2017年07月24日

お道具の話。。


あの頃の話です。

そうだね、あの頃だ。
俺がキモロン毛と呼ばれていたあの頃だ。
呼ばれとりゃせんわ。ぶっとばすぞ。

いつかって言えば、まだまだ金津に元気があった頃ですね。平成8年ぐらいかしら、、
その店では嬢のサービスは1回戦がマット2回戦がベッドという流れでしたがそこのベッドの上にランプが点くようになっていて赤いランプが点灯していると『次のお客が予約入ってるよ』というお知らせが嬢に分かるシステムでした。(まぁついでに客にも分かる訳です)
そのランプが点くと『ああ次の客が羨ましいな』と思う事があれば『アルバム詐欺に騙されたなバカめ、こいつぁ地雷やぞ、ふふふ』とほくそ笑んだりね。今現在その地雷を踏んでいる自分はさておきまして。
そのランプを見た嬢もホッとしたり舌打ちしたりと悲喜こもごもですね。

この店は今では更地になっています。
とても切ないですがその更地を見るたびにここで何十万人以上という人々が射精したのだと思うと感慨深く思いますね。(もっとだな)俺だけで300発は射精してるんですから。

当時は勢いがありました。店の活気がすごかった。店員もノリノリでした。
「えっ!?サービス悪かった?じゃあ次はこの子かこの子をオススメします。ぼくが保証しますから!ね、この子は最高ですよね○○さん?」と店員が常連に話を振り、常連も同意する。
今ならもう2度と来ないようなお客がその流れに乗せられてまたやってくるのです。好循環ですね。

店員は俺にもノリノリです。

「どーーーぅでしたか!?」店員
「ええ、良かったですよ。(まぁ2回出したしね)」たいちょ
適当な返事をして出されたお茶をすする男。
「ちなみに女の子のお道具の方は良かったですか!」店員
※お道具とは女性器のソープ用語です。

おどうぐて、、
こちらの『持ち物』がお粗末極まりないのになんも言われへんがな。

まぁ取りあえず言っとけ。

「サイコーでーす!」たいちょ
※お道具の善し悪しがよく分かってない男。

こういう店員にはテキトーに返事しとかないと根掘り葉掘り聞いてきて後々めんどくさいもん。

俺のいいかげんさは昔からである。

でわまた。。


おどうぐばこ.jpg



posted by 隊長 at 09:42 | Comment(10) | 日記
この記事へのコメント
今年の姫始めは元旦に川崎のソープで済ませました。

当たった嬢は入れた後、滅茶苦茶締め付けてきました。

彼女の「お道具」を道具に例えるとすれば「万力」もしくは「ペンチ」でした。

風俗嬢なんて抜いてスッキリしたらすぐ忘れちゃうのに、あまりにも痛かったので彼女の事は未だに覚えてます。顔は忘れましたけど「お道具」だけはね。
Posted by Zeppelin at 2017年07月24日 11:20
隊長ひきこもごも

あー、あひーぃーぃ‼いーい、、、


何?更地?

ランプ?

知ってる知ってる
金津園
私は隊長のブログにゾッコンラブ

ブログに?(

知るかよ
お道具箱はノーマルで
平均点66点。

隊長どうでしょう、蚊?

私が日本生命にいた時、訪問先が
アース製薬だったんだけどなぁ
行ったことない
隊長が大好きで大好きで

アース製薬かアスカビレンかわからない位
いや、アース製薬です、見たこともないけど


来月も想いが叶いますように





Posted by ふっち at 2017年07月24日 15:11
Zeppelinさん〜

正月にぼくは金津で姫始めを失敗して(予約取れなくて)その後、いつ済んだのかわかりませんw

締めすぎ注意、ですよね。
あんまキツイと戦いに負けた感がありますね。
えぇ、ぼくは勝った事は無いですけどね、、
Posted by 隊長 at 2017年07月25日 09:11
ふっちさん〜

ノーマルが一番です。

アスカビレン号ちゃん、
アスカビレンて響きが少しエロチックね。

ぼくは平均点24点。
日本平均は60点ぐらいか、、

オほホホホホホ!
Posted by 隊長 at 2017年07月25日 09:20
今日は。つい先日、沖縄でプーソー行って来ました。沖縄と言えばちょんの間だったのですが、何年も前に壊滅しましてね〜。唯一残っている栄町もひやかしに行きましたが、やり手婆なのか、嬢なのか分からず、入る事が出来ませんでした。勇気ある撤退ですわ。意気地なし!プーソーは送迎ありというふれこみで、確かに迎はあったけど、送は気配すら無し。とぼとぼ激暑の中、モノレールまで歩きましたよ。ええ。モノレールには、もう乗れる?ってことで。あかん、暑すぎる・・・。
Posted by リターンライダー at 2017年07月25日 10:05
リターンライダーさん〜

行きましたか!良いですね。

迎えには行くけど送ってはやらない。
なんですかそのやり逃げ感は。でもやったのはこっちか、、

肝心なプレイ内容がまったく見えませんが、それはお互い様なので良しとしましょう。
Posted by 隊長 at 2017年07月25日 15:00
たいちょ!暑い日が続きますが、体調は如何でしょうか?近所では、ガマン大会に参加している訳でも無いのに、頑なにクーラーを使わず、熱中症で救急搬送されるご老人が多いのでご自愛下さい。

さて、お道具…というか、昔、連載していた「シッティング·ブル」という異名を持つポリスメンが活躍する劇画チックな文献で「どう?ワタスィのマシーンは!?」と性交しながら叫んでいた女性キャラクターを思い出しました…

あぁ…ひと目を気にしながら、コソッと文字通り立ち読みしてたあの頃が懐かしぃ…
Posted by 愚息69号 at 2017年07月25日 15:05
愚息69号さん〜

暑いときは風邪はひかないので調子良いです!
(なお、クーラーはフル回転させる地球に冷たいタイプです)

エロモノの立ち読みは男のロマンですよね。
最近は本屋もコンビニもエロ本に封がしてるのでロマンも情緒もないですわ。。
Posted by 隊長 at 2017年07月25日 18:05
300発ってことは
そこに100回以上
通ったってことよね。

すげぇな。まじすげぇ。
╰(*´︶`*)╯

道具ねぇ・・・道具。
すげぇイイ道具の持ち主のオネェさま・・・
プロフェッショナルなオネェさまでは
遭遇したことないかもしれんですわ。

まだまだ修行(遊び)が足りんってことですな。
(。-_-。)


たいちょ。
ちんぽ勃つ?
何やらね、テンガドリンクってのがあるらしい。
オレの仕事仲間が昨日言ってた(笑)
何やらそれ飲んだら即ギンギンなんだって!?
( ^ω^ )
またね。
Posted by じょー at 2017年07月25日 19:30
じょーさん〜

予定はなくとも勃起薬を定期的に飲んで朝起ちを楽しんだり意味のない勃起を楽しんだりしています。(リハビリですw)射精はあんましてませぬ。

テンガのドリンクて効果あるんですか!
Posted by 隊長 at 2017年07月26日 09:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]