2011年03月31日

嬢の名言、隊長の迷言。。

ある業界のある業種の嬢との会話。

「今年セックス何人目?」嬢
「じつは今日が今年初めてだったりして(笑)」たいちょ ※本番の事ね。

「きゃはは。まじで〜」嬢
「まじまじ。そう言われるとそうなの。んじゃ君はプライベートでは今年何人したん?」たいちょ

「ホンマはアタシもゼロ人なーん」嬢 ※関西の子
「うそうそ。いくらでも誘われるでしょ?」たいちょ

あたし仕事以外でセックスしたないモン」嬢

きた…

きたよ名言。まさかの名言。しかも名言中の名言(?)頂きました。
ちゅーかそれ、思ってても言ってはいけないひと言のような気もするが…



これはいかん。俺もなにか気の効いた名言を吐かねばならんだろう。

でわ。。

俺は相手を満足させなきゃならんセックスなら別にしたくはない」隊長

きてない…

こりゃきてないな… 

少なくともカッコよくはないな…(当たり前だ)

しかし発言的には彼女と完全に利害が一致しているような気もする。
ついでに言うと結局同じ事を言っているのではないだろうか?
俺たちは必然的に出会ったのだよ、ジョゼフ。みたいな。。(誰ですかそれ?)



でも違う…

たぶん違う…

なんか違う…


例えるなら『加藤あい』と『阿藤快』ぐらい違う…
似てるようで全然似てないって話。っていうか例え自体が間違っとるわい。。



なんだかな。。


でわ股。。
posted by 隊長 at 00:00 | Comment(4) | 風俗体験記
この記事へのコメント
いやはや・・・
書き込みは久しぶりぶり〜(・∀・)

ニヤニヤしながら読んでたけど
最後の 例えるなら『加藤あい』と『阿藤快』←コレ
反則やわ〜(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

噴いたわ;`;:゙;`(゚Д゚;) !!
Posted by こつぶ at 2011年03月31日 21:46
「あたし仕事以外でセックスしたないモン」


これ、自分が言われたらどうやって返答するか。
うーむ…悩むな。
Posted by にうたいぷ at 2011年03月31日 23:51
こつぶち〜

元気に生きてたの?シッテルケド

これはかとうあいとあとうかいが書きたかっただけの日記だったりするw
Posted by 隊長 at 2011年04月01日 09:12
にうたいぷさん〜

「男前やね!」

これでいきましょ。実際俺の返しはこれですた。。
Posted by 隊長 at 2011年04月01日 09:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]