2016年12月06日

謎の郵便物2016


ボロは着てても心は錦。

どうもたいちょうです。誰がボロやねん。(お前だ)

さて、身に覚えの無い電話番号だと俺は出ません。特に県外だと余計に。
では身に覚えの無い郵便物は?
取りあえず開けるよね。

なんか俺の記憶が確かなら去年だか一昨年だかに謎の郵便物が届いて、恐る恐る開けてみたら中にはスマホの保護シートが1枚入っていた事がある。確かこのブログに書いたような覚えだが記憶が定かでない。もしかしたらフェイスブックの方に書いたのかもしれん。ああそう言えば俺はFBやってなかったは。
そう言えばぁー
HOWEVERー
やわらかな、風が吹く、この場所でー





グレーーーーーーーイ!





失礼しました。グレイ師匠が急に取り憑きましたね。







本題に入る。


仮面中国.jpg

中国郵政、、

またお前かよ。。
北京ベルリンダブリンリベリア束になって輪になって。
って思い出したわ。同じ事書いたわ!去年や、去年の今頃や。
今度は小型ダンボールか、そしてまた軽い。空気が入ってんじゃねーか、みたいな。
PM2,5の濃縮缶詰とかいらんでマジで。


まぁ今回は密封性の低いダンボールだしあんま深く考えないで開けてみた。

またどうせあいぽんの保護シートかなんかでしょ?





ゴゴゴゴゴゴゴ


ドドドドドドド
















仮面.jpg
ドジャーーーン



え、ちょっと待って(まーん)
欲しかった!欲しかったのよコレ。
ホントはこんなふにゃふにゃのプラッチックじゃなくて重厚なやつが良かったけどもね。
いや、欲しかったの。でも惜しいな、ハロウィンには間に合わなかったね。
普段これ装着してたらただの変態だもの。ああそれなら逆に分かりやすくて良いか。。
またはこれ着けて乱交パーティに潜入せよ、という啓示かもしらん。(せんわ!)


とにかくありがとう中国!ありがとう北京!(なの?)
でも来年はいらんから。
あとこんなモン送ってきても尖閣はやれんからな。



中国謎の郵便物シリーズ2015年版はこちらです



でわまた。。



う、うーん???




posted by 隊長 at 17:11 | Comment(10) | ウラ話
この記事へのコメント
一年越しのプレゼント!笑
しかしもっとおかしかったのが、
冒頭の一文も、去年とノリが同じ!笑

わたし会社の忘年会で
女装するんですよ。
その仮面かりたいですわ!笑
つうかわたし女やのに女装て。
変装やないかーい!
Posted by うましかとりりん at 2016年12月06日 17:39
変態隊長へ♡
大陸より愛を込めて、隊長マニアの変態ちゃんより♡

いやぁ、世界を股にかけてモテてますなぁ
羨ましい^^
Posted by たろたろ at 2016年12月07日 08:34
とりりんさん〜

悲しいほど変わらない男、それが俺ですw

忘年会で女装て。。

この仮面被ると逆に男装っぽくなっちゃうから(泣
Posted by 隊長 at 2016年12月07日 09:07
たろたろさん〜

いつでも代わりますよ。。。
Posted by 隊長 at 2016年12月07日 09:08
たいちょ。
こんち。
(=゚ω゚)ノ

ドジャーーーン
ヤベぇよ・・・スゲぇウケた。
不覚にも声出して笑っちまった。

たいちょもFBやろうよ。
待ってるからね。
マジで。
( ´Д`)y━・~~
Posted by ジョー at 2016年12月07日 16:24
ジョーさん〜

あっち鍵掛かっちゃったんすね(オロローン

FB、、
FB、、フル勃起の略じゃないやつですよね。。
悩んどきます。

Posted by 隊長 at 2016年12月07日 17:52
たいちょー
初めまして、いつも見させてただいています。
マジレスすると、私の所には、3回も段ボールの
切れ端が届いています。この間は、警察に行って
話をして来ました。
特に今現在被害は無いのでどうすることもできないが、届け出を受理するので何かあったら言ってきてと言われましたよ。
多分、アマゾンか何かで購入した時、中国から直送もの買いませんでした?そこから漏れている?
Posted by 大陸大嫌い at 2016年12月07日 22:55
大陸大嫌いさん〜

なんですかそのただの嫌がらせわw
漏れてんですかねー
もーう。漏らすのはザーメンだけにしとけ、みたいな。。
Posted by 隊長 at 2016年12月08日 09:11
巣鴨の霧でございます。。。。

たいちょも変わってなくてひと安心です。

霧も四半世紀何も変わらない生活送ってます。今年も去年と何ら変わりません。

人生がRPGみたいだ。。。まったくレベルupしませんけど。

今年も年末の勝負の時期ですね(笑)
Posted by 霧 at 2016年12月08日 14:54
霧さん〜

もうちょっとVerアップしたいですよ実際。

年末はものいりなんですよねナニかと。
GPが多すぎて困るわアタシ。
Posted by 隊長 at 2016年12月08日 15:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]