2016年08月08日

親知らず


『年下の彼氏が出来たんですが彼、真性包茎でセックスが出来ません』40歳バツイチ

知らねーよ。ホントに知らねーよ。ったく。
むしろ浮気の心配が無くて良いんじゃねーの?(テキトー)

どうも、隊長です。

「疼いてしまって。ああ、疼くの。。」

上の親知らずを1本抜きました。
実に歯を抜くのは30年ぶりでしてツラかったです。
トラウマレベルです。
しかも微妙に術後不良です。。

てな話を某お嬢としていたら彼女は言う。

「わたしは随分昔に4本とも抜いたよ。」
「虫歯だったん?」
「ともだちに抜くと顔が細くなるって聞いて、芸能人もみんな抜いてるって」
「…」
「でも変わらなんだ」
「…」


もういいよ。



さて、夏です。
休暇を取ります。
本来休みである以上、携帯もタブレットも置いて出掛けたいのですが悲しいかな、そういった機器に頼らないと不便な世の中になってしまいました。そう、チハルちゃんがピンクローターに頼らないとイケない身体になってしまったようにね。(誰だそれw)

こんなトコで言ってもしょうがないんですが休暇中に仕事の電話してきた奴はもれなく不幸な事が起こります。そこのアナタもですよ、『お休みのところ申し訳ありません』とか普段仕事相手の携帯電話に平気で相手の休日にかけてるアナタ。不幸の呪いを知らぬうちにかけられてますから気をつけてくださいね!(誰に言ってんだよ)


それはさておきどこかの街を俺は汚してしまうかもしれない。
あるいは俺が汚されて帰ってくるかもしれへん。(ガクガクプルプル



防水バイブ.jpg
使い方が違うぞ!



でわ股。。



posted by 隊長 at 09:39 | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
親知らずの抜歯お疲れ様でした。

自分の時は1本づつ抜いて、下の歯だけ数日熱が出て死んでましたな。^^;;
いい思い出?です(ぉ

歯医者といえば、ずいぶん前に行った時に、お胸の大きな歯科衛生士さんの胸に頭を挟まれて歯石を取られたのを懐かしく思います。
あの時はいかにして鎮めるか困りましたwwww

追伸
近々に、例の人妻さんいぢめてきますw
ローターとドーピングで楽しむ予定(ぉい
Posted by とある業界の技術者 at 2016年08月08日 12:29
とある業界の技術者さん〜

おっぱい歯科助手なんて都市伝説かと思ってました、、、

8月は大人しくしてると仰ったような気がしますがきっと気のせいですね。(暑いし
Posted by 隊長 at 2016年08月08日 16:32
隊長さんお盆休みですかー。
いいなー。わたし休みないんですよー。

わたしは親知らずを
大切に温めて育てています。
全部健在です。たまに伸びてくると削るくらい。

ヨユーヨユー☆

と思っていたら
親知らずとは全然関係ない部位が
化膿して腫れて
一泊入院の大手術になりました。
5針も縫ったんですよ!口の中!

ということがあってから
何もなくても歯医者には半年に一度いくようにしてます。

隊長さんもお口の中ご自愛ください。
Posted by うましかとりりん at 2016年08月09日 21:19
とりりんさん〜

お疲れさまです(´Д`)
あなたが支える明日の日本、って事で。。

縫いましたか!
ぼくも出来ることなら縫ってほしかったですわ、ってそんな大事でも無かったって事ですよね。。療養しますわ〜
Posted by 隊長 at 2016年08月10日 00:10
自分は夏休み中にチンコが親知らずの暴走しましたわ 自分も、たいちょと同じでチンコのが偉いから逆らえないんすわ
Posted by HOT大佐 at 2016年08月17日 10:20
HOT大佐さん〜

男は男根で物を言う。
女は膣でモノを言う。

という訳で仕方なし。俺たちはチンコと仲良しだ。
Posted by 隊長 at 2016年08月18日 16:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]