2016年08月31日

夏休みの思い出。。


「川崎競馬場まで」男
「お客さん、今週は大井開催だよ」運転手
「川崎競馬場まで」男



どうも、隊長です。

今年の夏は暑すぎた。
ていうか体が暑さに耐えられんみたいなのね。そのくせすぐに冷えるし()
で、ヤル気が出ねー。とか言ってたら8月も終わりだそうで。
参ったな。

今月2日しか抜いてない。
暑すぎて全身の毛穴から少しづつ射精しとったのかもしれん。(人が逃げるわ)
にしても2日だけですよ。

しかも初旬に川崎堀の内で2発。
下旬に岐阜は金津で2発。

両者ともにナマ出しの即々のおまけつき。
性病撲滅月間に俺はいったいナニをやっているんでしょう。
ミンナ夏のせいですよ。アーチーチーアーチーな夏のせいです。

ちなみに川崎では「この店の一番のBBAを出せ」とは言ってないのですがHPで後確認したところによると、この店で2、3、を争う熟練の嬢を選んだみたいです。(あくまで熟練)
でも熟練の嬢いわく、「この店、若い子居ないしね(笑)」
「カッコワラ」じゃねーよ。まぁとても良かったんですけどね。(良かったんかい)

さらに暑すぎて湯船に浸かったのもこのソープの2日だけというオチです。
※シャワーは毎日浴びてましたよ。

それはさておき、
旅打ちと旅抜きは男のコーマン、、いや違ったロマンですよ、浪漫飛行ですよ。
旅先で普段と違う行動をすると心に残るものです。インザスカーイ!

そう、思い切って普段行かないソープに行ってみたりするとかね☆ 
(オメーいつも行ってるぢゃねーか)
ソープでの思い出、プライスレス☆
(結構な金がかかるわ!)


と、まぁ夏バテぎみ(主に下半身)ですが生きてます。

更新の間隔が開いちゃったので生存報告と近況報告でした。



でわまた。。



サウナ.png
残暑お見舞い申し上げます☆ たいちょうより。



posted by 隊長 at 20:19 | Comment(12) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様です
ナマに関する記事が出たところでアレなんですが
紅音ほたるさんがお亡くなりになったそうで@@
彼女はHIV予防などのキャンペーンなど
積極的だったそうで。
そんなにAVを見ていたわけではありませんが、
有名なAV女優が亡くなるのは残念です。
…有名じゃないAV女優さんは
ひっそりとお亡くなりになっていて
それが報じられていないだけかもしれませんが。

で、9月は元グラビアのたかしょーの
2作目のAVが出るらしいです。
新旧の時代の入れ替わりなんでしょうかね

Posted by ひびき at 2016年08月31日 23:47
隊長、心配しておりましたが生きててよかったです^^
更新がないので隊長のドライ挑戦記を読み返していましたww

ところで、金津園もまだ死なずに生きてるんですか!?
もうとっくに街が崩壊して砂漠になってるのかと思ってました
Posted by たろたろ at 2016年09月01日 08:33
長いこと見かけなかったので、旅先でパクられたのか、はたまた暑さで息絶えたのかと心配してました。
生きててホッとしました。
Posted by ぽん at 2016年09月01日 11:56
堀之内で生OKの店あるんですか!?
別に商売女と生でやりたい訳ではありませんが自分も何回か行った事があるエリアですのでビックリです。

以前、樽体系のおばちゃんに当たった店に昨夜また行きました。今回は氷山体系(脱いだら予想よりも体積が66%多かった)のおねえちゃんが当たりました。

お元気そうでなによりです。

Posted by Zeppelin at 2016年09月01日 14:06
ひびきさん〜

お疲れさまです。

ええ、あの訃報はびっくりしました。
自分が年齢を重ねると人間はいつなんどき急に死ぬか分からんな、、と本当に思いますね。

だから明日抜こうなんて思わずに今日抜いたら良いんですよ!ってこれは関係ないな、ちゅーか8月はあんま抜いてないんだった。。


Posted by 隊長 at 2016年09月01日 17:37
たろたろさん〜

死んだように生きるのが一番いけませんね、と思う今日この頃です。

隊長死んでも金津は死なず、と言われています。
言われてませんがそうあってほしいですよ。

虫の息でも元気に営業中!
Posted by 隊長 at 2016年09月01日 17:40
ぽんさん〜

どちらもありそうで困るwww

Posted by 隊長 at 2016年09月01日 17:42
Zeppelin さん〜

ありますよ、っていうかありました、って言うか初めて行ったので全店そうなのかとw
うそつきました。一応調べてから行きましたの。

後学のためにお店の情報をメールしますわw
※オススメする訳ではありません。
Posted by 隊長 at 2016年09月01日 18:24
隊長 今日は。相変わらずキレッキレの文体、さすがです。私はキレずに残尿感が酷いっす。嗚呼。

私はナマの店にはビョーキが怖くて行けないヘタレです。個人輸入で抗生物質も買っとるけど、怖いもんはコワイの。うふ。

ゼニ〇ル飲んでますが、パンツ2枚ダメにしました。油断大敵や。忘れた頃にブバッと出まする〜。体重は全然変わりませんが、体脂肪率は2%程おちました!最近では余分な脂を出して健康管理、という方面に期待しとります。

ではまた!
Posted by リターンライダー at 2016年09月02日 13:47
リターンライダーさん〜

オゥ!
続けてますね。アナルを締めると男前2割り増しですよ(ホントかよ)

確かに性病は目に見えませんから怖いですね。放射脳みたいなモンです(?)俺は食べて応援するタイプなんですよね(嗚呼イミフ)
内臓脂肪減らし応援してます!
Posted by 隊長 at 2016年09月03日 00:14
(・ω・)ノ
たいちょ。こんち。

堀之内でナマって事は(笑)
ナカーマですな多分。

オイラはこの夏にすげぇ事が・・・
この夏っていうか昨夜の出来事なの。
後日メルするかも(笑)
Posted by じょー at 2016年09月03日 19:10
じょーさん〜

そうですね。まさかの人間クロスロードかも知れませぬw

お、なんかよさ気な話ですね。こっそりでも良いんで是非聞かせてくださいな。
Posted by 隊長 at 2016年09月03日 21:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]