2017年05月23日

チン子増大法。。

ダダ星人.jpg


テンションだだ下がり。

どうも、隊長です。
すっかり期間が開いてしまいました。
ぎっくり腰やってしまいましてね。花粉も手伝ってやる気を失っておりました。

HPはゆるゆると更新してます。
そこに出てくる読者投稿の『シアリスは女にも効く?』というネタはそれほどトンデモ話でもないようで検索かけると結構出ます。中にはホンモノか偽物か知りませんが医者の意見も出てきて『チン子とクリトリスは元々同じものだから効くでしょう』みたいなのがあってホントかよお前、と。うちのサイトと言ってるレベルが変わんねーじゃねぇか、と思わずツッコミを入れたくもなりました。なお、うちのサイトでは『良い子は真似しないように』というもんもんが付いてますがそれらのサイトにはありません。それで良いのか?大丈夫か?
ていうか最近検索で出てくるサイトはつまらんものばかりになってしまったような気がします。

以前はぼくの言う『おもしろいサイト』が結構ヒットしてて『チンコ増大方法』などを売る怪しい素敵なサイトなどが見つかりました。それでぼくは悪ノリして買った事があります。※返金保証付き。
5000円か3000円か忘れたけどネット商材にしては安かったですね。
買ったのはもう7年ぐらい前かと思います。
で、買ってみたらこの内容がまぁ嬉しくなるほどクソでねw

1.風呂で柔らかくなったチン子を引っ張る。
2.毎日続けると1年から2年で増大するッッ!!(ゴゴゴゴ

以上!

みたいな。

詐欺でしょこれ。

「3年やって増大しなかったら返金保証します」だそうだ。

詐欺でしょこれ。どうせ3年後にはそのサイト無いんだから。

うん、知ってた。騙されるの知ってた。

でももしかしたらもしかするかもとは思いましたけどね。

チクショーチクショー


でわ股。。


posted by 隊長 at 09:09 | Comment(20) | 日記
この記事へのコメント
ダダで会社で吹いてまったやないか!責任取って。親と会って!って夏の陽気にやられてます。かしまし娘。
 腰は辛いっすね。私は腰痛のスペシャリストで、ぎっくりも軽いのは日常茶飯事ですわ。ヘルニアもやったし。以前頸椎と腰椎とではどちらが辛いかという不毛の極みの論争をしたことがありますが、一番辛いのはEDやね。多分。ご自愛〜。
Posted by リターンライダー at 2017年05月23日 15:26
隊長!心構えも出来てないのに日記の冒頭から笑わせないで下さい。
(ダダ星人w)

ぉまン困ります!!
Posted by ちンぷォコング at 2017年05月23日 21:29
ギックリは怖いから気をつけて下さいー
珍呼=栗はどっかのサイトで図解見たよーな気もしますよ、エイリアン見たいでしたけど(笑)
Posted by 米車 at 2017年05月23日 22:47
わたしは「ギックリ背中」の常連でして
整骨院の先生に、
なったときはひたすら冷やせと言われたのに
冷えるからいややゆうて風呂に入って
ひどなってエライ目にあうことが常なのですが
隊長さんにおかれましては
くれぐれもご自愛ください…

ちなみにわたしの名言は
【デカけりゃええてなもんじゃない】
です。
大は小を兼ねませんが、大だけが全てではありません!
声を大にして言いたい!!!
(大にしとるがなという)
Posted by うましかとりりん at 2017年05月23日 23:09
隊長!生きててよかったです!

ギックリ腰きついですねぇ。
ここだけの話ですけど、癖になると怖いギックリ腰を半永久的に解消できて、おまけにチンコが30%大きくなるっていうサプリを知ってるんで、隊長だけに安くお譲りしますよ?wwww
Posted by たろたろ at 2017年05月24日 08:52
リターンライダーさん〜

若干出オチですいませんw

なんでしょうねあの腰痛めると全てのやる気を失いあの感じ。もともとやる気がないのにメガマックスですよ(意味不
Posted by 隊長 at 2017年05月24日 09:28
ちンぷォコングさん〜

出オチ2。

ダダ星人が分かるという事はそこそこ歳がばれますよw
Posted by 隊長 at 2017年05月24日 09:30
米車さん〜

お元気そうで何よりです!

元々同じものなら男同士でも良いんじゃないか、という極論な極論。
Posted by 隊長 at 2017年05月24日 09:33
とりりんさん〜

冷やせ、言われましたね。
で、ぼくも温めましたw
それでひどくなったんかwww

とりりんさんも背中お大事に。人間は背中で語ると言いますから(?)

デカくもなくて動きも悪い場合はどうしたら、、(むせび泣く
Posted by 隊長 at 2017年05月24日 09:37
たろたろさん〜

買った!(買わないw

生きてました、ありがとうございます。

生きていきり立つのが男の夢よ〜♪(そんな唄はない
Posted by 隊長 at 2017年05月24日 09:41
たいちょ!やっぱり生きとったんかワレ!!

ナルホド。同じ勃起するもの同士やから効いても不思議とちゃう、効いたらラッキー、むしろ効いてくれコンチクショー!…みたいな話ですな。

ギックリは大事になさって下さい。西洋風に呼ぶと「魔女の一撃」やったかと記憶してますが、魔女はまた機会を伺ってる厄介なヤカラですから…


Posted by 愚息69号 at 2017年05月24日 15:17
愚息69号さん〜

オゥ 生きとるでオンドレ!!

だいぶ良いんですが魔女の一撃からの北斗の連打的に背面全体が痛みます。

そうだ、性感エステに行こう!(普通の整体行けや
Posted by 隊長 at 2017年05月24日 17:23
\(・o・)/おはよう隊長


昨日写真と同じ女が歩いていて笑、ブログ見てみたら更新されてた
いつかな〜って楽しみにしてた。笑った。笑

キオスクの広告に、アルアインが激昇だと見た。
12頭中、6着位になれば、それでいいよと思う。子を持つ母の考え。もって産まれた素質、体質、体の大きさ、体力、どう考えても、皆同じじゃない。羨ましい人沢山いる。けど負けてもつまらない人生にならないようにすべきだよ。と思ってる。相性ってのもある。これだけは、よくわからない

今日、雨だね。  MAXのSpring rain

雨の中で待っていた

数え切れないほどの ぬくもりと
いきちがう涙の 出来事を重ねて

投げ出したままの 想い 止められないまま
寂しさずっと 求めたわけを
二人はきっと わかってた

もう一度つなぎあう 放しかけたこの手を強く
feel my love feel my love春の雨が降り注ぐ

隊長またね

Posted by ふっち at 2017年05月25日 10:14
ふっちさん〜

おは☆

そうですね。
真ん中ぐらいがちょうど良いですね。
まぁダービーに出るだけですごい確率なんですけどね。

こんな女の人居るねw
異常にデフォルメされてると思えばそんなに嫌いな顔でもなくてむしろ好きかもしれません、、
Posted by 隊長 at 2017年05月25日 18:25
隊長
こんにちは。

昔ワクワクにあんな奴いたで〜


長いこと見かけなかったんで心配してました。


腰痛はすい臓癌のサインらしいのでお大事に〜
Posted by ぽん at 2017年05月26日 15:40
隊長、こういう(写真みたいな)
女の人いるよ

「どうするの?」


Posted by ふっち at 2017年05月26日 16:00
ぽんさん〜

ありがとうございました〜

腰痛は治りましたけどすい臓は怖いですね(ブルブルブル

うん、金欠で死にそうなだけかもしらんw
Posted by 隊長 at 2017年05月26日 17:02
ふっちさん〜

そりゃ行きますよ。(行かんけどw
Posted by 隊長 at 2017年05月26日 17:03
( ͡° ͜ʖ ͡°)
オレ、それでチンコでかくなった(ウソ)
Posted by ジョー at 2017年06月02日 15:04
ジョーさん〜

じょーさん言うとホントっぽいのねw
ぼくは使えば使うほど縮みそうな気がするし使わないとそれはそれで縮む気がします、、
Posted by 隊長 at 2017年06月03日 11:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]