2017年09月12日

近況報告


この人チカンよ!お巡りさん俺です、、

どうも、隊長だよ。
少々夏休みを頂いていました。早い話夏バテですよ。身も心もチンコも、、
しかしえらいもんで9月に入って朝晩涼しくなっただけでだいぶ調子が出てきました。
ええ、身も心もチンコもね、、

まぁチンコの方は今飲んでるサプリで調子良い感じがしますね。勃起薬みたいに刹那的な激しさとかじゃなく、なんちゅーかリビドーの増大を感じます。また引き続き良い感じしたらご紹介しますね。サプリとかってプラシーボ的な思い込みとかもあるんで様子みないと分かんない部分がありますのでね。

と、まぁしばらく風俗も遠ざかりパチンコも競馬も休業していました。
するとね、まぁお金が貯まる貯まる。(あくまで当社比)
貯まりすぎは言い過ぎなんですがお金が減らないのは確かです。
競馬は10月から始めると思いますがパチンコはもうやらんかもしれません。2年ぐらい前からパチンコの死に目に寄り添う気持ちで頻繁に打ってたんですが奴ら意外としぶとくて心が折れましたわ。あんま負けないんだけどその代わりあんま勝てなくて疲れたっていうのもあります。

最近男性ホルモンが激減したような気分で『やる気』が出なかったのです。
やる気!元気!いわ、、これはまぁいいや。
それではいかんという訳でサプリを含めて色んな手を打ってみた訳ですよ。
そしたらりびどー(性的欲求)が増えてきて安心して現在に至ります。
いやホントずっと賢者でね仏門にでも入ろうかと思うほどでした。実際思うところあって般若心経を唱える日々もありました。しかしまだまだ仏門は遠そうです。


先月関東のソープへ行った事を思い出しました。次回はそのお話でもしてみます。
風俗行ってないってさっき言いましたっけウフフ。

でわまた。。
posted by 隊長 at 17:53 | Comment(10) | 日記
この記事へのコメント
俺も毎日の様に合体してた2年間がウソのように一人の約半年が光のように過ぎ去りました(笑)これから寒くなりますからお互い風邪などに気をつけましょー(^-^)
Posted by 米車 at 2017年09月12日 20:39
隊長!
お元気そうで何よりでございます!
こちら地方は
まだまだ暑く、わたしはエブリタイム汗だくで過ごして降ります…
発汗が尋常じゃないんですよ泣
更年期きたんでしょうか。
もう性別すらアヤフヤになりそうですわ…
年齢って怖い…
Posted by うましかとりりん at 2017年09月12日 23:15
米車さん〜

ポッカリと空いてしまった穴を埋めるには容易ではないと思いますが時間だけが解決してくれるんですかね。

すでに風邪ぎみだったりしてw
Posted by 隊長 at 2017年09月13日 09:10
とりりんさん〜

元気かはさておき生きておりますw

まぁ汗だくになるなら新陳代謝がええわわたし、って事で前向きに行きましょう。
Posted by 隊長 at 2017年09月13日 09:13
たいちょ!
やっぱり生きとったかワレ!!

この間、錬金術を編み出したんですわ。某ネコ型ロボットの、ポッケから出てくるシークレットアイテム(なんかエロいすわ)で「ツモリナール」ってのがあるやないですか?理屈はアレですわ。

パチを打ったつもりになると、絶対に資金が減らないので、繰り返していく内に「あれ?金あるやん?」というワザです。その余剰金を風俗に使えば、お互いにwin-winの関係になれるという発明ですわ。…いや何お礼はいいですわ。あなたの風俗体験談だけで…
Posted by 愚息69号 at 2017年09月13日 23:24
愚息69号さん〜

パチの余剰金が風俗で消えてますやん(ウィーンウィーン

風俗行ったつもり貯金が一番実り豊かなような、、
Posted by 隊長 at 2017年09月14日 11:50
隊長こんち(^.^)( ̄ー ̄)今度〇〇◎てね。

隊長と何かあった後元気が出るみたいですね
元気の素とか思われてたら、嬉しいです。

勃起の悩みとか・・・・(;_;)/~~~

隊長ちょっとうつむき過ぎだよ
ま、意味はあるんでしょうね
姿勢悪くないから大丈夫だと思います


4月から、ほぼ土日限定で
たばこ吸ってます
いや、本当にストレス解消になるわ
それでも一日4本くらいだから
たばこ激減することもなく
一番モヤモヤすっきりするのは、女性用のピァニッシッモとかいうやつです


性欲出てきてよかったね
ずっと手を繋いでいたい( ´∀`)♪♪♪ゴスペラーズしんみりする、、
また日曜日に、、、、なんでも明るくいれば
幸せとは限らない、、そんなことも知りました、、


隊長、に朗報
子供と仲良くできると思います
純粋だし、みんな(ママ泣いた本当泣いた変わらなくちゃと泣いた)と仲良くして嬉しいと言っていたから。必然の周りの話しなんでしょうけどね。子供だからこそできる所為なんだと思ってます。



またね。。





Posted by ふっち at 2017年09月15日 19:14
ふっちさん〜

それは良かった、いろいろと良かった。

たばこはね、ぼくはホントそんなに悪いものでは無いと昔から思ってるんです。まぁぼくは吸わないですけどね。その立場からしてもそんなに悪いものではないと思います。
タバコは絵になるしね。映画にもなるし小説にもなるし。

まぁいろいろと受け流す何かがあると良いものです〜
Posted by 隊長 at 2017年09月16日 10:08
お久しぶりです。
私も、風俗に行く回数も減り、麻雀を打つ回数も
パッタリと大人しくなりました。
そしたらまぁ、確かにお金の減り具合が緩やかですね。
逆に考えると、
自分ってこんなに風俗で使ってたものかなぁ?
と反省させられたりしました。
次回は関東ソープですか。
吉原か大宮か池袋か…
Posted by ひびき at 2017年09月19日 20:27
ひびきさん〜

まぁお互いそういう時期なのかもしれませんね。
しらんうちにまた復活するかもしれないですしねw
川崎です(ボソッ
Posted by 隊長 at 2017年09月20日 09:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]