2017年08月06日

性欲増大大作戦


『お前のチンコは燃えてるんだぞ!分かっているのか!』
はい、コーチ!(号泣

どうも、隊長です。

今回、番組の内容を一部変更いたしまして、夏休み特別企画。
『性欲増大大作戦』をお送りします。
ブログの割にはHPのレポートっぽくなっています。



なんだか性欲が減退した事はこの間話した。
正直これはメンタル面も大きく関わっているのだが豆腐メンタルなのは昔からなので今に始まった訳でもなくそれを今までは跳ね退けてこれたのが最近それが上手く操縦出来ていないという事は、それを人は老化と呼ぶのだろう。

そんな事ではいかんね。
やはり抗ってみようと思います。

名付けて
『性欲増大大作戦だ』
『勃起習慣化計画』とも言う。

今回は少々荒療治だが性欲そのものが無いのなら強制的に勃起だけでもさせてみようという試みである。少々哲学的ではあるが、『性欲があるから勃起する、』のではなく、『勃起するから性欲があるのだ、』という方向に強引に持っていけば物事は好転するのではないかと考えた。
リスクを伴うので基本的には真似しないように。とういうかブログまたはHPの内容は基本的に真似しないように。隊長および隊員たちは日々特別な訓練を受けています。

さて、シアリスという勃起薬がある。
これは飲んでから36時間前後効果があるので金曜の夕方飲めば土日をカバーできるという事でウイークエンドピルという異名があるほどだ。バイアグラ、レビトラ系が5、6時間の効きだと考えると相当異端児であるといえよう。かつての勃起サプリメント『ナイトヘブン』に効きが近いと言うと読者の何割かには伝わりやすいかもしれない。
肌感覚からするとナイトヘブンよりは少し弱い。どちらかと言うと他に比べると勃起も弱い感じがするがやはり長く効くのは魅惑的である。
今回はこいつを使って勃起癖を取り戻して行きたいと考えた。

シアリス系は基本は半錠に割って飲みます。副作用が少ないので1粒飲んだ事もあるがやはり半分が妥当。では36時間事に追加して飲みつづけたらどうか?という実験である。
あくまで勃起を定期的にさせたいので射精にはまったくこだわらずやっていきます。

いろいろ調べていたら同じような事を考える人も居るようで中には医者と思わしき人が勃起薬は毎日飲んだほうが健康になる、とか言い切っちゃってる人も居ていよいよインターネッツ界の情報もなんとかせねばならんのではないかと心配になった。(お前が言うなマジで)

今回は[シアリスのジェネリック]メガリス(Megalis)20mgを使いました。4錠で1456円で買えます。まとめ買いするとさらに単価が下がります。
今回はあくまで勃起癖を付けるのが目的なので、途中からは半錠をさらに半分に割って2日おきに4分の1づつ飲んでみました。続けること約3週間。夜中に勃起で目覚めます。これが意外と嬉しくてね。朝起ちもするようになりました。ゴゴゴゴゴ。

そして時は流れ、もう2週間ほど飲んでないんですが相変わらず夜中に勃起するし朝起ちもまぁまぁ頻繁にします。

なんか悪くない結果ですね。うまく軌道修正できたんじゃないでしょうか。

なお、その間は風俗行ってません。だって真面目な実験だもん()

結果としては非常に持ち直して復活に近い状態かと思います。
実験は一応は成功です。

自分としては良い結果が出ました。良い結果は出ましたが、
しつこく最後にひとこと言っておきます。


『真、似、し、な、い、よ、う、に、』


どらえもん22.jpg


でわまた。。良い夏を





posted by 隊長 at 12:20 | Comment(10) | ウラ話
この記事へのコメント
隊長!お久しぶりです!

コメントは久しぶりですが、いつもツイッター共々チェックしてますよ。

自分はシアリスは使いすぎてもう耐性が出来てしまってて効きません(泣)

効いていた頃も神経痛の副作用が出てました。

ナイトヘブンも隊長は耐性がつかなくて、
ずっと効果が有りましたよね?
隊長は耐性が出来にくいタイプなのかも。

薬って人によって違いますね。
無理して身体を壊さないように。

ではまた。
Posted by アンドロのたけ at 2017年08月06日 13:03
非常に興味がある内容です。
ただ、耐性や個人差を考えると、
確かに自己責任で踏ん切るものだと思います。
4粒で1456円ですか。
それくらいだったら投資を厭わないのでが、
やはりおクスリというと躊躇してしまう。
でも、2回イケないときって相手に申し訳なくて…(ぇ
まずはしじみ汁から真剣に摂取してみようかしら
Posted by ひびき at 2017年08月06日 22:45
これはたいちょ!
最近すっかりインドア派になったのかと思ってたら、そんな黒魔術を使ってたんですか…流石たいちょ!やで!エレクチオン癖をつけて、対戦に備えるその姿勢、しかも自ら被験者に志願するとは…多くの隊員のチンコをがっしりと鷲掴みにしましたわ…いやマジで。

そんなたいちょ!に自分はいつまでもついていきますよ。えぇ日記に目を光らせておきますとも!自分も割とマイルドな効き目で少しパッケージがエロい「タドラ」で試してみようかいな…では股
Posted by 愚息69号 at 2017年08月06日 22:56
タケさん〜

お世話になっております。

確かに耐性が付きやすいのかたまに思うように効かない時がありますね。
とは言え確かにぼくは薬が効きやすいタイプだとは思うんです。その点は神に感謝します。ざーめん。
Posted by 隊長 at 2017年08月07日 09:06
ひびきさん〜

2回いけないと相手に申し訳ないってのは痺れますね。
俺なんて自分が残念としか思いませんからねw

しじみ汁良いですね。ホントはそういうのが良いんですよ、、
Posted by 隊長 at 2017年08月07日 09:08
愚息69号さん〜

心は折れてもチンコは折れず、の精神でいきます。。
うん、基本オナニストだからインドア派ではあるんですけどね。
パッケージのエロさは大事。人に見つかると大事(おおごと)だけど。
Posted by 隊長 at 2017年08月07日 09:14
隊長こんにちは。
ぽんです。

先日病院で10錠程シアリス処方してもらってきました♪

ジェネリックも試したのですが、私には正規品の方が合う様です。
ジェネリックだと、隊長同様固さと勢いが足らんとです(涙)


Posted by ぽん at 2017年08月07日 11:12
ぽんさん〜

誰が固さと勢い不足やねん。

正規シアリス10錠、お金持ちっ!
確かにジェネリックは感覚的には正規品の7掛けぐらいな効きな感じがしますわ〜
Posted by 隊長 at 2017年08月07日 12:03
どらえもんのコメント面白いね

隊長こんばんは(・o・)
勃起のことはよくわからないのでコメントしなかったけど、色々な意見があっていいのかなと

シアリス?ジェネリックでメガリス?
飲み方工夫して偉いと思いますよ
勃起癖、治ってきて良かったですね



勃起したらすぐ擦り(こすり)はじめるというのはどうなんでしょうか
うだうだしているよりこすりはじめて
用事や仕事中は
とりあえず半起ち、とりあえず放置


我慢出来なくなったら
仕事中だろうが用事中だろうが
擦って出してしまう


(・o・)勃起癖は、つくけど
彼女とのセックスは、、、セックスするまで約束した日には出さないで欲しいな
人間性が変になりそう。やっぱり薬なのかしら。


セックスするまで半起ちって苦しいですか?
隊長。快感楽しんじゃう方?


快感持続していい感じなのかしら

隊長がやってみた方法で軌道修正できたなら
よかったね( ´∀`)勃起してきもちいいよね

セックスするまでは、、、勃起したままでいましょう(とりあえず、彼女に会わない日には出してしまう、で、また勃起したら、擦りはじめる、の、繰り返し


ラブラブ♪

Posted by ふっち at 2017年08月09日 01:08
ふっちさん〜

さすがに性交するまで勃起したままは苦しいわい。

偏見ですけど男は30過ぎたら大概何らかの勃起薬飲んでからコトに臨んでると思うんです。逆に性交前に勃起薬飲むか飲まないかで若者とオッサンとの境目があるような気がしています。うん俺25ぐらいから何か飲んでたね、うはははは。
かと言ってその人に魅力が無いからじゃなくて、より良い性交がしたいだけなんですけどね。

興奮を伴う勃起したら男は出すべきですよ、出し惜しみしないで。そうすると逆に新たなるパワーが得られると思いますので。わからんけど(わからんけど)
Posted by 隊長 at 2017年08月09日 15:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]