2016年09月24日

チンコがしゃぶりたいんです(キリッ

アッオゥ アッオゥ アッオゥアッアッアッオゥ
アッ アッ アッ アッ アッ アッ アォ アォゥワッ ♪

みなさん、ごきげんカルパッチョ!
どうも、たいちょうです。

お金が無いです(大威張り)
なぜお金が無いかと言うとお金を使ったからです(大威張り)

また1発、競馬でも当てんといかんなと思っています。
まぁ当たるでしょ。(楽観主義者)

ところで昔、上司的な人にほぼ無理矢理ゲイバー、、というかマスターがただのあちらの住人だっただけの店に連れて行かれた事があるのでそこでのお話。



しゃぶりたーい。しゃぶりたーい。

そのゲイバーのママが俺に言うのです。
やりたいんじゃなくてやられたいんでもなくて、『しゃぶりたい』のよ。それも無性に!

しゃぶりたーい。しゃぶりたーい。

おい勘弁してくれ。思わずカウンターのワイルドターキーの瓶に手が伸びそうになるわ。
もう縦じゃなくて横にフルスイングしたい。
「えーママこういうのが好みなのぉ?」
おい女。こういうの、とはなんだこういうのとは、中指入れて掻き回すぞ貴様。
「えーしゃぶらせてあげなよー」
おい女。。お前ら女はどうしてそうも無責任なんだ!俺が中学時代に学年No.1の不細工と呼び声の高かった女にモーションかけられそうになって裸足で逃げ出した時も「えー可哀相じゃーん」とか真顔で言いやがって。お前ら女はホント無責任だ。可哀相なのは俺だろうがボケが。お前も中指入れたろか!(童貞だったけど)

次回来た時に人差し指をしゃぶらせる事で話がついたので逃げ帰って来た記憶がある。

軽いトラウマである。



しゃぶりたーい。しゃぶりたーい。

例えおにゃのこに言われてもなんか引くわ。
この後、1週間ぐらいこの「しゃぶりたーい。しゃぶりたーい。」という言葉が耳に残ってしまった。

ちなみにママはヒゲが生えた角刈りのデブである。
可愛らしいフェミニンなニューハーフ的な人を想像してたらごめんね。
しいてプラス項目を挙げれば若くて優しい事くらいか。
安田大サーカスのクロちゃんが角刈りになった感じを想像してくれたまえ。

当たり前だがこのお店には2度と行かなかった。しらふで勝負できるような店ではないよ。

まぁここでしゃぶってもらえばネタにもなるしもう一段上に行けそうな気がするけどね。(ねーよ)

なぜかこんな話を思い出した秋の夕暮れである。(まだ昼だ)

もういいよ。

でわ股〜


クロちゃん.jpg
わわわわぁー☆

posted by 隊長 at 15:06 | Comment(12) | 日記
この記事へのコメント
たいちょ。
こんち。

オトコやオカマにチンポしゃぶられても
意外とどうでもないですよ。
ぇえ、経験談でございます(爆)
さすがに発射はしませんでしたが
つか、逝っちまったら後悔しそうだったので
必死に耐えた記憶が・・・

つまらんコメでスマソ。
( ´Д`)y━・~~
Posted by じょー at 2016年09月24日 15:59
若かった頃、金がないけど飲みたい時はゲイバーによく行っていました。ゲイポルノがバーの中で数か所設置してあるテレビで流れているような店です。バーに座ってると絶対誰かが俺に話しかけるきっかけとしてドリンクを買ってくれたのでね。

「ごめん、待ち合わせまで時間を潰してるんだ」と最初から断っておけば多少の会話をした後次のターゲットを狙いに行くので貞操は守り切りました(笑)

一杯飲み終わったら隣のゲイバーに移動して・・・というパターンで一文無しでも4、5杯は飲めたあの頃はよかったなぁと思い返すほどアル中のZeppelinでした。
Posted by Zeppelin at 2016年09月24日 20:31
「しゃぶりたーい、しゃぶりたーい」
て普段口調で言うよりも
しっとりと穏やかに少し恥じらいを持って
上目遣いに
おねだりして欲しいものです

あ、女性限定でNE☆
Posted by ひびき at 2016年09月24日 23:42
隊長、上も下もお元気そうで、何よりです。名古屋のとある笠寺方面のスパ銭で(ほぼ特定可やん)湯船のへりに座っていましたら、中に背中を向けて入っていた人が、くるりとコチラを向き、私の膝に手を置いたかと思うと『でわ』とチンコをパクリと。
『でわ』ぢゃねーよ!という経験を思い出しました。
相手も、【でわ出すんぢゃねーよ】と思った事でしょうね(遠い目
でわ、またハート(トランプ)
Posted by 粗珍 at 2016年09月25日 07:38
じょーさん〜

つーか、じょーさん。
おかげで思い出しましたわ。
俺もチンコしゃぶった事もしゃぶられた事もあるわw

あーなんか眩暈がしてきた。。
Posted by 隊長 at 2016年09月25日 13:50
Zeppelinさん〜

それは良いテクですね(そうか?)

ていうか酔っ払い過ぎて前後不覚にならなくて良かったですね。あー俺、酒飲めんくてホント良かった。

と、思うようになった今日この頃ですw
Posted by 隊長 at 2016年09月25日 13:54
ひびきさん〜

ぼくは無言でゆっくりと脱がして、してほしいものです。

あ、女性限定でNE☆
Posted by 隊長 at 2016年09月25日 13:55
粗珍さん〜

それはお互い、確信犯なんじゃないかしら。

脳みそはやられてるしチンコもHP5ぐらいな状態ですがぼくは元気です。

Posted by 隊長 at 2016年09月25日 13:59
今日は。
とある紳士2人連れが、知らずにオカマ生息地に足を踏み入れてしまったんですって。で、当然モーションを掛けられるわけで。つい「近寄るな!手を出すな!」とか言ってしまって、険悪な雰囲気になり、その一人は連れ去られてしまって、さぁ大変。連れの方が警察に電話しようかと悩んでいると、ケガどころか、酒を飲んで上機嫌で帰って来たそうで。「お前、どうして助かったんだ?」と聞いたら、「なに、私たちは新婚旅行中だって言ってやったのさ!」だって。hohohoho〜こんなオカマジョーク、どっかで見ました。
Posted by リターンライダー at 2016年09月28日 10:13
リターンライダーさん〜

あの人たちそんな簡単にキレないと思いますよ。むしろギャグで返す感じかと。

新婚旅行なんて言ったらアタシも混ぜて〜的な返しになりそうなw
Posted by 隊長 at 2016年09月28日 18:30
しゃぶりたい(真顔)

どうも、最近ニューハーフヘルスに行こうか迷っている粗チンです。
タイトルを見たときはまさか隊長も僕と同じく?と思わず前屈みになってしまったのですが、オカマバーでのエピソードだったんですね。では、元気になった僕のマグナム(口径極小)をそのママさんにしゃぶってもらうのはどうでしょうか?(しらんがな)

では、ニューハーフヘルスのレビューお待ちしていますね(ワイルドターキーで殴るのだけはやめてください)
Posted by 奈良 at 2016年10月26日 06:11
奈良さん〜

ニューハーフヘルスには行きまへんで。(予定も無いw)

ママさんてヒゲ有りましたけど。。
Posted by 隊長 at 2016年10月27日 17:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]