得しませんからー、それぞれがキズ付きますからー、あー傷つくのは俺だけだっだはーーー(ごうなき)
Posted by 隊長 at 2016年07月25日 17:44
Zeppelinさん〜

割とぼくは見つけた事に満足してしまって裏を返さない傾向にありますわ。

分かります。

世界第2位は自分の左手ですよね。(そうなの?)
Posted by 隊長 at 2016年07月25日 17:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]