2017年04月10日

インバウンド


人はなぜ心と体が疲弊すると大阪へ行きたくなるのか。
その疑問と謎を究明するために調査員は現地に飛んだ。

どうも、隊長です。

期間が開きましたね。
調子はむしろ絶好調です。
絶好調すぎて階段から転げ落ちるし(打ち身と擦り傷のみで無事)ってそれは無事とは言わんね。絶好調過ぎて風邪も引く。※どちらも割と好調で油断してるからこそです。

さて、大阪の繁華街と風俗街について少しだけ、、



随分と数は減ってはきたけど道頓堀沿いのメイン通りにはアジア系の人たちで溢れている。それも『朝から真夜中まで』だ。ここは女の子が飲み屋に誘う違法キャッチが多いのだが、外人多すぎて日本人がこの道を避ける傾向があるのでキャッチの人達は大打撃だろうね。
それにしてもこの夥しいアジア系外国人のすくつで真っすぐ俺のところに声を掛けてくるのは何なんでしょうか?

『飲み屋どうです?』

最近は

『NO!』

と答えています。
そうです俺はNOと言える日本人なのです。彼女ら最近トリッキーな動きで声を掛けてくるのでビビります。そして1人が声かけると1歩進むたびに他の女の子から波状攻撃のように声が掛かります。ジェットストリームアタックかよ。

後ろを歩いていた男女二人連れの男の方が熱く語る。

「諦めたらアカンて!もう30近いんやろ?30になってしもたらソープでも働けへんようになってまうで。もっと頑張って稼がーなー!がんばらな、ア、カ、ン!てー!」(売れないお笑い芸人の声で再生希望)

キャッチの女の子に叱咤激励してる店の者なのか寄生してるヒモなのかのどちらかしら。まぁどっちでもいいや、クズオブクズや。
振り向いてみたら

『なんだ、金津なら30になっても22歳のプロフィールで働けるレベルやないか!』

ああやって最終的には飲み屋より、より稼げる風俗へと誘導していくんでしょうね。
やっぱクズオブクズや。

そう言いながらくずおぶくずの俺は今里へ行く。
前の日は信太山へ行った。いやぁ清々しいほどのチン子旅である。

その内容についてはHPの勃起薬レポートでやる予定です。
勃起薬についてはちょっとだけHPのここの上のほうにプチ解説付きで書いてあるよ。
今回はケミカルのお薬です。

今里とか信太山に行くとホッとするのは外国人が居ないからだと思います。
が、女の子が言うにはすでに中国人も今里や飛田にたくさん来店してるようです。調べてやってくるみたい。基本的に日本語のやり取りが出来ればOKな店も多いみたい。景気悪い業界なんでね、ついに日本もここまできたかと複雑な思いです。あーあいつらのせいで日本でやらたと梅毒が流行りだしたんだね、えらいインバウンドやな。。



さて、花粉がひどすぎて眠くてしゃーないです。(眠いのはいつも)
今年から花粉の免疫治療でも始めようかと思う今日この頃です。

また。


意味不明.jpg




posted by 隊長 at 18:47 | Comment(13) | 日記
この記事へのコメント
ちょっと前まで、チャイナ団体の観光バスが二重路駐して問題になっていたあの道頓堀ですね。わかります( ´∀`)

シフィリス、別名プラムポイズン(適当)は、同じアジア地域の個体として、何で奴らは平気なんでしょうかね?むしろ兵器?

たいちょ!が以前、仰られていた様にそっちの方が恐ろしいですわ( ´Д`)=3
Posted by 愚息69号 at 2017年04月10日 23:31
愚息69号さん〜

そうです。あの二重路駐のすぐそばに宿をとっていた昨年の春は人の波を縫って歩くのが大変でした。

性病ホントいやーね。
Posted by 隊長 at 2017年04月11日 09:30
隊長お疲れ様です。
ぽんです。

元気ですか?
私は常に絶好調です!


そう言えば、博多に転勤しました(笑)


私も昔花粉症でしたが、今は治しました♪
治すコツは、器を広げる事です。



では、お大事に〜
Posted by ぽん at 2017年04月11日 19:42
ぽんさん〜

飛び回ってますなぁ。

器って俺の器の小ささですか。それとも○○のありがたい壺を買うと治るよ、的ななにかかしら。。
Posted by 隊長 at 2017年04月12日 09:29
巣鴨の霧でございます。。。。
Posted by 霧 at 2017年04月12日 10:25
ご無沙汰してます。

今年も皐月賞がきます。

でね、今年は転職もやって来ました(笑)

しばらくゆっくりして、ブラック企業にinします(笑)

人生博打そのものの霧です。
Posted by 霧 at 2017年04月12日 10:34
霧さん〜

wao!

転職すんのかい。
ドラクエ的な何かですか違いますかそうですか。

チンコとコーヒーはブラックに限りますよね。(甘党ですけど
Posted by 隊長 at 2017年04月12日 16:42
隊長

ぽんです。

廻されてます(笑)


アレルギーは、コップが一杯になると症状がでると言われてますよね。
ならば、器の容量を拡げてやれば、症状は出ないわけです。

賢いでしょ!?


拡げるコツは、





気合いです!




それでわ、ごきげんよう。
Posted by ぽん at 2017年04月12日 21:55
ぽんさん〜

気合いだ、気合いだ、気合いだ、気合いだ、
オイっオイっオイっオイっ(泣きながらアニマル浜口のマネをしてみる
Posted by 隊長 at 2017年04月13日 09:22
隊長こんばんは
隊長面白い♡

インバウンドかぁ
向かいのお宅は、韓国人ですよ
日本語ペラペラ
ジェットストリーム?攻撃?
ですのーとに悪口ばっかり書いてます
だからダメなのかもしれないですね

数日経って読み返して何を言っているのか
自分で書いたのにさっぱりわからないです
私は、関係者の悪口は書かない
計算してるんです敵にしたくないから。どちらかと言うと好きですし。

納得いかないから、つい好きな人の悪口書いてました。本当はいつも思っている好きな人なんです。うまくいった試しがない。
自信ないけど、ないけど、相性っつう関門がわたすを別人に
するみたいで。大事なことに出会ってしまいました。




今日は、早く寝ます。おやすみなさい隊長。
でも日記は多少自信くれるよね。
記憶力良くないから余計に。
このままでいいかな。私がだれかわからないと思うし。

ですのーとどうすっかな、隊長どう思う?
おやすみなさい。。
Posted by ふっち at 2017年04月14日 01:13
ふっちさん〜

おはようございます!
充分遅い時間に寝てるような気がしますよ。
※ぼくはきのう9時に寝ました。

ぼくはたいていの事は寝れば、寝たおせば解決すると思っています。春は眠い。花粉の薬のせいかもしらん。

ですのーとはゼッタイに見つからない所に厳重に保管すればいよいんじゃないでしょうか。
Posted by 隊長 at 2017年04月14日 09:46
( ˘ω˘ )ノ
お元気?
Posted by じょー at 2017年05月06日 15:44
じょーさん〜

遅くなりましたすいません、反映されてなくて気付きませんでした。。

体がガタガタですわw
Posted by 隊長 at 2017年05月16日 11:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]