2010年12月11日

日本はこんなにも面白い。

ここんとこ世の中がつまらなく感じていました。

すぐなにかって言うと

「最近のテレビはつまらん」
「最近の漫画やアニメはつまらん」
「雑誌がつまらん」
「良い歌がなくなった。いい歌手がいなくなった」
「ネットもつまんなくなった」
「裏DVDもつまんない」

そして。

「日本は全部糞詰まりだ」

そんな風に感じていました。世界が昔に戻ればいいのに。

でも本当にそうなんだろうか?
それである日にフと気付いたんです。

『むしろツマラナクなったのは世の中ではなくて俺自身じゃないの?』
正直これは口にも出したくなかったし、とてもじゃないけど受け入れられない現実です。
でもある日、それを認めました。
俺は人より少しうまくやってるつもりで人間を分かってるつもりで怠惰な癖に言い訳をまず用意してから行動する。失敗を前提にした行動ばかりをして最終的には自分自身が責任をとる腹積もりもない。人を心から信用してない癖に都合の良いときだけ人に頼る。余りにも小さな器。

『逃亡者』『臆病者』それが俺です。

やっと認める事ができました。

すると様々なものが見えてくるんです。
頭の中の霧が晴れてきたような気すらします。

もう、怠けるのはヤメです。
がんばってる人を冷めた目で見るんじゃなくて冷めた目で見られるような頑張ってる奴になろう。



とか言いながら逃げますけどね。。だって逃げ道はちゃんと確保しないと。

とか言いながら怠けますけどね。。だって疲れちゃうもん。



公園でオナニーできるような大きな男になりたいなぁ。(捕まるわい)


股。。
posted by 隊長 at 09:25 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
捕まりますって(ノ ゚Д゚)ノ
そんな時は、ワクワクで女の子探しましょ

子供の時に親にプレゼント買ってもらって家に帰って開けるまでのあのドキドキ感を思い出してはいかが?

顔とかスタイルとか病気とか美人局とかいろいろドキドキできますし(笑)

ps プレゼントって開けてから写真との中身の差にガッカリする事多かった気がします
Posted by ひろと at 2010年12月13日 17:29
ひろとさん☆

そんな時ってどんな時〜(笑
でもワクワクは色んな意味でドキドキしますね確かに。逆にあれでドキドキしなかったら俺は人としてどうかと思っちゃいますわw
Posted by 隊長 at 2010年12月13日 19:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]