2017年02月28日

どくポケモン。。


去年観た映画は結局シンゴジラと君の名は。の2本だけでした。
2本だけだけどどちらも控え目に言って最高でしたね。
たたたたいちょうです。

昨日ブログを書いたのですが最後に保存せずに消えました。
そういう訳で一部内容を変更してお送りいたします。
(それはお前のサジ加減ひとつやんけ)



ぼくの今の年齢、まぁぼくは40代半ばになるんですが40代から先がソープが本当に面白くなる時期なような気がします。21歳からソープ通いを始めた俺はいささか異端というかクレイジーだったのかもしれません。そりゃ21で40代の嬢が出てきたら『ああっ』って思いますよね。それが今ならほぼ誰が出てきてもまず大丈夫だしとにかくソープが楽しい。
とは言え思い出してみれば21の頃ってまだバブルの残り香みたいなものが漂っていてその頃のソープ嬢は若い子も多かったのです、それが今や壊滅状態でその当時若かった嬢たちが今なおベテランストッパー(何の火消しやねん)として登板していると思うと感慨深いものがあります。山本昌さんですら引退したんだからお前らええかげんにしとけ、と思わないでもないですがカモナ高齢社会って事で。(いみふ)



てな事をメモとして年末に書いていたのですが、先日バケモン出てきましてね。若いんですがなんて言うかポケモンで言うところのベトベターみたいな嬢です。そういう訳で上記にあります『誰が出てきてもまず大丈夫』という一節につきましてはお詫びして訂正いたします。ついでに謝罪と賠償もセットで出さんかーい。(ウァァァン


さて、
じつは今年とっても調子が良いです。
なんていうのかな、去年はどうも何らかのスタンド攻撃を受けていたようでしてね(知らんがな)というかここ数年ばかり不調だったのがナンだか今年に入って公私共にモテキ到来☆さらにモテてもそれを次々と袖にしていくストロングスタイルで連戦連勝です。(そこまででもないけど、、)

それはさておき今年はすごくやる気がある。(コレ大事よ)
くだらないアイデアが浮かんでくる。(コレも大事よ)
高価な墓石を立てるより 安くても生きてる方が素晴らしい、みたいな。
(大事MANブラザーーーーーズ)


ていう訳でこいつは春から縁起が良い。
うん、昨日書いたブログは消えたけどね。
ホントに調子良かったらそんなヘマせんよね。

うわははは。

でわまた。。





ベトベター.png
※『どく』の文字は隊長マウスにて直筆。(だからなんやねん)



posted by 隊長 at 19:02 | Comment(14) | 日記
この記事へのコメント
ベトベター ググってきました。
…うん、こんなんに遭遇したら地団駄踏んでもいいと思う。

しかし、相手の容姿で面食らっても、
楽しまなくてはダメです。
そこからの90分をホントに残念な時間にしてしまうのか、
相手の性格の良さを引き出して、悪くはない時間を過ごすか。
…大体の場合、魚心あれば水心、
「がっかりさ」よりも「新鮮さ」の方が勝って
射精まで導かれる時の方が多いです。
身も蓋もない言い方をすると、
マズいラーメン屋よりもウマいラーメン屋で
空腹を満たしたいという上位欲求はありますけどね。
最近はヘルスよりもソープの利用回数が多い私です
Posted by ひびき at 2017年02月28日 20:41
ベトベター…

ググってみましたがこんなん、ファ○通の攻略本使っても無理ゲーやがな…(´Д⊂ヽ

でも自分はナオンを傷つけることを良しとしないので、感じてるフリして目を閉じながら昔のVTECエンジン並の高速ピストンでフィニッシュ出来る方に賭けますわ…( ´Д`)=3
Posted by 愚息69号 at 2017年02月28日 21:42
調子いいんだか悪いんだかよくわかんないそのノリが隊長さんらしくていいと思います!
わたしも毎年2月までが調子悪いので
3月入ったらオレのターン!オレの時代突入!
…隊長さん、お体だけはご自愛ください…(切実)
Posted by うましかとりりん at 2017年03月01日 00:06
ひびきさん〜

その店にはちょっと信頼があったんですよね。ママが元ソープ嬢でサービスに厳しい人なんで凄く色々と行き届いていて。。ですが!みたいな。。

容姿悪くても愛想さえ良かったら文句はないんですけどね〜
Posted by 隊長 at 2017年03月01日 17:51
愚息69号さん〜

フィニッシュはしましたぜ(隊長悲しく笑う

数年に1度は大地雷踏むから風俗はやめられませんね!(ヤケクソ
Posted by 隊長 at 2017年03月01日 17:55
とりりんさん〜

ぼくはもう10年先ぐらいまで
オレのターン!オレの時代突入!
で行きたいですわ。。

あー今月血液検査でした(辛い
Posted by 隊長 at 2017年03月01日 18:03
隊長おはよ


ベトベターみたいな?嬢?
きもちわるい(._.)

小森のおばちゃまの
モアベターも、凄いよね
何にも考えてないから、あの人
あー、(・o・)もう亡くなったっけな

昔変なおばちゃん、身内だったけど
洗脳されて、オセロの色黒の方が、
具合悪くておかしくなった
みたいにおかしくなったことあるわ


やっぱりめんたる大事





Posted by ふっち at 2017年03月02日 12:39
ふっちさん〜

今日は普通やな(君の名は。より)

めんたるは大事です。ていうか全てかも。
病は気からと言いますからね。

『今年は最高や!』
と、言い続ければ最高の年になるものです。
Posted by 隊長 at 2017年03月03日 10:28
カズがまだ現役で頑張ってるんですから、当時のソープ嬢が現役でも不思議じゃないっすよ
Posted by HOT大佐 at 2017年03月04日 15:28
HOT大佐さん〜

カズはキングですやん。そのうち南関競馬の的場文騎手みたいに引退しないのがジャスティスみたいになるんでしょうか、、
Posted by 隊長 at 2017年03月04日 20:10
隊長、こんばんわ

ベトベターって、どうしても気になる

myの口紅の塗り方は、ベトベターかも(ゎぁぁ〜
ペンキの塗り方も、ベトンベトンベターよ


でもね、(子供がこの切り返しよく使う)(なんやの、でもね、って、ぁーあかん。校正しすぎ)
一生懸命やっているのよ。ねー(*´・д・)‼


ペンキ職人には、叶わないわ。力の入れ具合とか。何日かにわけて、塗るけど、あたいは1日で塗る。

結論。口紅は、やっぱ、能面になる。

表情消えると楽。と思ってしまう。

地雷嬢じゃないよ


彼♡大事にしよう(__)。好きだよ。

久しぶりにCD借りてきたよ。
歌歌。MAXと中島美嘉。

ヒントは。何が起きていたのか
探るよ。(・。・)うんうん。腰痛いな。
ちょっとだけ。ねじれ。これよね。右の首、後頭部、痛い。

昔の歌エロい、、。良かったね。
ひとつだけ。

気持ちは他向いてる
顔も。
目も、目線も。

騙されているんだよ。お前は


エルの世界や。いや、等身大じゃなかったら精神病なんや。ロレツが回らなくなるんや。
精神科医も金だね。
MAXか?
おまえの性格、 めちゃくちゃやん
表情出来上がってんな。化けの皮剥がしてやる。(力もないので、何もしません。泣。


泣いたのはぼくだった
弱さを見せないことがそう
強い訳じゃないって君が言っていたからだよ
I believe


泣いたのは僕だった
つながった冬の星座


流れ星数えてた
君と会えたキセキが今僕に
生きている意味を教えて
くれたから





Posted by ふっち at 2017年03月06日 01:52
たいちょ。こんち。

スゲぇなぁ。
そんなの出て来たら
守備範囲広くて岩鬼並みの
悪球打ちが出来るオレでも
ちょっと自信ねぇもんなぁ。

オレも今年はすごブル調子イイの。
なんていうかなぁ。
5打数7安打みたいな感じ(笑)

40代ってオモロぃよね。
50代はきっともっとオモロぃはず。
うん、オレ来年50(笑)
(๑・̑◡・̑๑)
またね。

Posted by じょー at 2017年03月06日 19:21
ふっちさん〜

ぶっ飛んどるのぅ

好きってのはすごくいい。
うん大事にして、相手のこともだけど何より自分の気持ちを大事にして。お前が言うなそうですかそうですよね。

lalalalala,,,,lalalalala,,,lalalalalala

Posted by 隊長 at 2017年03月07日 09:16
じょーさん〜

うーん、なんかじょーさんなら勝ち試合に持っていけそうな気もするんですよねw

ぼくも今年でアラフィフの仲間入りですよ。なんていうか40代も半ばになってくると人生逃げ切れそう感がでてきて楽しくなるのかもしれませんね、余生的な。
40代ラスト突っ走ってください☆
Posted by 隊長 at 2017年03月07日 09:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]