2010年05月10日

ちょんの間の話。。

GWも明けました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
ナニ?5月病?
取りあえずオナニーして寝なさい。それが一番のお薬です。

さて、オナニーといえば、どうやら俺はしばらく抜かないとニキビ的な吹き出物ができるようです。今まで理にかなってたんだとしみじみ思う長い休み。(←カレンダー通りの休みの男)

GWは基本的には出かけませんでした。やったと言えばエロ本の仕分けぐらいです。でもエロに関しては完全に日本はぶっちぎりの1位です。ありがとうございました。



ちょんの間の話。(GWの話でなくて古い話)

某遊郭を歩いていたときの事。。。
一通りは冷やかして歩くのが俺の遊郭の歩き方。
ババァの呼び止める言葉には耳を貸さない。信じるのは己のシックスセンスのみ。(いつもそれでえらい目に遭う)


が、



「兄ちゃん、新人やで」

やり手ババァのひと言で俺の足は完全に止まっていた。
見ると確かに新入り丸出しな女の子が座っている。笑顔もぎこちない。
迷わず入るでしょう。

ババァいわく。

「この子、経験浅いんや。ほんで大きい人はまだあかんねん。わかるやろ?兄ちゃんは大丈夫か?」















「はい。大丈夫です!」















久しぶりに力強く自信を持って答えちゃったよ。
っておい、ばばぁ。俺を誰だと思ってるんだ?
粗チンの化身とまで呼ばれた男やぞ。(誰がじゃい)






30分後。。















俺の自信は確信へと変わった。


1999年の夏の事だ。



涙拭けよあの日の俺。(今もやんけ)


股。。
posted by 隊長 at 08:48 | Comment(6) | 風俗体験記
この記事へのコメント
確かに私も昔は処女専用サイズと自分に言い聞かせて悦に入ってました。


それから10年後位

安いお風呂に行っては、「粗チンでございますが、お口に合いますでしょうか。」
と余裕をかませるようになりました。


それからさらに10年・・・
Posted by 萌好 at 2010年05月11日 12:02
萌好さんー。

わかります。処女専用サイズ。でも処女とは縁がないけどね☆みたいな…

涙拭いてください。。
Posted by 隊長 at 2010年05月12日 00:07
あ〜これだったら大丈夫(・∀・)

ってかむしろ全然平気〜(・∀・)
全く平気〜(・∀・)

って、まだ入って無かった(・ω・ )?

あ?やっぱり入ってた?(・_・)

みたいな、会話はなかったと思いますが(*´艸`)クス
Posted by こつぶ at 2010年05月14日 09:09
こつぶち〜

「指はもういいから早く入れて…」
なんて言われたらどうしよう、みたいな。。イワレトラヘンワイ
Posted by 隊長 at 2010年05月14日 09:16
大は小を兼ねるとはいうけれど
その逆のありがたいお話ですね(ぇ

昔嬢に「ひろとくんのって大きいと言うより長いね〜」って言われたの思い出しました。
ヘルスだけにリップサービスってねボケだったんでしょうか?

あれ?目から汗が



来週沖縄へ行きますので
生きていたらちょんのまレポートおくります
Posted by ひろと69 at 2010年05月14日 13:42
ひろと69さんー。

嬢に形を褒められる事もありますよね。。あー空が高いな…

沖縄イイですね!
俺も魂だけ付いて行きますわ。
レポ、お待ちしてます。
Posted by 隊長 at 2010年05月14日 14:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]