2017年07月13日

世界の終わりと性欲の終わり


中学の時に母ちゃんにオナニーが見つかった時は、世界が終われば良いと思ったね。

どうも、隊長です。

災害とかトラブルが多くてなかなか更新できないです。
別に自分が直接災害やトラブルに見舞われなくても知ってる人が巻き込まれるとキツイです。簡単にガンバレとか言えないもの。

さて、、

もう数ヶ月が経過しましたがぼくも人間生活45周年を迎えました。

それは良いんだけどね。

性欲が無いのよ。ハハッ(乾いた笑い)

思えばこの10年間とは、下降する性欲との闘いだった。
ソープで初めて2回イケなかったのが24歳の時だ。もう20年も前やんけ。。
ショックだった。何がショックだったって33000円で1回かよ!?というショックだ。(セコいのぅ)ソープというのは抜けば抜くほど単価が下がる(気分的に)アトラクションだ。その辺りはディズニーランドと比べると分かりやすい。(比べるな)

ハハッ

ヤバい。誰か来たようだ。この話は止めよう。

まぁとにかくソープで2回イケないのはショックな事なのだ。こないだの嬢が言ってたが最高90分で6回イッた奴が居たらしい。ハッキリ言おう。『お前はおかしい!』6回イク奴もイク奴だが6回ちゃんとイカせてやるお前もおかしい。控え目に言ってお前は天使か。または妖精だろ。相当な不細工だけど。(コラコラ

でもだから凄いのよ。この俺からして大ハズレの嬢で6回戦っておかしいでしょ?おれがドーピングして一発止まりなのによ?むしろ一発も怪しかったんですよ。それがショックでね。

それなのに6回ってさ、いやマジでほんとマジで。
俺の下降している性欲は全部その人のところに行ってるんじゃないかしら。

女の人の性欲は35歳ぐらいでピークがくるとか聞きます。
それで男は25歳ぐらいですでに下降してゆく、と。
なんか理不尽よね。
て、ことは35歳ぐらいの女性と10代の男の子の組み合わせがベストなわけだ。
ああ理不尽だ。


性欲をください。(翼をください、みたいに言うな)


でわまた。。





どらえもん4.jpg






posted by 隊長 at 17:33 | Comment(12) | 日記
この記事へのコメント
お疲れですねたいちょ!

恥ずかしながら自分、初めての彼女との最初のセックスは、オナゴが激痛がったので中断したのですが、2回目のセックスは七枚のゴムを消費してやったのはいい思い出…

やはり若さって素晴らしい(性的に)!
…それより昔のほぼ無修正クラスのエロ漫画で拔いてみまへんか?懐かしさがこみ上げてきて、妙な感傷に浸れるらしいっすよ?

というか、パイセンが初めてAVレンタルしてチャリこぎながらピンコ勃ちしてたときに、抑えきれない興奮で射精したという武勇伝を聞いてから、彼のことを「仙人」と呼ぶようになったのですが…何か?
Posted by 愚息69号 at 2017年07月14日 00:10
隊長も長期夏バテ中ですね^^;
俺は6月に遊んだ嬢のアソコにコリコリしたシコリ(クリじゃないですよ)があったので謹慎中ですw
6週間の潜伏期間を考慮して性病検査後に復活します。
チンコ使わないと性欲が落ちてくるような恐怖にかられますね。たぶん隊長ももっともっと精子を(強制的にw)出したほうが性欲が復活すると思いますよ。
オナニー、オナニー、オナニー、M性感、オナニー、オナクラ、オナニー、ソープ、ってな感じで^^
ドーピングは、サントリーのマカお薦めです。
日本の会社という安心感w、毎日飲める、ドカンとくる性欲ではなくて毎日ムラムラみたいなwwwそう、同級生の透けブラに即効勃起した高校生のころのような、ムラムラです(男子校でしたけど↓)

Posted by たろたろ at 2017年07月14日 08:37
愚息69号さん〜

お疲れさまです。

oh!

リアルが充実してましたね。
ホント若さって素晴らしいですw

まさに最近エロ漫画で抜いてます。(昔のじゃないけど)

訳もない勃起が欲しい、、
Posted by 隊長 at 2017年07月14日 09:12
たろたろさん〜

なんか怖い話ですねw

あー俺もそう言われてみると立て続けにヤバめな嬢に当たったので自分的に謹慎してるのかもしれないですね。

オナニー生活に戻りますかー
Posted by 隊長 at 2017年07月14日 09:16
暑い中お疲れ様です〜!
45歳おめでとうございます!!(おめでとうと言っていいのでしょうか^_^;

隊長ファイトです〜!
私の中で隊長はとっても英雄なので、こう…かなり、ファイトです!ってひたすら応援したいです。

でも記事の引用ではないですが、”簡単にガンバレとか言えない”事柄ですよね、これも。

R18漫画そのうち出しますので、それで応援します!!(^^*
Posted by 赤羽マウ at 2017年07月14日 23:07
マウさん〜

お疲れ様です。
ありがとうございます。
ホントに暑さは人からやる気を奪いますね。
まぁ寒さも奪いますがw

ええ、ええ、漫画楽しみにしてます。応援してます。
これも簡単にガンバレとは言えない事柄ですよねw
Posted by 隊長 at 2017年07月15日 09:03
おはよ。隊長。

性欲かぁ
私は、好きな人にはあるけど、、

繋ぎで付き合っていた34才の男が暴力ふるってきて、段々ひどくなって、最近濡れなくなって、困っています。頭や顔平手打ちしてひっぱたきます。
それでも自分はシャワーでまんこ綺麗にしてから
いどむんだけど、濡れてないから多少痛い

擦れて痛いし
別れようと思って
レイプ、やめて、とメールした
もう終わりかもね
繋ぎだしどうでもいいけどね


アホだなこいつと思ったし

すぐ怒るんですよね。大きな声で怒鳴る
左の腰が痛い

(゚д゚)でもこいつと付き合っていいこともあった
はじめて精神科医が動いてくれた(40年ぶり、ていうかはじめて)
よい薬を出してくれた
顔がゆがめば尻を叩く叩く




それより楽しい話しあるよ
えっち終わってたばこを彼が吸って
ベットに入る時、「う、う、う〜ん」って
うなったんですよ
私は「どうしたの?」っていったら、
「のびをしたの」(笑)おかしくておかしくて
笑った。のび太かな
ははは


(;゜0゜)!あっ
寝顔はなんとも言えないかっこいい



またね、じゃなかった
もうすぐね

Posted by ふっち at 2017年07月17日 09:47
(*^ω^*)
祝・45歳

オレのまわりも四十半ばくらいから
萎えだすヤツ続出状態。
なんなんだろね?

オレなんかチンポだけは未だ中二(笑)
このまえ一晩で6発お見舞いしちまった。
こんな49でゴメンね。
(。-_-。)

まぁ、アレだよアレ。
いざって時に使いモンになれば
良しとしようよ。

てなわけで
明日から福岡〜大分と九州ツアー。
手(チョキ)('ω')手(チョキ)
Posted by じょー at 2017年07月17日 14:27
お誕生日おめでとうございます。
隊長は少しだけ人生の先輩ですので
「1年後には自分もそうなるのかなぁ」と考えるべきでしょうか。

先日激安ヘルスにて半勃ち、不発に終わりました。ワイン一本、ビール三杯とウィスキー飲んでから酔った勢いで挑んだからかもですが。8500円ドブに捨てた思いです。
Posted by Zeppelin at 2017年07月18日 08:06
ふっちさん〜

オハヨウゴザイマス。

うーん。

繋ぎだろうが抑えだろうが理由があろうが無かろうが暴力はいかんね。即刻逃げましょう。なんていうのかなー百害あって一利なしでしょ。
まぁなんと言いますか男女問わずに平和で優しいのが一番ですよ。

Posted by 隊長 at 2017年07月18日 09:49
じょーさん〜

ありがとうございます!

いやー気持ちの問題だと思うんですけどね。
じょーさんが今元気ならおれもその頃には元気なんだろうな、と勝手に期待させてもらいますw

良いですね、旅。

楽しんできてくださいね〜
Posted by 隊長 at 2017年07月18日 09:53
Zeppelinさん〜

ありがとうございます!
Zeppelinさんには当てはまらないと思いますよー

、、、

風俗で不発だとオチますよね実際()
Posted by 隊長 at 2017年07月18日 09:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]