2016年11月08日

マスター、ナロンある?


『ば、バケモンや!』

どうも、隊長です。
ご無沙汰してました。
すっかり体調が不調でしてね。寝てるか仕事してるか寝てるかメシ食ってるか、みたいな生活でした。(普段通りやん)イヤイヤなんかね、とにかく絶不調なのよぼく。

不調なのは今に始まった訳ではなく今年はずっとです。
それでまぁ悪いなりにもなんとかこなしてきたのですが、下り坂をローリングストーンし続けているのもナンですしここらで1発気合入れようと思いましてソープ行ったんです。

そしたら出たの。

『ば、バケモンや!』

アタシ新人(※大型新人)なのでマットできないから『イチャイチャプレイ』がしたいー。
と、ガンタンクが言っています。(怖いよママン)

あのね、俺勘違いしてた。。
最近、風俗でどんなのがきても一応試合は作ってたし試合を作る自信もあった。
でもそれはただ単に最近、引きが強かっただけの事だったのよ。
確かに年を追うごとにストライクゾーンも守備範囲も広がってはいるよ。
でも165キロは打てへんよー大谷くん。
※実在する人物および団体とは一切関係ありません。

油断。

そうだね、油断だね。
油に加えると書いて油断。それは加油(頑張れ)の間違いや。ああ錯乱している。
でもとにかく油断していた。
なにが『私は誰の挑戦でも受ける』だ。それはアントニオ猪木や。
いやーまだまだだな、俺なんて。
俺みたいなフナムシはまだまだや。(誰がフナムシやねん)

とにかくね。
その対戦からね、体調が凄まじく悪くなったのよ。
病気拾ったとかそんなんじゃなくてね。
ていうか対戦前から調子悪かったのよ、ダメ押しの死球(子宮)だったのよ。
それでも今はキーボードに向えるほど回復したのです。

ああ、あたまいたい。
マスターナロンある?ん、タイマあんの?じゃタイマでもいいや。(よくない)


でわ股。。





ガンタンク.jpg
言っとくがこんなに可愛くねーぞ。





PS.実は先週、この記事は投下したもんだと思ってました。
   すっかり思い込み。。まだ治ってなかったのね。マスター、スマタある?。。





posted by 隊長 at 17:37 | Comment(12) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様です。
とりあえず隊長の「ソープに行ってきた」
という報告を聞いて一安心です。
って生存報告でなくてソープ報告で一安心ってのもアレですがががg。

ソープに行ける余裕は出てきた、でも地雷に会っちゃった、
でもそれをネタにできる!!

うん、それでこそ隊長なんでありましょう。
正直、風俗での地雷ってネタになるから困る。

私?
つい最近、全ての風俗体験を過去にするようなソープを体験してきました。
大衆店よりも安い値段で(ゝω・)v
でもホントに予約激難なのよね。
その前はネタにもしたくないような地雷デリヘルでした。

浮き沈みがあるから風俗は楽しい(ぇ
Posted by ひびき at 2016年11月08日 22:26
ひびきさん〜

まぁソープ行かないってことは=死ですからあながち間違いでもありませんねw

今時予約殺到って凄いですね。

俺も予約殺到されたいわー。(意味不明
Posted by 隊長 at 2016年11月09日 18:28
隊長お体大丈夫ですか?

会社の新卒の女の子が

秋はキライだから寒くなってうれしいですぅ

てゆうてて
なんで秋がキライなん?てきいたら

センチになってメンタルやられるんですぅ

と言ってました。
隊長さんもそんな感じではないのでしょうか。
わたしくらいのレベルになると
今が秋なのか冬なのか
そんなことに興味がなくなります。
秋味ゆうても
年中飲んでる酒は同じやしな、みたいな。

とにかくお体ご自愛ください。
Posted by うましかとりりん at 2016年11月09日 23:03
とりりんさん〜

ありがとうございます。
それセンチメンタルジャーネェ?って奴ですね。
ああ何か古いな。

熱燗呑みたいわ〜(酒飲めません)
Posted by 隊長 at 2016年11月10日 09:40
隊長こんにちは。
ぽんです。

師走に近付くとみんな色々ありますね。
私も軽く車に轢かれましたもん。(ひき逃げ)

隊長も、隊員の皆様も、お身体お大事に〜
Posted by ぽん at 2016年11月11日 08:42
隊長!まじで体調悪かったんだ…
とりあえずの回復よかったよかった

この間ね、オナクラいって手コキしてもらおうと
思って出向いたらね、人生初の「不発」だったんだ。歳だね、そうだね。と納得してたんだけど
コレ違うよね?と自問自答。

結局ね、お相手が
デブ+臭い(脇も口も)+愛想無い
さらに!手コキ痛いw
というコンボだったんだ

泣いたね流石にw
帰りに店員に文句いうたったわ!
「お前はあの女で抜けるんか!」って
そしたら次回タダ券くれた…

違う、そうじゃない
タダ券欲しくて文句言ったんじゃないんだ

あーもーーーー
Posted by なお at 2016年11月11日 16:52
ぽんさん〜

それおおごとですがな(>_<)

寒いのは懐とギャグだけにしとけっていうね、、

お大事にしてください。
Posted by 隊長 at 2016年11月11日 23:52
なおさん〜

なおさんもお元気そうでなにより。
ていうか元気過ぎそうですねw
オナクラなんやから自分でコかんとあかんのやないの?あ、オプションか、オプションやな、オプションめー。

それはさておき手コキされるの好きですね。俺も好きだけども。
Posted by 隊長 at 2016年11月11日 23:58
( ´Д`)y━・~~
たいまあるよ(ウソ)

オイラのトモダチがデーヴなセフレの段腹を利用して
腹ズリして果ててみたと報告がありました(笑)
それってマジすげぇと思った。

で、オイラは最近は幸せボケなのです
どうもすんません。
m(_ _)m
Posted by じょー at 2016年11月14日 14:07
じょーさん〜

エエでんな。。
祝福してますよ(ギギギギ
本当です、心から花束を〜☆

腹ズリはあらゆる意味でヤバイでしょ(笑
あらゆる意味で(笑
Posted by 隊長 at 2016年11月14日 15:32
ひびきさんと同じく、隊長がソープに行ったという報告を読んで安心しました。

そういう自分は前回の氷山体系のお姉ちゃんがトラウマになったのか、それ以来風俗行ってません(ただ金がないだけ)。

その代わりに最近ナンパの成功率が高いです。まぁ俺が釣れるような相手なので誰にでもホイホイついて行く様な方ばっかりかもですが。

今週末都内でとある方と飲みますが、物事が上手くいったらまた「元気が出るおっぱい写真」を送りますね!
Posted by Zeppelin at 2016年11月15日 09:10
Zeppelinさん〜

ありがとうございます。
今年度、ソープには定期的に行っていますw

いや、ジツリキ(実力)とテクニック無いと釣れませんよ実際。

oh! oppai! oppai!

Posted by 隊長 at 2016年11月15日 17:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]