2016年09月13日

サバを読む。。


嵐をっ(ドン)おーこしてっ(ドン)すーべてをっ(ガッ)こーわすのっ(グッ)





どうも、隊長です。

数年前ですが、『美魔女』というキャッチフレーズのついた人妻ヘルスの嬢に入ったらただの歳老いた魔女的な老婆が出てきました(ゴクリ)ああ、書いてるだけで変な汗が出てきました。それ以来、人妻ヘルスに寄り付かなくなったんですが、同時に妻ヘルにはとんでもない大当たりが発生する場合があるので定期的に行きたくなってしまう訳です。困ったもんです。そういやあとからその嬢のプロフを確認してみたら年齢が39歳になってたな。風俗のプロフが39歳という事は、、、、あとは言わなくても分かるね。
そのプロフを見て写真指名したのですが、年齢に目がいってなかった。性欲って怖いね。いや、本当にプロフ通りに39歳の人が出てくるならなんの問題もないんですけどね。はい。。あとちゃんと写真通りに、、まぁいいや。
そう言えば5,6歳のサバを読むぐらいなら一回り(12歳)サバを読んじゃった方が干支が一緒になるのでボロが出にくいとか言う話を聞いた事がありますね。それ考えたあなたは天才ですか?

ところで今年は心身ともに不調です。
暑さのせいにしてみたり歳のせいにしてみたりするのですがやっぱ精神的なものかもしれませんね。
正直早々に今年は終わって頂いて来年に期待したいところですね。
来年の話をすると今頃鬼が腹を抱えて笑ってるのかもしれませんが、そのまま笑い死にしてもうたらええんや。

しかし今年ほどソープばっかり行った年も久しぶりですね。おっとナニをもう振り返っとんのや、まだ今年は4ヶ月も残っとるやんけ。ええっ?まだ4ヶ月も残ってんのかいアナゴ君。(関係ない)
あとまだ4ヶ月。。勘弁してくれよ。。なんかそれまで地球が残ってる気がせんわい。。





あの頃、のミライに、ぼくらは立っているのかなぁ。
すべてが、思うほど、上手くはいかないみたいだ。





いや、あと、4ヶ月。大逆転があるかもしれんから先へ進もう。
でわまた。。





おっぱい19.jpg
※写真と本文はまったく関係ありません。


posted by 隊長 at 18:05 | Comment(12) | 日記
この記事へのコメント
「美魔女」→年取ったおばちゃん
「グラマー」→DB
「新人」→他の店をやめて移籍してきた人
「完全業界未経験」→男性経験がほとんどない人
ドラえもんの翻訳コンニャクが欲しいです。

ソープは安定したサービスが受けられる反面、
ドキドキ感が無いです。
でもヘルスでハズすと、ソープに行っとけば良かった
ないものねだりなんですよね
Posted by ひびき at 2016年09月13日 20:04
隊長はソープランナーなんですね!
やはり三輪車も経験済みなんでしょうか?
自分は一度位はラブボートに行って見たいっす。
Posted by ウルトラマン小太郎 at 2016年09月13日 21:54
サバを読まず
ついこないだリアル39歳になったわたしは
どうしたらよいのでしょうか。

全然関係ありませんが、
わたしはサバが大好きです。
特にシメサバ!キズシ!
Posted by うましかとりりん at 2016年09月13日 23:01
浮きブラ万歳!
微乳は正義!
本文とは関係ないですが^^;
39歳美魔女なんて聞くと自分の痛すぎる経験が蘇ってくるので・・・アイタタタタ・・ですw
みなさん同じような経験をしてるんですね〜
W(ウェスト)59のマジックも要注意です!ww
Posted by たろたろ at 2016年09月14日 08:19
ひびきさん〜

完全業界未経験は騙されたことがあるんでそれ以外は完全同意ですねw

なんかぼく、ソープ行くと死ぬほど緊張するんですよね。その辺は人それぞれな感じがして面白いですね。
Posted by 隊長 at 2016年09月14日 09:17
ウルトラマンコ太郎さん〜

えぇ。いちおー心の故郷ですから。

3輪車ないです。
1人でも持て余してしまうのでねw

どんな世界なんでしょうねぇ。
Posted by 隊長 at 2016年09月14日 09:24
とりりんさん〜

お元気そうでなによりです。
暑い夏を乗り切ったんですね。

ホンモノの39歳はありです。ていうか39歳おめでとうございます。ぼくは来年アラフィフの世界に旅立ちます。止めないでくださいね(涙
Posted by 隊長 at 2016年09月14日 09:29
たろたろさん〜

えぇ。大正義微乳。
谷間なんかクソ食らえ、です。(噓つけ)

俺ぐらいのクラスになると写真の修正箇所を修正前に戻すだけの目力を持ってますからね。(お前いっつも騙されとるがなw)
Posted by 隊長 at 2016年09月14日 09:34
(・ω・)ノ
人生薔薇色お花畑なヤツ参上(笑)

オイラの仕事仲間のダチは
パネマジに騙されるのを
生甲斐にして日夜ヨシワラで
戦っている模様。

某浴場では30台=BBA
W60超=デーヴ
って暗黙の了解があります。
オイラはそこを果敢に攻めれない
ヘタレな戦士でございます。

あっオイラのアモーレは2歳サバよんでました(笑)
Posted by じょー at 2016年09月16日 14:28
じょーさん〜

ええなぁ。ラヴィアンローズ。

いや、あえてそこ攻める必要はないですけどねw
(マニアは除く)


2歳って誤差ですやーーーーん。
Posted by 隊長 at 2016年09月16日 18:23
巣鴨の霧でございます。。。

ご無沙汰しとります。。。。

競馬と沖ドキで勝負しとりまして、沖ドキR40B1とか、。

ただこないだ札幌2歳で今年の収支全部ひっくりかえしました(笑)

相変わらず的を得ないコメントですんません。

デリでは負け続きな、の、
Posted by 霧 at 2016年09月18日 00:54
霧さん〜

オゥ

凄いじゃないですか、俺もちゃぶ台ひっくり返したいですわ。

沖ドキ、、
まさにさっきまで打ってまして俺の左右の台が爆発してて泣きながら退店してきました。

アォーン
Posted by 隊長 at 2016年09月18日 13:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]