2016年11月25日

一事が棒棒鶏。。


オナニーはセックスの練習なのかい?
違うな、別モノだ。
どちらも捨てがたいが、あえて捨てるなら俺はおセックスの方かもしらん。。
おぅ!
死ぬまでオナニーできんぐらいなら死ぬまでセックスできん方がいいね俺は!
(大威張りでとてもかっこ悪い事を叫んでみる)


どうも、隊長です。
トレイシーローズが愛染恭子と競演していた裏ビデオのトレイシーが、じつは当時本当はまだ17歳だった事を先日初めて知りまして、軽い衝撃を受けましたね。(余りにも古くてすまんな)だからなんだ、と言われたらそれまでですが、当時トレイシーローズはデビューが15歳でずっと年齢を詐称してポルノ女優をしていたそうで、基本すべて発禁になってるとの事。(まぁ手に入りますけど)



それはさておき帽子の話。
帽子(隠語)ではない。チンコに被せる奴じゃない。南の某県知事が被ってるやつでもない。
ツェッペリの旦那が被ってる方の帽子だ。

そう、某特浴の話だ。やっぱ帽子(隠語)ぢゃねーかって?
違うわ、んなモン着けるかぼけ。ありのままで突入したわ。少しも寒ないっちゅーねん。
(さぶいわ)



「なぁによー!?帽子取ったら若いじゃない。帽子似合わないわよ。無い方がいいいわよ、最初おじいさんかと思っちゃった。」嬢(早口でまくし立てる)

、、、

誰が爺さんやねん。(お前だ)

あのね、、
この店探してな、歩き疲れてさっきまで死にそうやったんや。(真夏)
水分抜けて枯れてしもうたかもしれんがおじいさんはないだろ、おじいさんは。
山に柴刈りにでも行ったろか。

ちなみにね、ぼくも最初見た時、キミもBBAかと思っちゃったよ、ごめんね。
いや今もむしろそう思ってるんだけど実際。

嗚呼なんて醜い争いでしょうか。


「わたし帽子似合うのよ」
嬢はそういうと俺の帽子を被ってみせた。

「に、似合う。マジ似合う!」
『昭和の売れないアイドルみたい。またはアサヒグラフ的(古)と言うべきか』
※心の声です。

プレイは凄く良かったです。
歩きすぎて軽くウォーキングハイになってたかもしれん、だけど。
でも良かった。やっぱソープはベテランに限るね。
素敵な時間をありがとうアサヒグラフ!

良い旅の思い出ができました。



さてと、めっきり寒くなりましたね。
真冬は好きです。特に雪景色。
こちら地方はやたら寒いだけで雪は滅多に降りません。
滅多に積もらないから雪景色が好きなんでしょうね。

みなさまにおかれましては風邪など召されぬようにお祈りしております。
たかが風邪から重篤になったりしますのでね。
一事が棒棒鶏(バンバンジー)、みたいな。(意味不明)

ゴホンゴホン、、

でわまた。。



posted by 隊長 at 19:18 | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
(=゚ω゚)ノ
トレイシー・ローズVS愛染恭子・・・懐かしw

うむ。ベテランね。
・・・ベテラン。
複数だとベテラン勢。
( ´Д`)y━・~~
ベテラン勢はイヤだな。
Posted by じょー at 2016年11月26日 22:49
じょーさん〜

流石じょーさん、知ってるw

うん、ベテランと言うか技巧派と言うか老獪とも言いますか、、、
Posted by 隊長 at 2016年11月27日 14:33
Tracy Lordsが年齢詐称できたのは彼女の乳が10代とは思えないくらい垂れていたからではないでしょうか?

と乳にうるさいZeppelinの独り言でした。

以前も書いたと思いますが、自分が「プロ」に求めているのは若さや容姿ではなく、「テクニック」です。金を出してチン〇にああいう事やそういう事をしてもらうからにはそれなりの技を駆使されて昇天させてもらうのが当然だと思います。

技巧派のお婆さんが当たっておめでとうございます。
Posted by Zeppelin at 2016年11月27日 21:36
Zeppelinさん〜

トレイシーに関しては絡んだ男優陣がこぞって『具合が最高だった』と口を揃えたとか。(ごくり)

その通りですね。
若いねーちゃんとナニしたいなら他を当たるべきですわ。
Posted by 隊長 at 2016年11月28日 09:03
トレイシーローズさん。
そうですね、私が裏を初めて見た時くらいに
少しだけ見たことあります。
なんだか無性に懐かしい名前であります。
私、たまに、とっくに引退したAV女優さんを
懐かしく思い出してしまう時があります。

一生オナニーできないか、一生セックスできないか…
これは究極の選択ですね。
多分一週間悩んでも答えは出なさそうです

>ちなみにね、ぼくも最初見た時、キミもBBAかと思っちゃったよ、ごめんね。
いや今もむしろそう思ってるんだけど実際。

これは風俗あるあるですねー。
困ったことに似たような経験がありすぎるから困る
ソープはベテランに限る、
そうですよね。ここもまた共感ができすぎます。
最近ね、若い子に入ってプレイしたいと思うんですが
裏腹にベテランに入っちゃうんですよね。
当分若妻系のお店に行く予定です。
ああ、若妻系の魅力だけでレポート書けるかもしれん←

今回の記事は非常に共感できる箇所だらけでした

隊長も体調にお気をつけて
Posted by ひびき at 2016年11月29日 07:10
ひびきさん〜

ご体調宜しそうでなによりです。

ソープでね、若い子とベテランの写真が出てくると迷うんですよね。若い子にすると大抵後悔します。でももしかしたら若くてサービス良いかもしれんという期待をしてしまう時があります。
これは究極に腹が減った時に晩御飯に脂っこい洋食とアッサリ和食を迷う時には和食を選んだほうが食後の余韻がカタいのに似てますね(似てない
Posted by 隊長 at 2016年11月29日 09:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]