2017年06月14日

名古屋の人妻ヘルス


人妻ヘルスに行った話だ。

もう数年以上ヘルスには行ってないので随分と前の話になる。その店は名古屋の中心地にあった。名古屋の人妻ヘルスは普通のヘルスと違いやや怪しげである。まず人妻ヘルスなんで結構年齢層が高い。
その割には値段設定がやけに高い。何か起こりそうな予感がある、もし何も起こらなければただの割高な年増ヘルスだが結構何も起こらなかったりするんだねこれが、わはは(笑ってる場合か)

そしてもう一つ名古屋人妻ヘルスの怪しげな特徴としてあるのが部屋の鍵だ。なんだろねあれ。結構風俗系では個室に鍵掛けるのはご法度な伝統があるのだが(そもそも入り口に鍵付けちゃダメだったような、、)なぜか名古屋人妻ヘルスは嬢が部屋に鍵を掛ける。2人で個室に入ったあとで嬢がドアに振り向き『がちゃり』と鍵を掛けるのだ。

そして一瞬の静寂。

なんでしょうかこの『何かが起こりそうな予感』わ。。

で、結構何も起こらなかったりします。(あかんやん)
※もちろん普通のヘルスサービスはありますよ。
それ、入れてんのと一緒じゃねーの?っていうぎりぎりスマタもあります。

ただね、たまに何か起こるのは本当です。(意味深
高かったり低かったりする様々なハードルを越えれば何かが起こる場合が結構あります。まぁ言ったモン勝ちみたいなところもありますよね実際。



ご案内された俺はカーテンの向こうに居る魅惑の美女と対面した。
(お店のキャッチフレーズ)
『ああ、』と思いながら老化を、、間違えたよ、廊下を嬢と歩く。

「アンアンアンアンアンアンアンアン」他の部屋から漏れ聞こえる声

アンアン言うとる。
いったい何したら嬢がこんなアンアン言うねん。
ワシャこんなふうに嬢をアンアン言わす自信無いよ。
するとその俺の雰囲気を察したように嬢が言った。
「大袈裟だよね、演技丸出し(笑)」
ははっ。ぼくはこの嬢がすごく気に入りました。

素直にぼくは嬢に向って「君が気に入った」と軽く伝えました。
するとサービスの終わり際に特別な事が起こりました。
「君を選んでほんとに良かった、ぼくはすごくツイてた」
と、最初に言っただけですよ。

まぁ嬢がコンドーム用意してる時点でそんな特別でもないかもしれませんけど、、

この店はその2ヶ月後に閉店しました。
またこの嬢を指名しようかと考えていたのでしばらく残念でしたね。
他店に移籍してないかも調べたりしましたが結局見つけられませんでした。
まぁよくあるパターンですよ。

人妻ヘルス系は三振かホームランです。(個人的にはね)


でわ股。。






小出.jpg
小出大先生語録。※真偽は不明。






posted by 隊長 at 20:57 | Comment(10) | 風俗体験記
この記事へのコメント
たいちょ!ご機嫌麗しゅう!

さて、名古屋の人妻ヘルスですか…。文面からの想像だけでも勃起出来るかもしれないくらい、怪しいスメルがプンプンしますな。

でも、パイセンから至言で「本番持ちかけてくる嬢は誰とでもやっとる!変な病気貰いたくなかった止めとけ!俺は勿論やるけどな!」というものがあり、どうなんやろか…?という感じですな。

最近、子育てに疲れてそうな隣のお母さんの軽装に軽く勃起しかけたのは、自分も疲れてるから…?
Posted by 愚息69号 at 2017年06月14日 23:46
隊長・・・そのオバハンと不適切な関係になったと認めるんですね・・・・

これはもう、お金にするしかないでしょうw

避妊はしてくれたので50万にしときますよ?
Posted by たろたろ at 2017年06月15日 08:44
愚息69号さん〜

そうなんですよね。
自分だけ特別だと思わせるのが手ですものw

いえ正常です。勃起しかけないのが異常なのです、、
Posted by 隊長 at 2017年06月15日 09:16
たろたろさん〜

本件は日本国の曖昧法律案件でありかつ適切に処理されており適法と存じております(泣
Posted by 隊長 at 2017年06月15日 09:22
隊長
こんにちは。

Twitterも更新が薄かったんで心の病かと心配してました。
隊長のストーカーではありませんよ(笑)


名古屋の箱だと、チ○ンマンションが強烈な思い出です。
男の欲求の95%はあの一棟のマンションで叶えられたのではないでしょうか。

そんな部屋が数年後に一般賃貸で貸し出されていた事も驚きですが。


色んな意味で思い出〜が〜いっぱい〜♪
です。


隊長が健在で何よりです。
ストーカーではありませんよ。




ただのファンです♪
Posted by ぽん at 2017年06月15日 11:01
たいちょ!
久しぶりやんか!

人妻ヘルスって名前だけで諸先輩方は
「あぁ本番ヘルスっしょ」となる。
あれはなんでだ?ww

実際本番率は高いと思うんだ(無責任
俺もそうだったし…

ガンガン攻めたてて腰砕け状態にして
イクイク詐欺をかわしつつマジイキさせると
だいたい「LINEこれね」とか渡してくるw

ありゃなんでなんですかねぇ(無責任

で、LINEでもしようもんなら
プライベート会いとか
旦那にバレタカラ!とかねw
美人局やんけ!みたいな

旦那からLINE電話で「わかってんのかごらぁ!」
とかねw
お前旦那いない!言うとったやろ!

「あれ?前に電話した店員さんですよね?」
「違うわわれぇ!」

「いやいや、声そっくりですやん!」
「なんやわれぇ!いてまうぞ!」

「で?」
「え?」

「いや、金寄越せとかいうのかなぁーと思いまして」

「いや、いーわ、なんか冷めたわw」

「じゃ」
「ほな」

LINE消去!

なんでなんすかねぇ(無責任





Posted by なお at 2017年06月15日 17:46
ぽんさん〜

心の病というよりは財布の病です。ああ懐の病とも言いますね。(どっちでもええ)
チサ○マンション、、、うん。うん。。

大人の階段のぼーるーーーー

ありがとうございました。

Posted by 隊長 at 2017年06月16日 08:45
なおさん〜

おひさ。
なおさんが生きてる事は信じてました。

なんや色々御座いますなぁw

まぁ『人妻ヘルス』言うてますからダンナおるのが本当なんですがたいがい『バツイチ』もしくは『年齢層の高くなったヘルス嬢』なことが多いですよね。

人妻ヘルスが本番ヘルスなんて都市伝説です。あくまで偶然と奇跡とほんの少しの実力がモノを言うだけですからね(無責任
Posted by 隊長 at 2017年06月16日 08:52
隊長!!おはよv(・∀・*)vt

面白いねブログ楽しみにしてるの
なんかあるに違いないって
特に何もない★(それはそれでいいじゃない)

昨日のキタサンブラックには激沈

気分は、タカタです
タカタガール♪MAX
やっぱ足痛い
位置おかしイあたし足痛い
そりゃ正位置にたって
立つまえに知らないおじさんやおばさんが足を私のテリトリに
入れきやがるちょっとしたこと
だけど足が痛い激痛
仕返しはそのうちに
(電車内の☆出来事です)



地デジタルよくないな
写真が放射能受けたみたいに
真っ白に白血病



(‘д‘ )あらららら
隊長またね

Posted by ふっち at 2017年06月26日 09:38
ふっちさん〜

ありがとうございます。
なんでもないような事が幸せだったとおもう、、

ぼくも先日足が痛くて、足の痛みにはビタミンB1不足と聞いてたまに飲んでます。
あ、べつに不足してる訳じゃないですね〜
Posted by 隊長 at 2017年06月27日 09:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]