2011年05月27日

クンニをする時、

「クンニをする時、目を閉じませんか?」


どうも、隊長です。

あらヤダ。またあいだが開いちゃったわね。

なんか頭がうまく回転しなくてですね、大人しくしてました。
ほら元々回転悪いじゃない?余計回転しないもんだから花びら回転みたいな、ね。
意味が分からんでしょ。うん俺も俺も。

で、あるからしてだ。ナニガ?

HPの更新に専念しておる訳です。しかも投稿レポートばかりだけど。
でも、今年は本当にたくさんレポートが届いていて嬉しいかぎりです。
そして皆様のバイタリティには感服いたします。


さて。


で、前回も言ったけどここ最近の俺は早漏なんです。
いや昔から、だ、け、ど、も、

にしてもコントロールが効かなさ杉様。

杉様なんとかしてもうホント。杉様関係あらへーーーーん。



先日ピンサロへ行った。(唐突ですが)

オープンフロアは大変賑わっている。
イベント発動メールを受け取った常連たちが駆けつけたに違いない。
俺もその選ばれし者の一人である。周りの光景は以下だ。


69を決めているもの。
マングリ返しをキメているもの。
しゃぶらせて頭を撫でているもの。
抱きついて舐めまわすもの。
酒池肉林の様。


アツい。アツ過ぎるぞ。








で、


1分で出した男。(俺)






嬢は後片付けをしていた。

「ちょっと待っててね。お茶持ってくるから」嬢※時間が大幅に余った為。

俺には聞こえていた。

『このお客〜らくwww』(嬢の心の声)

1スペースに1人残された俺は周りのアツさを感じていた。

69を決めているもの。
マングリ返しをキメているもの。
しゃぶらせて頭を撫でているもの。
抱きついて舐めまわすもの。
酒池肉林の様。


アツい。アツ過ぎるぞ。

で、

なんで俺だけこんなに寒いんだ?だれかカイロ持って来てくれ。
違う!心のカイロだよ店長〜




俺は店を後にした。
5月だと言うのに寒い風が吹いていた夜。


でわ股。。


※ちなみになぜこの日ピンサロへ行ったかについては次回の日記にリンクします。



最近更新頻度が高い読者レポートはこちらですとも。






posted by 隊長 at 00:00 | Comment(0) | 風俗体験記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]