2017年01月10日

いんちき商売


何じゃかんじゃでやっぱり人生の最高の魅力は博打だと思うんです。ボードレールさんも言うし寺山修司さんも似たような事言ってましたよね。その通りだと思いますよ。シャルル・ボードレールさんは他にも粋でアイロニーなことを言ってくれています。とくに目に付いたのが。

『女と猫は呼ばないときにやってくる』
うーんこの。

とか考えていたら賭博絡みで年明け早々良い儲け話を思いつきました。

まずNPO法人を立ち上げ政府援助を引き出して賭博依存症の救済コールセンターを立ち上げます。(主にパチンコと競馬依存症が対象)
そこにかかってくる電話の中から割とガチで欲にまみれて依存症になってる人をピックアップして、『いやなにね、依存しててもいつも勝てれば良くないですか?』と悪魔の囁きをします。
それで乗っかってきた人に30万ぐらいの高額のいわゆる『必勝法』みたいな商材を売るわけです。そんでウハウハ。(ウハウハじゃねーよ詐欺じゃねーか)
さて詳しい話が聞きたい人は電話をください。500万円ほどで競馬の商材売っても詐欺にはならないアイデアを売ります。(お前は色々とダメだなw)


さて、冗談はさておきます。(ほんまに冗談なんか?)


新成人の方々、おめでとうございます。
なんか分からんけど毎年、成人の日はじつにメデタイと思うのです。
ハタチになったからって何って訳じゃないけどね、酒とかタバコとか、ソープで働けるぐらいで、、
いやなんでもないですよ。。

それはさておきなんつーかね、芸能人がAV出るからってAV女優をセクシー女優とか言ってみたりジャニタレが関係持ってたからって艶系女優とか言ってみたりすんのやめませんか?(マスカキメディアに言ってる)配慮しすぎて逆に訳わかんなくなっちゃってるよ。艶系ってなんだよお前は軽四でもカスタマイズしまくってるアレなのか。(そりゃむしろ艶消しだろ)
まぁいいや、存分に傾かれよ。(どっちやねん)

ん、なんの話だっけ?



そうだ、新成人の方々、心からおめでとうございます!

では股。。




麻生さん.jpg




posted by 隊長 at 18:27 | Comment(10) | 日記
この記事へのコメント
前に連絡も無しに突然彼氏んちに行ったら
便所に流して無いうんこがありました。
お招きされた時に行かなきゃいけないですね。ホントw

PS ドア開けた時から臭かったよw
Posted by こつぶ at 2017年01月12日 08:53
こつぶち〜

人が居なくても流そうよw

あんまり立派なうんこ出て勿体無くて流せなかったのかもしれんね。。。
Posted by 隊長 at 2017年01月12日 17:31
巣鴨の霧でございます。。。。

絶対当たる、100戦100勝の必勝法があるんですよ旦那(ニヤ

それはね、ぜ・・・・

何年か前にまったくおんなじ話しましたぬ。


今日やたらと栗のでかいネーチャンと姫始めました。。。オキニいなくなってからなんか回数激減。  たいちょは始めましたかい?
Posted by 霧 at 2017年01月12日 19:21
霧さん〜

うん、うん。したねしましたね〜
成長を感じない今日この頃です。(前から)

秘め始めはまだだす。
暖かくなったら本気出しますわw
Posted by 隊長 at 2017年01月12日 22:19
何人か風俗嬢に
「成人式の日は、デビュー君が来ましたか?」
と聞きましたが、意外に暇だったようで。
不景気ですかねぇ。
それはそうと、芸能人AV女優ですか。
最近知ったのですが、高橋しょう子という女優さん、
元グラビアアイドルだったのですが紆余曲折の末
AV転身したそうな。
…パッケージ見ただけで結構エロい体つきと美人顔でした。
久々に見てみたいAV女優さんです
Posted by ひびき at 2017年01月12日 23:03
ひびきさん〜

若い子は風俗行くほどお金が無いと思います。または賢く堅実なので財布の中身全部使って風俗行くようなアホ(俺か?)は少ないのだと思います。

AV女優。良い響きですよね。やっぱAV女優です。
Posted by 隊長 at 2017年01月13日 09:45
隊長こんちは。
ぽんです。



ついにグレーから黒に傾きはじめましたな



何時かはこんな日が来ると思ってました





詐欺商法頑張ってください(笑)




広島は雪です。

悩むよね〜行くべきか。
行く価値があるのか。


ワクワク待ち合わせ



Posted by ぽん at 2017年01月14日 08:36
ぽんさん〜

お疲れさまです。

だれが元々グレーやねん。。
やりませんよ。奥の手は最後までとっておくものですから。(危

迷うならGO!です。(責任は一切持ちません)
Posted by 隊長 at 2017年01月14日 13:29
(・ω・)ノ
たいちょ。
あけおめこ。
新年のごあいさつおそくなってごめんね。

とりいそぎ。
Posted by じょー at 2017年01月21日 20:17
じょーさん〜

あけおめ子。
今年もよろしくおねがいしますねーーー
Posted by 隊長 at 2017年01月24日 14:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]